忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月17日 (Tue)
やっとできあがったぞお泊りバトン…!!
と言っても数時間前に出来ていたんだがUPするのが遅れたという…
しかし書いていて思った
やっぱりこーやんは葉琉のいい喧嘩友達だ(笑)
書いててとても楽しかったです…!
なっちゃんとドラン君は明日UPできればいいな…!!!
というか、左目の瞼が蚊にさされてかなり腫れている、どうしたものか…


妄想お泊まりバトン

指定⇒『空夜』で相手は葉琉

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『空夜』と同室に!
なんて話そう?

受付「ではお一人様でよろしかったですね?」
空夜「ああ…(はぁ…何でまた此処にこねぇといけねぇんだよ…)あ、ちょっといいか?」
受付「はい?」
空夜「まさかとは思うんだが…相部屋じゃ、ねぇよな?」
受付「あ、はい。ちょうど一部屋空いておりますので」
空夜「…そ、そうか…(心配しすぎ、か…相部屋じゃねぇなら普通にゆっくりできr)」
葉琉「えー!!!どの部屋も人いっぱい!?ちょ、相部屋も無理なん!?」(隣の受付)
空夜「……(…何か聞き覚えのある…いや、知らねぇ…知らねぇ声だ)」←自分に言い聞かせてる
葉琉「あ!こーやん!」(ガシッと肩を掴み)
空夜「人違いだ人違い、だから離しやがれ」(顔を背けたままギリギリと掴んでいる腕を離そうと)
葉琉「なぁに言ってんねんこーやんvワイがマブ友を間違える訳ないやろぉ?」(ギリギリと逃がすものかと握り締め)
受付「あ、あの…お客様…;?」
葉琉「その様子やと、こーやん1人で泊まるんやろ?」
空夜「生憎だがもう既に部屋に人が」
葉琉「オネーさん、この兄ちゃん1人で泊まるんやろ?」
受付「え?あ、はい」
空夜「ばっ!言うんじゃn」
葉琉「やっぱなぁ~、こーやん男1人で旅館泊まるんは寂しいでぇ~?」(ガシッと空夜の荷物をふんだくり)
空夜「あぁ!?てめっ、俺の荷物かえ」
葉琉「ホンマならワイは女の子との相部屋希望やけどな~?」(ガシッと空夜の腕に自分の腕を組ませ)
空夜「それなら他当たりやがれ!!俺は1人d」
葉琉「んじゃオネーさん。この兄ちゃん知り合いやから、ワイこの兄ちゃんと相部屋な~」(ズルズルと)
受付「あ、はい。畏まりました」
空夜「テメェ等ぁあぁぁ!俺の意見もちったぁ聞きやがれぇえぇえ…ぇぇえぇ…!!!」(引き摺られながら叫んでるから声がエコーしてる)

しょっぱなからやっぱり出たよ人の話し聞かない病(笑)
と言うか、いつもフルボッコな葉琉もこうやん相手だと和羽状態になる事が判明(どういうこっちゃ)
まぁつまりその人が嫌がろうが何だろうが自分のために巻き込むというね(迷惑)
とりあえず初っ端から漫才みたいになってしまった


◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

葉「いや~、こーやんが居ってくれてショージキ助かったわ~」(もぐもぐ)
空「俺は別の旅館に行きゃよかったと後悔してる所だ…」
葉「まったまた~!ホンマはこーやんも嬉しいんやろ~?
  やっぱ旅館っちゅーのは1人で泊まるよりか仲のえぇ友達と泊まる方g」
空「テメェと関わるとイライラして血管ブチギレそうなんだよ!!
葉「そらあかん!この冷酒でも飲んで血圧下げぇ!!」
空「酒飲んだら逆に上がんだろうが!!つーか俺は未成年だ!!」
葉「…あ、そやったな~。いやー、こーやん更け顔やったから実年齢忘れてt」
空「テメェに言われたかねぇわ、この童顔三十路野郎
葉「みそっ!?ちょ、ワイまだ27や!ぴっちぴちの20代やで!?
空「何がぴっちぴちだ、古ぃ上にお前はもう既にアウトだろ」
葉「なっ…こ、こーやんの意地悪ぅ!!腹いせにこーやんの刺身食ったる!!!」(シュバッ)
空「んなっ!それとこれとどう関係あんだよ!」(箸で防御)
葉「せやから腹いせやっちゅーに!大人しゅうそのサーモンや鯛の刺身よこさんかい!」(箸で攻撃)
空「誰がやるか!テメェは添え物の大根のツマでも食ってろ!!」(箸で防御)
葉「もう食ったわ!!!」(綺麗サッパリ)
空「はっや!!てかお前どこまで雑食なんだよ」
葉「でも葉っぱは食えへんで!!」(エッヘン)
空「威張る所でもねぇだろソコ

こーやんと葉琉が相部屋になったらやっぱり喧嘩になってしまってる(笑)
でもおかずの取り合いって結構やってそうだ
こーやんは律儀に酒は飲まなさそう


◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『空夜』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

葉「こ~やんおまた~vちょいとカワイコちゃんがおって遅うなったわ~v
   はよ温泉入、ろ……」(空を見て固まる)
空「あ?悪ぃがもう入った」(ケッ)
葉「…こ…こうやんのいけずぅ~!!!」
空「お~ぉ、お前に何言われても痛くもかゆくもな‥って、なに腕掴んで引き摺ってんだオイ
葉「何って、風呂入りなおすんや!!男同士の友情を深めるために!」(くわっ!)
空「気色悪ぃ事この上ねぇな、てか俺はもういい!テメェ1人で入りやがれ!!」(ジタバタ)
葉「いややいやや!!ワイはこーやんと一緒に入るんやぁ~!
   折角ダチと一緒に旅館に泊まっとるんやから絶対入るんやぁ~!!」(うわーんと泣きながらすがり付いてる)
空「葉琉……」
葉「な、な?折角の温泉なんやし、駄目…?」(ウルウル)
空「…確か今からの時間帯なら大浴場は混浴
葉「ほなワイはこれで!!」(シュバッ!)←オネーちゃ~んvと言いながら出て行く(ぇ)
空「…から男湯と女湯に戻るって言おうとしたんだがなぁ…。
   まぁ最後まで聞かねぇアイツが悪ぃな、ウン」(ニヤニヤ)

こーやんに騙されて一人で泣く泣く温泉に入った葉琉君でした(笑)
恐らくこの後こーやんに逆襲してやろうと色々企んでいる事でしょう
というか、葉琉ウザッ!(待て親)
因みにこーやんは混浴を避けるために部屋風呂に入ったのだと思われます


◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『空夜』と話していましたが、『空夜』は寝てしまった様子。どうしますか?

葉「うぅ…こーやんのアホウ、おたんこなす…」(グスン‥)
空「ハァ…最後まで聞かねぇお前が悪ぃんだろうがよ‥(うぜぇ…)」
葉「フンッ…こーやんの禿げちゃびん…」
空「誰が禿げだデコ禿げ
葉「んなっ!ワイの何処が禿げやねん!!」
空「そのデコだよデコ…もう付き合ってらんねぇ…俺は寝るからな」(布団を被り)
葉「寝させるかぁあぁぁぁぁ!!!」(思いっきり枕を投げつけ/命中)
空「ぐほっ!!なっ、テメェ何しやがる!!」(バサッと布団を跳ね除け)
葉「ハーッハッハッハ!!旅館の夜っちゅーたら枕投げやろ!!」(枕を何個も片手に)
空「テメェは修学旅行中の中坊か!!てかその枕どっから持ってきやがった!?」
葉「細かいこと気にしてたら禿げるでこーやん!!」(枕乱れ打ち)
空「誰が禿げだゴルァアァァァァ!!!」(枕を引っつかんで投げまくる)

葉琉とこーやんを同じ部屋にしたら絶対どっちかが自然に寝るのはありえない
因みにこの後、枕投げからプロレスになって葉琉が寝技でこーやんを落とすんだと思います(待て)
あ、落ちた後はちゃんとこーやんの布団に寝かせてあげてますよ(ぇ)


◎朝になって起きるあなた。するとなんと『空夜』と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?

葉「んごぉ…ぅ…?(‥何や、もわもわしたもんが顔に…)」(目を開けて)
空「……」(ぐっすり)
葉「………」(2、3度瞬きをして/ムー…と頭をかき)
空「…」(グー)
葉「……あ、意外と寝顔は幼いんやな…」(マジマジと見て)
空「ぅ…?…」(目が覚めて/目の前の葉琉を凝視)
葉「あ、おはよーさn」(にっこり)
空「テメェなに人の布団に入り込んでんだこの変態野郎がぁあぁぁぁ!!!」(トランスしてぶっ飛ばす)
葉「ウゴォッ!!!!!」(ぶっ飛ばされて窓突き破ってお外へ)
空「ハァ…ハァ…ん?…コイツは俺の布団じゃねぇな…。
  …つー事は…!!やべっ;!葉琉!!!」(外へ葉琉を取りに行く)

※上の逆バージョン

空「ん…朝か…」(目が覚めて横を振り返る)
葉「ぐぉー…」(大の字で大口あけて寝てる/オプションで浴衣がかなり着崩れてる)
空「……」(大口開けて葉琉凝視)
葉「んにゅ…オネーちゃ~グボッ!!!」(思いっきり顔面踏まれ)
空「テメェは一生寝てやがれこの変態野郎

どっちにしてもこーやんにボコられる運命な葉琉君でした
でも前者の方が酷いな…何故だろうか(笑)
あ、でも後者も後者で前歯が折れてる可能性があるけど(どんだけだ)


◎目が覚めてあなたに謝る『空夜』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?

葉「ぅ~…まだ全身が軋むわぁ…」(肩を軽く回し)
空「わ、悪かったって言ってるだろ…」(罰の悪そうな顔をして)
葉「しっかし、まっさかこーやんがワイに夜這いをするなんt
空「ありえねぇ間違いすんじゃねぇよ…まぁ、詫びに何か奢ってやr」
葉「オネーさーん、この並んでる奴ぜぇんぶ包んでや~。
  あ、会計はあっちの赤毛で人相わっるいアゴヒゲのおっちゃんに請求しt」
空「誰がオッサンだ三十路野郎、つーかせめて2、3個にしやがれ!!!」

やっぱり最後も喧嘩しっぱなしな葉琉とこーやん(笑)
てか今更だが、葉琉とこーやんの見た目を交換したら年齢がちょうどよくなる気がしてきた(待て)
多分このお詫び以外に葉琉が「ダチの証や!」とこーやんに無理矢理おそろいのキーホルダー買わせるんだよ(ぇ)


◎『空夜』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

葉「たらいま~v」
鴉「やっと戻ってきたのか」
ク「もう戻ってこなくてもよかったでする…チッ」(舌打ち)
葉「ちょっ;帰ってきて早々その仕打ちはひどない…;?」
ク「どうでもいいでする、とりあえず温泉饅頭でも寄越すでする
葉「はぁ~、クアムはホンマに食い意地は張ってるんやから~」(ほいっと温泉饅頭を出して)
ク「女の子は甘いものが好きなだけでする」(フンッだ)
鴉「ん?その根付はどうした」(鞄にぶら下がってるキーホルダーを見て)
葉「鴉ちゃ~ん、これは根付やのうてキーホルダー!
  ワイとこーやんの友情の証や!!!」
ク「男同士の友情なんて気持ち悪いだけでする」(ズバッ)
葉「ぐはっ!!ちょ、クアムっちそれは酷いわぁ~…」(しょぼ~ん)


はい、最後も最後でフルボッコな葉琉でした(笑)
実は回してみたいには回してみたいのだが、回してもいいのだろうか
実は擬人化のほうで回してみたいのだが(待て)
……しかし結構このバトンやりまくられているので埋める…!!!!(血涙)
あ、因みに下にオマケスキットv
温泉と言えば…あれは必須(?)でしょうという事で


オマケ
葉「あ!卓球や~vこーやん卓球やろーや!!」
空「あぁ?誰が…」
葉「裏購買部人気商品ブロマイドの「さなっち秘蔵ブロマイド」。
  ワイに勝った分だけ贈呈するで」(ニマニマ)
空「テメェが唯真さんの写真持ってるだけで胸糞悪ぃが、その勝負受けてやらぁ…!!!」(チャキッと持って)
葉「さっすがこーやんv話わっかる~♪
  あ、こーやんは1回負けたら一枚脱ぐ脱衣卓球な~v」(構え)
空「構わねぇぜ?お前みてぇなヘロヘロ野郎に負ける気はしねぇからな!!」

[数十分後]

空「今度こそっ!!!」(打ち返し/既にシャツとトランクスのみ)
葉「甘いわ!!!」(切れのある打ち返し)
空「っ!!!」(反応が遅れてアウトー)
葉「ハーッハッハッハ!!完全しょーりぃ!!!」(ビシッ)
空「っ…まだ全部脱いでねぇ!!!もう一回だ!!」(シャツ脱いで)
葉「Σんなっ、こーやんそらないわ~。残りそのパンツだけやん;
  ワイ、風呂以外で男の裸体なんて拝みとうないんやけど」
空「テメェから突きつけてきたルールだろうが!!!」(怒)


すみませんハレタカ様、ただただ脱衣卓球がしたかっただけですほんの出来心d(死んどけ)
とりあえずこーやんは葉琉には1回も勝てずにブロマイドゲットならずなんだ(ぇ)
因みに葉琉は卓球とか得意です
バトンまわしてくださってありがとうございました!!!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンありがとうございましたご馳走様でしたあああ!!!!
葉琉くんペースに巻き込まれまくり!!もはや予想通りというか そ れ が い い 。
ボケとツッコミの加減がなんとも絶妙!!!生き生きした葉琉くんとうちの空夜(まさに本人)の掛け合いにはニタニタどころか爆笑でした!!!(爆)
いや本当葉琉くんは歳を感じさせない無邪気さが魅力だと思いますあれちょっと待ってください葉琉くんは三十路扱いになっちゃうんですかそうですかそうですねなんでもありませんなんでもないんです。
そして最後オマケの卓球!!!!凄いリアルに想像できました(爆)
空夜は絶対弱いですそしてムキになりますまさにこの通りの展開になると思います。
葉琉くん本当に強そうだ…!!!葉琉くんに対抗できる人を想像したらスライル氏でした(なぜ)
お揃いのキーホルダーは車の鍵かアパートの鍵につけているのではないかと!!!どちらにせよ律儀につけていると思います(笑)
悪友というかなんというか、葉琉くんにはこれからも空夜と仲良く喧嘩してもらいたい所存です!!!!(トムジェリか)葉琉くんがジェリーで空夜がトムですねわかります。(ヤカマシイ)
とにかくありがとうございましたあああ!!!
ハレタカ 2009/11/17(Tue)20:35:53 編集
無題
更新したら二重投稿なってしまいましたすみません;;!!(かなりの時間差)
削除ができなかったので重複コメはこのコメで消させていただきます…っ;
ハレタカ 2009/11/17(Tue)21:40:10 編集
←No.256No.255No.254No.253No.252No.251No.250No.249No.248No.247No.246
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析