忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月23日 (Wed)
例え繋がりを持ったとしても、ソレは必ず解けてしまう

決して抗うことの出来ぬ、定められた生の時間が存在するから

しかし私の時間は、止ったまま

止ったままだから、置いていかれる

そう分かっていても、人との繋がりを求めてしまうのは…私自身が、ヒトであるからなのだろうか




えー、ただいまLittle Connection(前に書いたよその子CP小説です)のさっちん視点を書いているですが

どーも自分の子なのに動かしにくんだけどさっちん…!!!

いや、背景描写とか心理描写が決まってたりすればスラスラーなんだが、この人の心理描写が難しいんだなコレが

…我が子が動かしにくいとかどんだけだ…!orz

あ、追記にちょっとしたさっちん語りを記載しましたが、興味のある方のみどうぞ



とりあえず原作さっちん(白さっちん)は変なトコ精神的に弱い人なんだよなぁ…。

まぁこれは私がひじりさんとひじりさん宅の鍛冶師一族とウチのモノクル紳士の話で盛り上がってしまった結果なんだが(笑)

長いこと玖音をやってるさっちんは、人との繋がりを持つたびに傷ついて悲しんでる人なんですよなぁ…

しかもそれをズルズル引き摺るタイプ(笑)

まださっちん自身が若かったら、それなりにマシだったのかもしれない

でも自分自身が結構歳だから、自分より若かった相手が年老いて死んだり、或いは若くして亡くなったりとかされたら、結構ダメージいくんだと思うのですよ

自分が老いて死んだり、ちょっとやそっとの怪我じゃ死ねないのはわかってるけど、やるせないんだろうなぁ…

自分が歳っちゃ歳だから、余計にでも、ね

だからさっちんは、誰にでも常に敬語で礼儀正しいんだ

決して己の本心を出さず、深く交わらないようにするための予防線なんだ

まぁそれを言うと、逆に葉琉や深鏡がフレンドリーなのは人との繋がりが欲しいからな訳で

つまり「構って構って構え!!」的な、寂しがり屋で人が大好きって子なんだ、特に深鏡が

この2人にも色々と脆い部分はあるけれど、さっちんみたいに人との繋がりを恐がったりはしていないんだ

だからさっちんは、この2人が羨ましかったりするんだろうな

自分には、到底真似できないから

以上、さっちんのちょろっと精神裏話でしたー

まぁこの設定を変更する場合もなくはないかもしれないというね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析