忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月14日 (Sat)
前記事の予告通り拉致ってきました
まずは3人!前にロイスを描いてくださった佐伯様宅のライルさんとシン様宅のクミサちゃんと刺磨様宅のナオヒちゃんです
因みにミニキャラですすみません(お前)
でも描いてて楽しかった…!!
あ、因みにコラボですが何か
そうだ、ハレタカ様へのコメント返しもしないと‥!
とりあえず親御さんならお持ち帰りはOKですよ…!

※2:58頃にナオヒちゃんを追加


sin-gizinkcorabo1.png
※クリックで原寸大

イツ「わぁ、ネコちゃんだ!!」
クミ「イッ君はネコが好きなんですか?」
イツ「うん!ロイス君が大好きなの!」
クミ「あ、ロイスさんってネコが好きなんですか」
イツ「うん!ボクも好き!ねぇミサちゃん、この子の名前は何て言うの?」
クミ「ヤマトって言うんです」
イツ「へぇ、良い名前だね!今度ヤマトと遊んでもいい!?」
クミ「クスッ、いいですよ」(ニッコリ)
イツ「わぁい!!」


まずはシン様宅のクミサさん…!
本当は七耀と絡ませていただこうと思ったのだが、絡み方が思いつかなかったと言うorz
なので絡みやすいイツニィと絡んでいただいたぞ…!!
クミサさんの髪型、個人的にかなり好きです


satake-gizinkacorabo1.png
※クリックで原寸大

ライ「‥‥」
ロイ「ん?もう手詰まりかい?」
ライ「あー…もうちょっと待ってくれ…考え中なんだよ…」
ロイ「俺はいくらでも待つよ、時間もたっぷりある事だし」
ライ「…んー…」(トランプ凝視)
ロイ「…」
ライ「…なぁ、もう一回やり直さないか?」
ロイ「それは出来ない相談だな」(ニッコリ)
ライ「やっぱ駄目か…;」

佐伯様宅のライルさんとロイスでスピード勝負…!
恐らくライルさんは連敗中だと(待て)
一応三十路前なので、会話がちょっと落ち着いてるロイス
そして横から見たら長髪なのだ…!!
彼は肩幅が広いので真正面からだとショートにしか見えないのだ
しかし実はこんな感じにロングです
もさっとしているけどひょろっとしてるんです(どんなだ)


77.png
※クリックで原寸大

ナオ「その青いの、何なの」
クレ「…相棒みたいなものだと思う」
スラ「(ふるふると震え)」
ナオ「…震えているけど」
クレ「…そろそろ、赤くなるんだと思う」
ナオ「赤くなったらどうなるの?」
クレ「…充電しないといけない」
ナオ「…つまり、それは貴方がいつまで動けるかの目安なのね」
クレ「…」(コクリと頷く)


刺磨様宅のナオヒちゃんとクレミィ…!
ナオヒちゃんのデザインが素敵だったのだが、ちょ、その素敵さを再現できなかった…!!orz
とりあえずこの組み合わせはとても描きたかったので満足です(自己満足か)


佐伯様、シン様、刺磨様
お子様拉致ってしまってすみませんでした…!!!
てかスキットが偽者過ぎた…!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぎゃああああああぁぁぁぁ!!!!!!???????

なんっ ちょっ かわええええぇぇぇ!!!!!!!!!!!
朝っぱらからすみませんふと目が覚めて何となくブクマ巡りを初めてテンソンがハイになりましたご馳走様です。
取り合えずこれはいただきました異論は認めません。
クミサは先輩というか年上には敬語なのですが、イッ君は先輩だけど年下(?)なので難しいところです…!
敬語でもタメ語でもいいですどちらも美味しいです。

ありがとうございました…!!!
シン 2009/11/14(Sat)07:10:41 編集
無題
ラ・・・ライルだと・・・!?わぁああロイスさんとライルだぁあああああ!!!!!
こ、こんばんは、佐伯ですハァハァ←
ライルはトランプとか頭使うゲームが苦手なのでロイスさんにはきっとかなわないでしょうw
ライルが好きなゲームはもっぱらRPGです(聞いてないよ
そしてロイスさん!やっぱり髪の毛長かったんですね・・・!今度描くときは注意します!(描く気なのか
ライルはあんまり交流を持ちたがらない子なので、ロイスさんには特別に懐いてればいいですw
ハァハァ問答無用でお持ち帰りですハァハァ

騒がしいコメント失礼しました!
御馳走さまです!!
佐伯 2009/11/14(Sat)17:45:33 編集
無題
此方でははじめまして影ノ虚様コンバンワ!!
此方の記事を見ていて、ナオヒの名前があって
もしやと思ったら耳からいろいろ出てきました!
ハァハァ、ご馳走様でした。大変おいしかったです。
クレミィ君の相棒発言がかわいらしくて
ナオヒが本当に表情のない子で
申し訳ないです(パァン)

ナオヒをかいてくださって
ありがとうございました!
刺磨 2009/11/14(Sat)17:54:18 編集
←No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析