忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月24日 (Thu)
帰ってきて早々、ちょっとぶらりネットサーフィンの旅に出ていたのですが…!

ちょいと気になるバトン発見…!

フリーだったので掻っ攫ってきましたvv

因みにそのバトン「恋愛シュミレーション的台詞バトン」だそうです!!

すんません、こーいうの超大好き人間なんですサーセン

でも誰でやるかなぁ…よし、白さっちんで!(笑顔)←とうとう分けたか、白と黒を

他にもバトンがたまっているのだが、と、とりあえずこれはちょっとやりたかったんだ…!!!!




このバトンは恋愛シュミレーションみたいな台詞を我が子に言わせてみようというバトンです
こういったネタが大好物なお方、是非我が子に愛の言葉を囁かせて見せませんか?(笑)

是非とも囁かせていただこうじゃあぁりませんか!!

「何を囁くのです?」

おぉさっちんよく来た!!とりあえずこのバトンに答えなしゃい!!

「?別に構いませんが…;」


1.出会った時の挨拶[(親密度10)(親密度50)(親密度100)]

・親密度10・
おや、こんにちは(ニッコリ)
※挨拶だけはちゃんとする、それ以外は何もしない

・親密度50・
あ…奇遇、ですね…こんな所で何をなさっているんですか?
※とりあえず相手が何してるのか気になる

・親密度100・
!!(見つけて満面の笑みを浮かべて)お会いできて光栄です、○○さん
※絶対嬉しそうに相手の名前(しかも下の名前)呼ぶ


2.別れ際の挨拶[(親密度10)(親密度50)(親密度100)]

・親密度10・
ではまたいつか、お気をつけてお帰りくださいね?
※もし相手の家が遠かったら送ってあげるんだ、紳士だから

・親密度50・
おや、お帰りになられるので?では途中まで送りましょうか?
※近場でも遠くでも相手を送っていくだろう、遠慮されたら深追いはしなさそう

・親密度100・
あ…もう、帰ってしまわれるのですか…?
…あの、良ければ送らせていただけませんか?
…それと、もし迷惑でなければ…また明日、会いに行ってもよろしいでしょうか…。

※数秒でも相手の傍にいたいから、絶対最後まで送っていくんだ、んで会ってもいいってOKが出たら満面の笑みを浮かべて送っていくんだよきっと


3.相手の言った事に照れる[(親密度10)(親密度50)(親密度100)]

・親密度10・
ご冗談を。そんな事を言われても、照れてしまうだけですよ(苦笑して)
※照れるとか言ってるけど、大体が苦笑で終わる

・親密度50・
ちょ…冗談、ですよね…?コホンッ!…お世辞の上手いお方だ…
※多分1回真に受けそうになって慌てて平静を装うんだ

・親密度100・
……えっと…あの……///(顔が真っ赤)
※脳がフリーズして軽くパニック(笑)それでしばらく上手く言葉の切り替えしができなくなるんだ


4.相手が怪我をして、心配する[(親密度10)(親密度50)(親密度100)]

・親密度10・
だ、大丈夫ですか?もしよろしかったらいい腕の医者を紹介いたしますが…
※一応優しい言葉はかけるし、励ましてはくれる…けどやっぱり他人行儀

・親密度50・
どうしたんですその怪我っ!は、早く医者に見せた方が…!
※有無を言わさずに病院直行、後から軽くお説教(笑)

・親密度100・
な、何をしてるんですか貴方は!こんな怪我をして…っお願いですから、無茶はしないでください…
※聞いてるこっちが思わず謝ってしまうほどつらそうな声でそう言って、抱きしめるんだよきっと


5.相手が他の人といい雰囲気で少し嫉妬してしまう[(親密度50)(親密度100)]

・親密度50・
…さっきの方と、仲がよろしいのですか?
あ、いや…その、深い意味はないのですが…;

※何か気になってしかたないんだ、でも詳しい事は聞くに聞けないんだ

・親密度100・
先程の方と、とても親しいようですね…(少し寂しそうな顔をして)
…貴方は私よりも、先程の方と居る方が…幸せなのですか…?

※つい本音↑がポロリと出ちゃうんだ、頭に血が上って(笑い)


6.愛の言葉

…その、すみません…どうしても貴方に、伝えたい事があるんです。
迷惑だとは分かっています!でも…私は貴方を、愛してしまった…(真剣に相手を見て)

※多分この後もまだまだ台詞続くと思われるが、とりあえずここまで(笑)

7.最大級のタラシ言葉(本人はいたって真剣)

「例え身体を切り裂かれようが、死よりも辛い目にあおうが…私は貴方を守ります」
「貴方が笑ってくだされば、私はそれだけで幸せなんですよ?」

※もはや何も言うまいて(笑)


恋愛シュミレーション的台詞を聞きたいお子さん(5名)

自分的には色んな方のを聞いてみたいんだが‥!
とりあえずフリー!!(がばちょー!!!)
あ、でも自分のキャラでモウ1回やろうかな…?(マジデカ)
とりあえず白さっちんやったから、今度は黒さっちんかな‥?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析