忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月16日 (Mon)
あぁあぁぁあぁ…!
さ、SAIのお試し版の期限が切れたぁあぁぁ…orz
折角デザイン教えてバトンのクアム全体図を描いていたのにぃいぃぃぃ…!!
あぁ、これはSAIを買えという事なのね(待て)
とりあえずシン様からのなりきり連載バトンと梅吉様からの性格バトンいってみます

なりきり連載キャラバトン。

(指定キャラにバトン回答させてくださいv)

シン様からさっちんで!
おぉさっちんでなりきってバトンは久々か、も…?


●お名前、出演作品等どぞ。

名前はサディス・シフォードと申します。
出演作品は「World Wiht Warder」、長いので3Wと作者に略されることが多いですね。
この作品はある双子の姉弟が突然異世界を守る玖音という存在になって
様々な困難や事件から色んな世界を守る冒険活劇…になる予定らしいのですが…。
そこの所どうなんです作者さん?(黒い笑顔)←ひぇえぇぇ…;


●ご趣味はなんでしょ?

趣味は…そうですね、飴を作ることでしょうか
いつも自分用に作っていたんですが、それがいつのまにか趣味の域にまでいってしまいまして(苦笑)
今では色んな飴を作りながら研究しています。


●恋してますか?

恋、ですか…申し訳ありません、その‥もう歳が歳ですので…(苦笑)


●今すぐ消えて欲しい物は何ですか?

…私自身…と言っても、消える事なんて出来ないのは分かっているのですが(苦笑)
そうですね…あ、洗濯物についてる汚れとかでしょうか(笑顔)


●神様信じますか?

信じるも何も、私が仕えている主が僉神という神様ですから(笑)


●宇宙の果てって何だと思いますか?

…虚無、でしょうか…
無限に広がる宇宙でも、その果てには何も無い…
そう、私は思います(苦笑)


●作者さんに文句ありますか?

やる事を溜め込むのはお止しなさい(メッ)
※ごめんちゃーい(by作者)


●バトン回す人を5人程度。

梅吉さんに花虫の司さん
結月さんにヴィッジさん
葛さんにクレアさん
天薙さんに雪音さん

スルーしてくださっても構いませんので、もしよろしかったら(笑って)



続いて梅吉さまからのバトン
私は楽しいで受け取りました…!※楽しいと面白いをガチで間違えていた私は馬鹿ですorz
【性格バトン】

○何型?
 自己中と名高いB型です。
 高校時代のとある友人曰く、影ノ虚は典型的なB型だそうです。

○自己中?
 多分と言わずに、確実に自己中な所はあります。

○長所は
 んー…んー…楽しい所…?(疑問系とか)

○短所は
 あり過ぎて何処を書けばいいのやら(笑)
 とりあえず飽きっぽかったりぐーたらだったり。
 今の所思い当たる一番の短所はやる事を溜め込む所ですな。

○泣き虫?
 泣いた時はほんっと泣きたおします。
 今年泣いたのは1回くらいですが。

○すぐ怒る
 沸点が微妙なところです。
 怒りもすれば怒らないところもある(つまりわかんねぇと)

○めんどくさがり
 はい、とても。

○気分屋
 かなりの気分屋です。
 気分で表情がコロコロ変わる事もあります。

○八つ当りする
 するときもあればしないときもある。

○怒鳴る
 身内に時々、ただうちの家族は結構怒鳴る。

○命令する
 ないない。
 そんな偉い人間じゃないもの。 

○物にあたる
 羽毛布団にぬいぐるみ投げたりとかはします。

○優しい
 優しいというより臆病者です。
 人に嫌われるのが恐いんです。

○毎日笑顔
 いえ、結構仏頂面です。
 でも楽しいこととか気分がいいときはヘラヘラしてます。
 つまりは気分次第です、気分屋だから。

○遠慮なく何でも言う
 いえませんよ、人に嫌われるのが恐い人なんですから。

○わがまま
 ごくたまに、だと思いたい。

○おとなしい
 見た目や猫かぶりしてる時はそう見えるらしい。
 ただ中身はかなり…ね…。

○無愛想
 あまり関係を持ってない人には無愛想かも。
 でも全く知らない相手には愛想はいい(何故)
 変に繋がりがあると、どう接していいか分からない人です。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
 小悪魔とだけ言っておきましょう(待て)

○ズバリ性格良い?悪い?
 気分によって違うからどうとも言えないヨ(ぇ)

○自分で思う性格
 ホント「気分屋」、そして面倒臭がり
 自分の興味のある事しかしたくなかったりする人
 まぁぶっちゃけ大人の姿をした子共ですよ(ぇぇ)

○人に言われる事
 ・面白い
 ・おとなしい
 ・芸人になったら?(ぇ)

 何と言うか友達とかによく面白いと必ず言われます
 なんか一応こんなでもムードメーカーになれているらしい
 最後のはよくそんな感じの言葉を頂くのですよ。
 「ピン芸人でいけるんじゃねぇの」と(笑)

○男女関係なく、友達の理想
 一緒に趣味の会話が出来るのがいいのではないですかね。

○好きな異性の理想
 サイトのウチの子とか理想なんじゃないのかな?
 
○最近言われて嬉しかった事
 絵が上手くなったね。
 
○バトンの送り主の顔は見た事ある?
 12月辺りに見れますよ…!!(ワクワク)
 とりあえずイメージとしてはほんわかなイメージ
 梅吉様宅のお子さんで例えるなら…紙戸さんかも(マジか)
 ウチの奴等だとみっちゃんなイメージ(そう来るか) 

○送り主の印象は

 とてもフレンドリーでほんわかな感じ。
 ネットの中の私のお姉ちゃんです(待て)
 リアル姉上は面白い人なんですが、それとはまた違った面白みのあるお姉様
 影ノ虚はとても懐いております(迷惑)
 

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 Σ適当かよ!!
 
 じゃあとりあえず思い浮かんだ人を

 残酷→ いないな、あえて言うなら自分か(待て)
 クール→ 向井ちゃん
 可愛い→ 番様、、イトル様
 かっこいい→ 佐伯様
 面白い→ ハレタカ様
 楽しい→ 天薙様
 頭が良い→ シン様、朝寺様
 礼儀正しい→ 刺磨様 
 大人→ 梅吉様

脳内では結構被りが多かったのだが、あえてこんな感じに
あ、梅吉様はただ当てはめてみたかっただけなのでお気になさらずに…!!
バトンはスルーOKです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.255No.254No.253No.252No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析