忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月21日 (Mon)
今日は月下ちゃんの誕生日って事でデートしてきます(笑顔)

とりあえず紙と筆記用具とリストランテの漫画は必須…!(読ませるんだ…!!)

あ、あとはお財布も(そこが一番重要だろ)

しかし皆様コメントありがとうございました;!

確かに9時間分は辛い…てかテキストエディタにコピッてたログをワードに移したら

61ページ分になりましたよ、私の書く小説の約10倍分ですよ奥さん

今の所は21ページ分は出来たが…ちょ、先ながっ…!!!

しかしそれはそうと、色んな方がログを希望してくださっているが…

あの夜の魔力たっぷりないや~んvな部分をそのまま送ってもいいのだろうか…!

まぁBL部分除くと書いてくださった方にはおくんないけど…!(そりゃそうだろ)

最後までおられた&その入り口まで来ていた方には送るけど…!!!

まぁ私はいいんですよ、別に黒さっちん状態の私に恐いものは無い(ドーン)

てか、寧ろ恥かしいのは受け側の空夜さん@ハレタカ様じゃね?(おまっ)

……送るべきか、送らざるべきか…どないしょ~( ̄∀ ̄;)

とりあえず、シン様、諏之宮様、最初から最後まで削らずに欲しいですか?ログ

後、ハレタカ様!拙い小説を書いてしまってすみませんでした!

とりあえず小説の方は親御さんならお持ち帰り自由ですよ!!

後は煮るなり焼くなりどーぞどーぞ・・・!!!!

それと…例の夜の魔力に陥った部分を希望される方に送ってもいいですか?いいですね?(笑顔)←

さて、プチ私信も書いたし、髪乾かして着替えな…(イソイソ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初から最後までくまなく欲しいです(真顔)
せめて1週間遅かったら私も最初から最後まで参加していたので問題ないです(真顔)
せめて最初から最後まで読んで自分も参加した気分になりたいです(真顔)
シン 2009/09/21(Mon)10:05:16 編集
あれはすべて
空夜が勝手にやったことです。私は全くの無関係なのです。(真顔)
 
そ、そんなことより小説ありがとうございましたあああああああ!!!!!!
いやもう本当に素敵すぎました家宝にします!!!!(MAJIDE)
暫くは妄想が尽きません…!!(爆)
ハレタカ 2009/09/21(Mon)12:53:36 編集
名前…うち間違ってた…!!?
自分の名前をコメントの時点で間違ってました…!!
何をやっているんだ、自分…orz
こちらが正しいです!本当にすみません…!

以前企画の方に抜きと送ったのですが、
考えると、中途半端な終わり方をして、先が気になるかもしれない…!と思ったので、
最初から最後までお願いします…!!(土下座
諏乃宮 2009/09/21(Mon)22:31:04 編集
←No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析