忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月07日 (Wed)
を、作りたい

前にまだオリジに手を出してない頃に版権で作ろうとしか事があった

ちゃんと製作のための本とか買って、ソフトもインストールして

まぁ、シナリオ辺りで挫折したが(笑)

オリジだと…そうだな、主人?%E:647%#ェ男女選べて、攻略キャラが変わる的な感じがいいな

あ、?%E:647%#ンに神様もちゃんと攻略キャラです(笑)

後、自分専用の武器とか、玖音になる前の選択肢とかで変化するようにしたりとか

ああ、作りたいけど技術がたんねぇ…!

それと脳内で鴉と刹那さん家の妄想が止まんない

帝雅さんが病気にかかった時とか鴉は死なせまいとできるだけの事はするんだ、顔や態度に出さずに

でも運命は変えられない

変えてはいけない

世界の均衡と秩序を守るのが玖音の本来の勤めだから

とりあえず幼い刹那さんが泣きながら両親を生き返らせて的な台詞を鴉に言って、鴉は珍しく悲しそうな顔をして一言「すまない…」って言って刹那さん抱き締めればいい(待てや)

ああああ!シリアス書きたい!

サディ角とかサディ角とか…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのシュミレーションゲームどこに行ったら買えますか。(目血走)
ちょ、影ノ虚さん、そこまでして断念とか鬼畜すぎませんか!!!!ワナワナ とりあえずさっちんと鴉さんを真っ先に攻略したいです(リアル)
そして帝雅と刹那と鴉さんの話とかもう影ノ虚さんの湧き出る萌ネタの数々にハレタカは体が持ちません///!!!!(KIMOI)
そしてサディ角、私…挿絵描きます。(待てや)
ハレタカ 2009/10/08(Thu)00:23:29 編集
←No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析