忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月03日 (Sun)
オフ会レポと拉致のほうに来たコメントのお返事・・・!
そしてイトさんには私信もアリ
ってか、何故かイトさんのブログにコメントを残そうとしたらスパムと勘違いされてコメントできないというorz
そうか、私の存在自体が卑猥物だからか(全くだな)
と言う訳で追記にお返事・・・!
ってか、去年のお返事もまだ出来てな・・・!!!!(血涙)

・ハレさん・
化粧の件はこの影ノ虚しかと脳裏に焼きつけましたともえぇ(ニコニコ)
化粧は絵画・・・なるほど勉強になりました先生!(メモメモ)
目が悪いのは仕方がない事です・・・駄菓子菓子!!!
私がドSだから押したくなるのも仕方がない事なのです(性悪・・!!!)
こちらのほうこそオンオフともに弄らせていただきありがとうございます(ニコッ)
第2回も是非ともご参加お待ちしておりますよ!
っと、その前に山口の方に襲来に行きますが(ニヤニヤ)
第2回は場所が何個か決まり次第投票で決める予定なので、投票を設置した場合は是非ご参加してくださいませ!
ハレさんの2日目レポを楽しみにしておりますvv
そしてアナログ帝雅さん・・・いやもうホントバランスとか色々可笑しいんですアナログ駄目なんですホントちょっと貴方のアナログ絵を見たら私のはまさにノミ以下でホントもうすみませんっした・・・!!(土下座)
何!?く、唇を奪われる・・・だと・・・!?いやんそんなお代官様!!(ヘイカムカム)←変態ですので煽ってはいけません
刹那さんも書きたかったのですが、如何せん手元に資料が・・・っ!!!!(滝汗)
しかしお父さん大好きです、今度本当に是非とも帝鴉で語り明かしたい所存でございます(真顔)
去年は本当にお世話になりっぱなしでありがとうございました・・・!
今年もよろしくお願いいたします・・・!!!



・シンさん・
天使の裸体はかすかでしがこの眼球と脳裏にしかと焼付けt(去れ変態)
大丈夫ですシンさん、布を纏っておられない肩と首とお顔くらいしか見ておりません、何たって私は変態紳士だもn(その時点でアウトだと知れ)
揚げパンはそういう事でした(笑)
いや、本当に予想外の分け方で私も噴きましたよ・・・!
シンさんが覚えておられないような事も私はしかと、しかとこの腐った脳に焼き付けておりm(言い方がなんか嫌だ)
そしてなっちゃんアナログ拉致・・・ほんともうすみませっ・・・(吐血)
酒に酔っ払った状態で何を思ったのかアナログで拉致した上に虎耳つけるという暴挙をしでかした私をお許し下さい・・・っ!!
可愛いのはシンさんの方です、可愛いのはシンさんのほうです
重要なことなので二度言わせていただきました(キリッ)
今年もよろしくお願いいたします!!!


・イトさん・
貴方は怖がり&爆笑&転倒要員ですともよくわかってらっしゃる(待て)
いえいえ、笑いという元気をこれでもかと頂きましたありがとうございます・・・!!
いやぁ怖がってるイトさんは本当に萌えの塊に他ならないと思っております(まて)
次回までに怖がりを直す、ですと・・・!?そんな勿体無い!!!(待て)
イトさんにはそのままの状態で第2回にご参加していただきたいです・・・!
しかし・・・本当にコンビニのフラグを回収されていたとは・・・!
くっ、傍にいなかったから目撃しそびれたぞ・・・!!!!(キィー!!!)
ってか、知っててやってたってどんだけですか(爆笑)
地元ですか!ふむふむ、そのお話、今度詳しく(ニヤニヤ)←何する気だ
こちらこそイトさんのレポを楽しく読ませていただきましたvvとても楽しかったですvv
あぁそうだ!こっから私信ですが
いやもう本当に小説ありがとうございました(鼻血)←汚い
ま、まさかの本編×本編に・・・もう私はイトル様を抱きしめて耳レ○プをかましたい
コホンッ!お礼の言葉を羅列したい次第でございますです(真顔)
てかもう何なんですか、そんなに私を萌えで殺して抹消したいのですか本望です(待て)
寧ろイトさんの敵さんに、寧ろルーファ氏に刺されても本望です(ハァハァハァハァ)
しかもあれですね、葉琉が本物よりも本物ってどんだけだ、パネェぜマジで・・・!
さすがですイトさん、クオリティが半端ないですお姉さん・・・!!!(ハァハァ)
もうこちらも滾りました、書きますというか[太字]書きました[/太字](真顔)
こちらが敵さんサイドなら、私はあえての主役側で・・・!
と言っても、ラルフさんしか出ていないのですが(待て)
色々やり次第UP予定ですので、UPした際は鼻で笑ってやってください
上の記事の小説も読ませていただきました!!
葉琉はある種の苦労人位置ですね分かります(爆笑)
ジャックさんの紳士ぶりとシュウちゃんと空夜さんの会話のやりとりには頬の筋肉をゆるゆるさせられます・・・!
いい活力を本当にありがとうございました・・・!!!
今年もよろしくお願いします!!


・番様・
その節は本当に酔っ払いがご迷惑をお掛けいたしました・・・!!!(土下座)
しかし楽しい時間といっていただけて幸いです;私も楽しかった・・・!!!
レポの方に感想ありがとうございます・・・!
えぇ、それはもう濃かったです・・・とても濃かったです(真顔)
重要なことなので二度言わせていただきました
というか自分の中でコク先生がオフの世界でも顔を出すくらいの侵食っぷりに若干驚きと恐怖を覚えます(爆)
あ、いや、地元のスーパーに「コクのスペシャルブレンド」というお徳用のインスタント珈琲があったもので(笑)
別の意味のコクとは知っていたのですが、ついコクさんが脳裏に出てきて・・・これはもう葉琉に娶らせるしかないのですね(待て)
第2回のご参加では是非ともハグをゲットしてくださいませ。
寧ろ番様の初ハグは私がいただきt(無茶な話だ)
短文でもありがとうございました!嬉しかったです・・・!!!
今年もよろしくお願いします・・・!!


・梅さん・
やりましたよねエグザエル!!!(笑)
ふふふ、誰もいない上に、その時の私にはオートロック&キーは部屋の中という最高な条件下だったので
なしえた事でございますよ・・・!!!(お前ってヤツは)
しかしもしもキーを持っていかれていたらと思うと羞恥心が・・・!!!(今頃か)
私以上に梅さんの方が恐ろしいです・・・その才能が・・・!!!(そっちかい!)
あ、ウチの姉が梅さんに会ってみたいと申しておりましたよ(此処で言うか)
ご参加ありがとうございました・・・!!!
今年もよろしくお願いします!!


・向井ちゃん・
家に忘れてきてたんかい・・・!!!!(ズビッシ)
忘れ物をよくするというか、人見知りとかどうやって家に忘れくんの!?!?
しかし皆さんと仲良く出来たから全く持って無問題だけれども!!(笑)
とりあえず、今年もよろしくねぇ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.321No.320No.319No.318No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析