忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月19日 (Wed)
密室脱出煽り文に拍手ありがとうございました!
嬉しいよ嬉しいよ(´∀`)v
そして調子に乗って「逃走中」のパロ「追跡中」
まぁ勘の良い方はすぐわかるかしら(笑)

1秒、また1秒・・・
時計の針やデジタル表示板が、時を刻む
さぁ、もうすぐ「狩り」の時間だ

「皆の者、準備の程は出来ておるか?」

パチン、パチン・・・と何かを開けたり閉じたりする音と共に、女性特有の柔らかい声が部屋に響いた

「言われずとも・・・もう既に手筈は整っていますよ」

そう言ったのは、黒いスーツに身を包んだ初老の男
今はいつもつけているモノクルの代わりに、黒のサングラスをかけている

「そーそー、もうすぐたっのしいゲームが始まるんだし」

そう言ったのは赤毛の女
彼女もまた、初老の男と同じく黒のスーツに黒のサングラスをしている

「”ハンティング”、か・・・血が騒ぐねぇ・・・くくっ」

そう言って笑ったのは、金髪の男
いつもなら独特の口調でおどけていると言うのに、今はまるで別人のような雰囲気を出している

「ったく・・・あんまりはしゃぎ過ぎんじゃねぇぞ、後が面倒くせぇ」
「この前のように、勢い余って命まで狩ったりされては面倒だからな」

金髪の男に文句を言ったのは2人の男
片方は顔に立ち傷がある男で
もう1人は長い黒髪を1つに束ね、肩から流している男だ

「もしこの前のようになりかけましたら、私が止めに入りますので」

そう申し出たのは深緑の髪の女
サングラスを掛けているからか、今はいつもしているマスクはつけていなかった

「さて・・・ではそろそろ始めるとするかの」

パチンっ!と音を立てて、扇子が閉じられた
扇子を持った女の目線の先には、いくつもあるディスプレイ
それらに写されているのは・・・様々な世界より募った、「逃亡者」

「さぁお前達、今この時より”狩り”を始めようぞ!」

解き放たれた黒きハンター達
逃亡者達は、彼等から逃げ切ることは出来るだろうか

「番犬は放たれた・・・せいぜい捕まらぬように気をつけるのだな・・・逃亡者諸君?」


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析