忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月20日 (Thu)
トイレ休憩にて携帯からヤホーさんのメール確認したら柊様から企画作品届いてた!
しかも文化祭の出し物で執事な教頭、スラリン、ヒロ君、こうやんの4人がポスター風に描かれてあるのだよ
無論滾りましたとも、しかも二枚なんだぜ…!?
残り一枚はまだ届いていない、楽しみすぎて俺今日は頑張れるよ仕事(今日だけかよ)
駄菓子菓子
ぐっちゃんからだと執事な4人の画像は縮小サイズでしか見れなかったorz
感覚的に4人全員わかるよ!でも微妙にぼやけてんのよ焦らしプレイか生殺しか!!(血涙)
帰ったら速攻ヤホーさんだ、うん

そして昨日の「密室脱出」と「逃走中」パロに拍手ありがとうございました…!
ホント誰だ心優しい俺の天使…!!
これはちゃんと小説をかけというアレですか(待て)
後拍手といえば、ネタ帳ブログのサディアリSSにまた拍手来てた…!みっちゃんのにもだよ…!
我が家で唯一原作公認CPだから拍手頂けて嬉しいです…!

それともうひとつ、今手ブロでオリキャラをミニキャラで描いてるんだが、一応樹海メンバーは全員描けたからキャラ会話ブログ繋げようかなと目論み中
まぁゼフィス(ヒルク(強))と樹海の屋敷にいる幽霊さん(家政婦的な感じ)を描いていないが(待て待て)
けど盲目悪魔の名前が決まったよ!
番さんから頂いたよ!
ファミリアだよ!愛称はファミだよ!
これで今のところは名無しのごんべはいないな!よかったよかった!

あー…リレー小説書いてみたい、途切れそうだが(待て)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析