忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月26日 (Sat)
ぶたの角煮まんをもそもそ食してます、影ノ虚です

とりあえず今現在、何か切ない系かエロが超書きたい←(後者は止めとけ)

とまぁそれはさておき、ちょいと溜まっていたお返事を書き散らかしたいと思います

あ、ハレタカ様へはぶっちゃけ長くなるので隔離(隔離って!!!)

後程また記載しにきます(笑顔)

とりあえずイトル様と天薙様と梅吉様と番様と諏乃宮様とブログにNONAMEでコメントくださった方とシン様へのお返事…!


・イトル様・

先日はナリ茶に参戦ありがとうございました!!
そして色々とやらかしてしまって申し訳ない…!!(滝汗)
いや、あれは黒さっちんがしでかした事、私は関係n(お前が元凶だろ)
傍観者上等!てか鼻血まみれな葉琉にハンカチをそっと差し出してくれるラルフ先生に悶えたのは私です(オイ)
文字では空夜さんにやられ、絵ではテレながらも見てる愛らしいラルフ先生にやられました…!!
だってミニキャラといえどかわゆいんですものラルフ先生!!
いつものセクシーさも悶えますが、あれはアレでもうぎゅーっと抱きしめたくなる…!むしろハグして い い い で す か !←止めとけ
そんな可愛さに悶えながら私は横でアホな葉琉クンを晒していたという(笑)
そして修学旅行への参加表明もありがとうございました!!!
わぁい!皆さんから反応薄かったからどーしよと思ってたんです;!!
とりあえず日程は…ちょっとどうなるか分からなくなって着てしまってまして;
で、でも絶対オフ会はやりますからね!ウチの神様に誓って!!(え)
そしてウチの子×ハレタカ様宅の子CPにラブコールありがとうございます…!!
楽しみにしているといわれると、どうも調子に乗ってしまいそうで(寧ろ調子に乗ってんだろテメェ)
因みにイトル様宅のラルフ先生も拉致予定なので覚悟されたし!!(笑顔)
ああ、それとモウ1つ…是非とも押し倒しちゃってくださいまし(超笑顔)



・天薙様・

ナリ茶の方では可愛い灯幸さんをありがとうございましたぁぁぁぁ!
てかもうさっちんや葉琉を通して嫁やらなんやら好き放題言ってしまって申し訳ない…!!!
そして企画漫画ありがとうございましたぁ!!
雪音さんとうさぎさんが絡んでる‥絡んでりゅ!!(何でるがりゅに…)
今度は是非ともウチの霧生ちゃんとも絡ませていただきたい!
寧ろ私が頑張らせていただきます…!!
というか日記絵のスルメを食べる雪音さんに激しく萌えてしまって…!!
やべー、何か可愛いぞこんちくしょう
シドさんのプロフ(改良版)も早々にアップさせていただきますので…!!
そしてパパンでバトン回答ありがとうございました!!
しかも霧生ちゃんで打ち返してくれたところ辺りに轟さんの霧生ちゃんへの愛を感じ(ザシュッ)←きられたー
そして天薙様からの許可も得れたので、ウチのヒルク(強)が表情はそのままですがルンルン気分でそちらに向かったので気をつけて(笑)
因みに実験内容は猫アレルギーの人間に半猫化する(ネコ耳尻尾がつく)薬を飲ませたらどうなるかを検証したいそうで…(笑)
あぁ!ちょ、轟さ、やめ。がkぢがgふぁろkf594ggglkろぁ

バチンッ…プー…プーッ……


・NONAME様・

では18番のポルノ系の曲を一曲…!!!(ちょっと待て)

 

・梅吉様・

変な電波&妄想駄々漏れ状態でホント申し訳ないです…!
でも止められないんです、みっちゃんと湯田っちの妄想が止められない止らない!!
そして華ちゃんとうさぎさんのリベンジ…喜んでいただけてよかった!!
て、か…企画の写真(絵)がもう…もう!!!(そっから先を早く言え)
手前のナスク嬢が可愛すぎるはその次の空夜さんが渋かっこよいは後ろでピースかまして「購買部☆」ってロゴ入りエプロンしてる葉琉とか…!
ちょ、俺はこの一枚をうさぎさんに保存用と観賞用と実用用と3枚現像を頼むだろう…(まて最後の一枚)
7万ヒット、おめでとうございますです!!
ハニマキもうさぎさんもこれからどうなっていくか楽しみだ…!
モイ君、カムバーック!!!(復活待ってるぞハニワ王子ぃいぃぃぃ!)
そして台詞バトンに反応ありがとうございました!!
もし出来るなら必殺技のカットインだけでも描いてやろうかと企んでおります(笑)
さり気なく梅吉様宅のお子さんでの台詞バトン、楽しみです…!

 

・諏乃宮様・

ナリ茶ご参加ありがとうございました!!
いやぁログも届いてよかったよかった…てか、でも最後の方、夜の魔力に負けてしまってお見苦しいところをお見せしてしまって申し訳ない…!(それもこれも黒い教頭のせい…!)←
というかナリ茶での霧島ちゃんが可愛すぎて私、動悸と息切れが止りませんでしたよ…!
次回もちゃんと計画中ですので、詳細が決まり次第企画ページの方に載せるつもりですので要チェック!ですよvv
これからもウチのサイトともども企画、よろしくお願いしたしますv


・番様・

ナリ茶ではウチの変態がお世話に‥てか寧ろご迷惑をお掛けして…!(何よその言い方! by深鏡)
て、か、ログが遅くなってしまって済みませんでしたぁあぁぁぁ;;;
まさか送れていたなった、だと…!?
俺の馬鹿ぁあぁぁ!と叫びながら再送させていただきました
再送した奴が無事に番様の手元に届いて一安心ですv
企画の方ではコク先生と購買部との珈琲絡みな話を書いてみたいと思っておりますぞ…!
いや、だって、アレをネタにせずに何とするですよ!!!(待て)
次回のナリ茶、ご参加お待ちしておりますvv

 

・シン様・

どうもですシン様あぁぁぁぁぁっぁあ!てかもうごっつぁんでした(いきなりソレか)
企画の方に4枚もの漫画…私は感激して涙でディスプレイが見えない!(それはいけない)
もう、もう!ナっちゃんお嫁にもらっちゃえよ教頭ぅうぅぅぅぅぅ!!!
もうべったべたしてやってくださいべったべた!!(2回も言うな)
と言うか生徒A!中々使い勝手が良さそうだ(笑)
しかし教頭ロリコン説(ぇ)の噂はこうやって広まったのですね…!
てか、孫と爺!孫と爺萌え!!!!!ハァハァハァハァハァハァ(落ち着けお前)
し・か・も、まさかのカズキン&大人版神様ぁあぁぁぁあぁぁぁ!!!
シン様の絵でこの2人までも拝めるとは…!俺はもう吐血して死んでしまってもいい…!!
いやいや!まだまだ死ねない!こんなにも素敵最高級の萌えの宝庫を手放してなるものか…!!!(くわっ)
しかしナリ茶…折角シン様が提案してくださったのに日程が合わなかったとは…!!orz
今度やる時は、ちゃんとお伺いを立てようかと思います…!
でも次回はシン様にお任せ!になりそうですが(笑)
ナっちゃんと教頭のリアル絡みがどうにもやりたい影ノ虚です‥!
次のナリ茶が楽しみで仕方ない…!!!!
もし何かありましたら気軽にメールしてください!
全身全霊を持ってお返事を書かせていただきます…!!
オフ会、私も楽しみすぎて脳内がやばすでございますよ…!
とりあえずカラオケでは私アナログで絵がかけない人間なのでBGM係に立候補いたします(ちょっと待て)
言ってくだされば歌える曲は歌いますぜ…!
そしてシン様の歌声もかなり楽しみにしている今日この頃…!
夜は語り明かしましょう!時間が許す限り!!うっほ楽しみすぎて興奮してまう!!(落ち着け)
そしてそして!まさかのよその子CPSSにコメをありがとうございました!!
もちろん書きます、絶対書いてやる(燃えている)
正座してたら足が痺れてしまいますよ!どうか気楽に寝そべってお待ち下さい!
てか、切なさ出ていましたか!?ちょ、俺頑張った…頑張ったんだ!(聞いてない)
というか先生といわれたらまるで締め切り前の小説家な気分になってしまいますよシン様(笑)
こちらこそ色々とご馳走様でした…!!!


とりあえずこれで全員の、はず…!
漏れがなかったら残りはハレタカ様!
フッフッフ…頑張ってお返事書かなければ…!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析