忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月01日 (Wed)
てわけで深鏡口調で日記とバトン!
っていっても、いつもよりテンションハーイ!な状態でかけばいいだけなような気がしないでもないんだよねぇ

とりあえず日記!!
はぁー!今日も1日くったびれたわ~・・・
でもやんなきゃいけない持ち帰り仕事も意外と簡単に済んだから気がらっくらく~♪
あー・・・でも今週は土曜出勤じゃーん・・・げんなり・・・(´-ω-)
とりあえず明日も頑張ってお仕事に励むか!うん!

ひじりーん!拍手コメありがとー!
ってか他の拍手コメとか放置気味でごめんねー;
今度一気にお返事するから、待っててダーリン!!(待て)
ってか、もうバトン回答した、だと・・・!?
ちょ、後で見に行くんだからねっ!バトン回答したらすぐいくんだからっ!

んで、次からバトン!せっちゃんありがとーうvvv

【口調バトン】

1:回された人は回してくれた人の指定のキャラで日記を書くこと。
2:日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら、何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調がわからなくても、イメージ。一人称もそのキャラにすること。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
7:最後に回す8人を指定すること。

指定⇒【深鏡】

・送り主の名前は?
せっちゃん!
へ?あだ名じゃない?
いーじゃんあだ名でも!
ぬー・・・千崎ちゃんよ!

・どんな関係?
えー、そぉんな野暮な事聞いちゃう~?
んもぅ、仕方ないわねぇ~vアナタも好きねぇ~(脱ぎ)
って、アハハごっめーん冗談冗談;
せっちゃんとはウチでやってる企画の参加者様よ!

・どこで出会った?
メールのやりとりはあったけど、リアルタイムでの会話とかならせっちゃんのこえ部LIVEが初かな!
・・ん?スカイプの方が先、か・・・?
ってかその前に企画の参加表明があったわ!

・話し掛けたのはどっち?
参加表明を含めるならせっちゃんが先かな!
なにぶんティキンな奴だから中々自分から声かけたり出来ないのよねぇ~
こえ部LIVEはマジで勇気振り絞ったのよ!?
もうホント、あの時はドキがムネムネしたわ~・・・

・第一印象は?
可愛い子!なんというか、若いなぁ・・・って感じたわ!
こっちにも元気を分けてくれ!って感じにv

・今はどう?
今も変わらず可愛い子!
後、ノリとか話してて楽しいし、SUKIだよ☆

・送り主の声聞いたことある?
もちろんあるわよ!
男声は少年ボイスで、女の子の声とか超可愛かったハァハァハァハァ(危)
っと、ごめんなさいねーつい息が荒くなっちゃったv
まぁ女の子だから可愛いのは普通なのかもしれないけど
男声の後に女声聞いたらそのギャップがね、凄かったの!
もうおねーさん耳元で甘えて欲しいくr(強制終了)

・可愛い?
無論!!!嫁に来なさい!!!!

・顔見たことある?
顔はまだないのよぉ・・・しょぼん・・・
でもいつか会いたいわね!近いし!!

・電話したことある?
電話はー・・・ないわね・・・こえ部は電話には入らないし・・・
スカイプは・・・あたしの持ってるイヤホンマイクがどーも調子悪いからなぁ・・・

・直メは?
あるわよ!ヤホーメールだけど!!

・送り主好き?
そりゃそうでしょ!だぁいすきよvv

・例えばどんなところが?
んー、そうねぇ・・・小動物みたいって言うの?
絵柄とか雰囲気とか、元気の良い柴犬みたいで可愛いのよねぇ~v
あとおっぱいとかパンツって言ってる所とか微笑ましいわぁ~
まぁ、平たく言えばぜぇんぶ好きって事よ

・送り主に愛を叫んでください
せっちゃぁああぁっぁぁん愛してるぅうぅぅぅ
フゥ・・・むさ苦しくてごめんねー?だって叫ぶんでしょー?

・次に貴方について答えさせたい8人は?
んーそうねー
とりあえず手当たり次第!スルーしてもいいのよ・・・!

せっちゃんにみしずん!(千崎さん/巳静さん)
ハレっちに愛様v(ハレさん/アイ○リア様)
すのちゃんに咲ちゃんv(諏乃宮さん/咲ちゃん)
つーちゃんにやっつん!(番しゃん/ヤツフサ君)
サッキーにウィルっち!(佐伯さん/ウィルさん)
天ちゃんに御伽ちゃんv(天薙さん/御伽ちゃん)

んー、他にも回してくれた子には打ち返す予定だからこんなもんかしら!
せっちゃんバトンありがと!大好きよーvvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.844No.843No.842No.841No.840No.839No.838No.837No.836No.835No.834
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析