忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月01日 (Wed)
今日で二度目のバトン回答、今回は霧生の口調でだ
つーかこの口調バトン結構まわってきてんな
まぁキャラの口調で書くってのが面白ぇからよしとするか
ってか、深鏡と星顔に2回もバトンきてんじゃねぇか・・・
深鏡は一度こたえてっから後1回か・・・つーか何で星顔が2回も・・・
色々と面白すぎて噴いたぞ俺は
意外と人気なんだな、星顔・・・親として喜ばしい事なんだろうが、人気なのが不思議でたまらねぇな

んじゃ、追記にバトンぶち込むぜ?
あぁ、名前呼び捨てなのは仕様だから勘弁してくれよ?

【口調バトン】
1:回された人は回してくれた人の指定のキャラで日記を書くこと。
2:日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら、何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調がわからなくても、イメージ。一人称もそのキャラにすること。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
7:最後に回す8人を指定すること。

指定⇒【霧生】

・送り主の名前は?
Nigh-t-rA、グラン(携帯)の野郎には登録してねぇから
グランからコメントとかする時はナイトラって呼んでんな

・どんな関係?
自営してる企画の参加者の1人だ

・どこで出会った?
ハレタカん所の絵版でアイツを見かけて、それから俺がアイツのHPの掲示板に書き込みしたのが初めてだと思うぜ?
直接話したとかだったら、スカイプで話しかけてもらった時だな

・話し掛けたのはどっち?
俺の方からだ、アイツが持ってた前のサイトの掲示板に書き込んだのが最初だった・・・筈だ
・・・前のバトンでも書いたが、俺は正直チキンで書き込みとか拍手コメとか中々出来ねぇんだ畜生が・・・!!!

・第一印象は?
何というか・・・そうだな・・・綺麗な感じがしたな・・
雰囲気もだが、アイツの描く絵や文章とか・・・透明感のある澄んだ水みたいに綺麗っつーか・・・
・・・これ第一印象じゃねぇな・・・

・今はどう?
雰囲気と絵や文章は変わってねぇ
まぁチャットで話したり日記とか読むと、大人みたいに落ち着いてる部分があるっていうか・・しっかり者だと感じるな
話してて楽しいぜ?

・送り主の声聞いたことある?
ああ、こえ部やボイスブログで何度か聞いた事がある
地声が結構な男前でよ、聞いてるこっちが照れちまいそうになるっていうか・・・まぁ、好みの声だってこった
女声もかなりのもんでな、可愛いの一言に尽きるぞありゃ

・可愛い?
愚問だな、可愛いぜ?

・顔見たことある?
顔はまだ見た事がねぇな・・・見てみてぇんだが・・・
つーか会いてぇんだよ、北海道も行きてぇんだ、小樽とかな
っと、ちょっと脱線しちまった・・・
まぁとにかくだ、いつか見たいと思ってる

・電話したことある?
電話はした事ねぇな・・・してみてぇとは思ってんだが・・・

・直メは?
企画参加者は基本直メは一回くれぇはしてる
Nigh-t-rAとも例外なくしてるぜ?

・送り主好き?
あー・・・聞くまでもねぇだろソレ

・例えばどんなところが?
どんなって・・・知的な所とか、綺麗な絵柄と・・・整った文章とかか・・・
いや、他にも茶目っ気な所もあったりとか・・・
・・・だー!全部だ全部!!文句あるか!?あァ!?!?

・送り主に愛を叫んでください
だ、誰が・・・っ
・・・・・・・・・好きだ、愛してる(プイッ)

・次に貴方について答えさせたい8人は?

打ち返しでNigh-t-rAに・・・そうだな・・・
正直なところ、焉慈か氷英のオッサンで迷ってんだが・・どうしたもんか・・・
・・・うっし、Nigh-t-rA!後はお前に任せた
バトン回してくれてありがとな、スルーしてもいいから無理はすんなよ?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.845No.844No.843No.842No.841No.840No.839No.838No.837No.836No.835
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析