忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月22日 (Tue)
とりあえずログが欲しいと言っておられた方には送ったぞ…!

あ、もし送られてないって方はご一報下さい!!

てか、今現在進行形で二次創作まっしぐらです(笑)

てか前の小説の続きを書いてるみたいなもんなんですが

元々が二次作品の小説を書いてたもんだから萌えちゃって萌えちゃって(笑)

て、か、北辰さんの二人称が わ か ら ん !

空夜さんの事、何てよぶんだ…!?君?それともお前?(聞くな)

二次創作をしてると必ずこういった壁にぶち当たるよなぁ…うん懐かしい…(しみじみ)

てか、ハレタカ様宅のお子さんとのCPが多いとか、どんだけ大好きなんだ俺は(あえて何がとは言わない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!?
って…!!本当に小説着手してくださって…!!??
かかか影ノ虚さんなんという…!!!!ワナワナ
しかも北辰が出る予定!!!!!!?
北辰は基本名前呼びですが、「お前」とかでも呼びます!なんだかんだで北辰も結構口悪いです!!(何)でも相手によって「あなた」だったり「君」だったりします!!!(何)

はっ!!
ログありがとうございましたぁああ!!
夜中テンションじゃないとやはり読めませ…ん………orzガタガタ(恥)

ハレタカ 2009/09/22(Tue)21:23:46 編集
すいません・・・
こちらではお初です。
番です。
紹介を載せてくださってありがとうございますw

このたびは、ログの件です。
届いていないので再送していただきたいのですが・・・
よろしくお願いします。
2009/09/22(Tue)23:03:10 編集
無題
ログが到着しましたので、お礼を言いに参りましたvv
そして……夜中のテンション恐ろしい(・□・;;)
私今回は初めての方が多いから、大人しくしてようと思ってたんだけどなぁ……←

ひそかに影の虚様のお子様×ハレタカ様のお子様のカップルが好きで好きでしょうがないので、小説出来たら見せて頂けると嬉しいな…と思いますv
というか、完全に楽しみにしております←
お礼とラプコールでしたvv(おいっ)
イトル 2009/09/22(Tue)23:39:09 編集
届きました!
ありがとうございます!
ナリ茶同様、これからよろしくお願いします!

2009/09/22(Tue)23:40:04 編集
無題
届いていたのに気がつかなかった私を許してください…!(殴
ログ有り難うございました!
また次もお誘い宜しくお願いします!
また、企画、これからもお願いします…!
諏之宮 2009/09/23(Wed)14:05:36 編集
←No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析