忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月12日 (Thu)
ディ「と、言う訳で‥馬鹿犬‥ワイビィがあまりにも使えないので、新しい人に来てもらいました」
イト「おい眼鏡、本音が大幅に出てるぞ。打ち消し線の意味がねぇな…」
ヨミ「ヤーさん、そりゃディクさんも本音がポロッと出ちゃいますって…あのお馬鹿とことん駄目だったし」
イト「ペン小僧、ヤーさんとか言うんじゃねぇよ。まるで俺がヤクザみてぇじゃねぇか」
ディク&ヨミ「傍から見たらそうとしかみえねぇよ(見えませんよ)」
イト「なっ…テメェ等なぁ…」
シィ「あ、あの…;」(おずおずと)
イト「あぁ?」(ジロッ)
シィ「ヒィイィ!!ご、ごめんなさいごめんなさい!!」(泣きながら平謝り)
イト「…あ?」(きょとん)
ヨミ「あー、ヤーさんが女の人泣かせてら~」
イト「なっ、お、俺のせいか;!?!?」
ディ「ハイハイ落ち着きましょうねー…あ、その謝ってる人が新しい人ですから」(ファイルやフォルダの整理してる)
イト「おいコラ眼鏡、なに何事もなく仕事再開してんだ」(胸倉掴み)
ディ「私は関係ないでしょうが」
イト「とりあえずあのお嬢ちゃんをどうにかしろよ」
ディ「は?何で私が?イトイさんが彼女を恐がらせたんですから貴方がどうにかしてくださいよ」
イト「泣いてる女の扱い方を俺が知ってると思ってんのかテメェは
ディ「更に状況悪化が目に見えますね」(サラッと)
イト「ならどうにかしやが」
ヨミ「おネーさんおネーさん、あの黒ゴーグルの人ヤクザみたいだけど
   一応あれでも普通のキーボードだから謝る必要ないっすよ~?」
イト「ペン小僧、あれでもって何だあれでもって
シィ「え、えっと…その…」
ヨミ「とりあえず名前教えてよ、おネーさん」
イト「おいこら、無視すんな」
ディ「イトイさん、ちょっと黙ってなさい。彼女が自己紹介できないでしょうが」
イト「うぐっ…」
シィ「ま、マウスのシィマと申しますっ…ふ、不束者ではございますが…どうかよろしくお願い致しますっ!」(頭を下げて)
ヨミ「ん、よろしくー」
ディ「ヨミ君、相手は一応年上年上…とりあえずシィマさん、これからよろしくお願いします」
シィ「あ、は、はい!!」
イト「あー…その、嬢ちゃん。さっきは恐がらせて悪かったな」
シィ「あ…い、いえっ!私が間が悪かっただけですし…これからよろしくお願いしますね!ヤーさん!」
イト「あぁよろしくたの…って、お嬢ちゃんそれ俺の名前じゃねぇからな?
シィ「へ?え、ち、違うんですか;!?!?」(あたふた)
ヨミ「プッ‥やぁっぱ間違われる運命なんだって、ヤーさん」(笑いを堪えてる)
ディ「まぁその黒のゴーグルのお陰でよりいっそう凶悪そうに見えますしね」(仕事しながら)
イト「…テメェ等いい加減にしろや…」(バキッ、ゴキッと拳を鳴らしながら)
ヨミ「おぉ、こわこわ」
シィ「お、落ち着いてください;!あ、あの…それならお名前を教えてくれませんか!?!?」(必死にイトを止める)
イト「あぁ?…イトイだ、まぁ好きに呼べばいい」
ヨミ「つー訳でこの人はヤーさんでいいから、おネーさん」
イト「なにテメェが決めてんだよオイ
シィ「じゃ、じゃあ…イトさんで」(照れ臭そうに笑いながら)
イト「…まぁヤーさんよかましだな……よろしく頼むわ」(握手)
シィ「!は、はい!!」


三代目マウスのシィマと現役パソコングループの面々のファーストコンタクト
何かイトイとヨミが喧嘩友達みたいになっているのは気のせいだろうか、あ、気のせいじゃないか(待て)
因みにヨミは常に声のトーンが一定、テンションも一定
まぁ怒ったら結構恐いけど(ぇ)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析