忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月30日 (Tue)
まず始めに今日の日記からいかせていただきます。
今日は仕事の方でミスをしてしまいました・・・。
少し、心内に物悲しいものがあります・・・。

仕事から帰宅してから、母上の手伝いでオムライスを作りました。
中身のチキンライスは私が、タマゴを姉上が作る事になったのですが
姉上はタマゴでチキンライスを包むのではなく、チキンライスを皿に盛ってその上にタマゴを被せるのだとか言い出しまして・・・。
それで私がチキンライスを皿に盛り、姉上がその上に焼いたタマゴを乗せようとしました。
しかし上手くいかず、焼きたてのタマゴの一部が私の手首にべったり飛んできてしまったんです。
因みに半熟、袖にも半熟卵がついてしまいました。
突然の事だったので、久々に奇声を上げてしまいましたよ。
とりあえず何だかんだと出来上がったオムライスに、同時進行で作っていたコーンスープを食して今に至ります。
では、続きに向井殿から回ってきたバトンを答えたいと思います。


【口調バトン】
1:回された人は回してくれた人の指定のキャラで日記を書くこと。
2:日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら、何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調がわからなくても、イメージ。一人称もそのキャラにすること。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
7:最後に回す8人を指定すること。

指定⇒【無我】

・送り主の名前は?
向井桂人殿です。
因みに本名の方も存じております。

・どんな関係?
友人であり、自営している企画の参加者の1人ですね。

・どこで出会った?
確かカラオケ店で・・・でしょうか。
後輩である月下殿、そして先輩1人と向井殿でカラオケに行ったのが初顔合わせであったと思います。

※この記事を載せた後、月下殿から初顔合わせはジョイフルだと情報を頂きました。
 しかしそこの所はよく覚えていないので、とりあえず上の文は残したままにしています。

・話し掛けたのはどっち?
話しかけたのは・・・ふむ・・・どちらからだったのかは記憶が曖昧で・・・。

・第一印象は?
こちらもさほど覚えていないのですが・・・確か、大人しい方だな・・・と。

・今はどう?
今は創作の事や他にも様々な事を話し合える良き友です。

・送り主の声聞いたことある?
あります、高い声も低い声も出せて凄いと思います。
前にカラオケにて歌いながら声を変えておられたのには本当に凄いと思いました。

・可愛い?
はい、とても愛らしい方です。

・顔見たことある?
あります。

・電話したことある?
携帯電話などではありませんが、スカイプでなら何度か。

・直メは?
あります。

・送り主好き?
・・・は、はい・・・(照れてる)

・例えばどんなところが?
そう、ですね・・・物事の捉え方やその発想とか・・・
・・・あと、可愛らしい所とか

・送り主に愛を叫んでください
・・・
・・・・・・大好き、です・・・(照)

・次に貴方について答えさせたい8人は?
8人、ですか・・・
結月さくら殿・・・ヴィッジ殿
朝寺いとり殿・・・バルド殿
梅吉殿・・・モイ殿
響ひじり殿・・・アルフレッド殿
シン殿・・・セイド殿
向井殿・・・D殿
月下殿・・・ルードヴィッフィ殿
刺殿・・・戯心殿

無論、スルーなされても構いませぬ故。
向井殿、バトンありがとうございました。


--------------------------------------
とりあえず回していただいてる方には打ち返しするぞ・・・!(待て)
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事おそくなりました;
コメントありがとうございます!!

・ひじりさん・
アル君でのバトン回答ありがとうございました!!
にへらにへらと読ませていただきましたようふふvv(警察ー)
無我の口調で日記を書いてて、自分が!マークを凄く多用してることに気付いた私です(聞いてねぇ)
可愛いといって頂けて嬉しいですのよ!!
影ノ虚 2011/01/10(Mon)18:12:57 編集
←No.843No.842No.841No.840No.839No.838No.837No.836No.835No.834No.833
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析