忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月25日 (Fri)
短いながらも書いていた日記とかが消えると無性に腹立たしいというか悲しすぎるというか…orz

と、とりあえず…ただいま私の中でさっちんフィーバー到来中!

これも全て皆様のお子さんががうちのサディスと絡んでくださるお陰…!感謝感謝!!

そしてハレタカ様!メール&拍手コメありがとうございました!!

鼻血や涙や荒い息が飛び出ちゃいそうでしたよ、いや、寧ろ出ました(汚い&きもいのダブルパンチか)

また日を改めて今までのコメントとあわせて大量に返信させていただきます‥!!

て、か、まさかバトン回答を見られていたとは…!

さ、さっちん照れさせちゃってください!空夜さんで(マテマテ)

も、もしよかったらハレタカさまもやってみられません、か…?(オイ)

もちろんバクジュイさんか空夜さんで(マテ)

あ、黎明さんや北辰さんでも全然いけまs(既婚者だぞオイ!!)

あぁ、申し訳ない、夜中も夜中だからテンションがおかs(もう寝ろ、今すぐ寝ろ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析