忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月26日 (Sat)
白さっちんの切ないフラグが立ちまくりでどうしてくれようホトトギス

しかもまたハレタカ様宅のお子さん相手なんだよ

俺どんだけ!?どんだけハレタカ様好きなの!?

いや、正確に言うと、白さっちんを殺してくれそうな可能性を秘めてる人が多いんだよな、オンワルドの人達は

まぁ私の勝手な解釈ですが(お前)

因みに弱音吐いてたり結構無理してる時にはシン様宅のナスク嬢にビシッと言ってやってもらいたい

しかもプラス涙目とかだとなおの事萌える(てめ)

すみません、邪心な目でナッちゃん見ててすみませ…!(全くだな)

そういえばウチの子の妄想で一番多いのはハレタカ様宅のお子さんなんだよなぁ…

ぶっちゃけ私が一次創作に手を出したキッカケも…ウン、これはハレタカ様と梅吉様のお陰だな

今思えば、色んな人に影響されまくって創作に手ぇ出したし…でも今のトコは結局二次創作に走るというねぇ(笑)

そしてそんな暴走気味な感じでハレタカ様へのお返事…もとい愛の叫び(?)を言って見たいと思います





・ハレタカ様・

いつもいつもお宅のお子さんをお借りして申し訳ないでございます…!!!!!
しかも先日のナリ茶ではウチのモノクル紳士がオタクのお子さんを…!!!
これはもう空夜さんを娶るしかないよさっちん!!!(ちょっと待ちなさい;!!)
それから変に火がついて色々と書き散らかしてホント申し訳ない…!orz
で、でも、愛だけはしこたま込めさせていただきました…!!
てかもう脳内がさっちん×ハレタカ様のお子さんになってしまってもうどうしたら@+:;@「「d「あ「>+*・¥:p^r(落ち着きなさい)
というか、ハレタカ様の鬼畜葉琉が超気になって仕方がないのですが…!!!
さぁここに体育座りで座って、詳しく私に話を聞かせてもらいましょうか(ギラギラ)
ハッ!そういえば私の脳内にある妄想を詳しく聞きたがられて居ましたね!
では語りましょうか(マジかよ)
まず手始めにうちの無我とハレタカ様宅のバクジュイさん&龍光君の三角関係的なものとか
バク無我でR指定ものとか(ちょっと待てそこ)
あ、黒さっちんと空夜さんでもヤりt(自重、マジ自重)
それと白さっちん!白さっちんで切ないのやりたいですの!!
てか寧ろ、ハレタカ様が書かれていた北辰さんの絵とスキットが
私 の 脳 内 を 占 拠 し た !
もうあれですよ!北辰さんのブチギレモードを見たさっちんが白から黒へと代わるのですよ!
「命の保障?…そんなもの、しなくても結構ですよ」
って言いながらモノクルをかけ直して不敵にわらって
「寧ろ、殺せるものなら…殺していただきたいくらいですので」
そう言って戦いの火蓋が切って落とされて…!!!!(ワナワナ)
あぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!!!!!
・・・はっ!し、失礼しました;!つい語ってしまった;;;
とりあえず私の中で白サディ×空夜は不動のものとなりつつある…!!
って、絵?絵、ですと…!_?!?!?!?
ちょ、ちょ、ちょ、マジですかちょ、正座して背筋ぴしっとして待っています…!!!
ぴゃああぁぁぁぁ!!!書いてよかった!妄想の赴くままに書散らしてよかったぁあぁぁあ!!!(狂喜乱舞)
しかし私の方も色々と貰ってしまって…!!
てか、まさかの不意打ちバク無我は、駄目だぜおやっさん…俺の心の臓が持ちましぇぇん…!!!
だってもう、バクジュイさんがかっこよすぎでっせぇえぇぇぇ!!!(口調おかしいよ口調)
もう、私の血も吸ってほしいくらいで(不味いって、お前の血は)
もしまた書いてしまったらその時はすみません!ぜひ読んでやってください!
あぁ、それと…オフ会でサウダージ歌わせていただきますから…!!!!!
てかもう、ホント私ってばハレタカ様宅のお子さんを拉致り過ぎ感が 否 め な い  !(全くだな)
あぁこれもハレタカ様宅のお子さんが大好きすぎるせい…!!!
むしろ、これほどまでさっちんと絡ませて楽しいキャラが多数居るとか ど う な ん だ  !(笑)
ハッ!そしてバトンにも反応ありがとうございました!!
ってか、まさかの空夜さんでのバトン回答ゥうぅぅぅぅぅぅっぅ!?!?!!?
ちょ、ちょ、も、悶  え   死   ぬ   ぅ    ! !!!
何だあれは!最終秘密兵器か!!いや、それに匹敵するほどの破壊力!!
アイトリア様!!私も貴方のトランスを体験させてくださいお願いします…!!!!!(ジャンピングバク転土下座)
そして絵版でウチの子かいてくださってありがとうございました!!
他の子達と一緒に拉致ってTOPにランダムで出るように飾らせていただきましたよ…!!!
あぁ、私も主催者なんだから作品作らなきゃ…!寧ろ拉致りたいんだけどなぁ‥!!!!
もうオフ会が超楽しみすぎて困ります、あ、勿論語り明かす前提で(笑顔)
もっと語り明かしたいのですが‥それはまた次回にv(ぇ)
てか色々偽者流出させちゃってすみませんっしたぁあぁあっぁあ!!!!(逃)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析