忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月28日 (Wed)
やっと出来上がったぜ葉琉コクお泊りバトン!!
コク先生が偽者過ぎてやんなっちゃう…!
因みに今回も2人の設定は学園から…!
ではレッツゴー!

妄想お泊まりバトン

指定⇒『コク』で相手は葉琉

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『コク』と同室に!なんて話そう?

葉「あ!コクセンセーやん!」
コ「葉琉か?奇遇だな、こんな所で会うなんて」
葉「ホンマやなぁ♪あ、もしかせんでもこの旅館に宿泊予定とか?」
コ「ああ…一応1人で泊まる予定だったんだが、旅館の手違いで他人と相部屋に」
葉「あ、ワイも相部屋やで!可愛い女の子やとえぇなぁ~v」
コ「…俺はどちらかというと1人の方が気楽なんだが…」
葉「何言ってんねん!袖振り合うも他生の縁って言うやろ!
  あ、もしコクセンセーんトコの相部屋相手が女の子やったら代わったるでv」(超笑顔)
コ「女でない事を切に願うぞ俺は
葉「あ!ここやここや!」(部屋の前に行き)
コ「…葉琉、お前ここなのか?」
葉「ん?そやで?」
コ「俺もここだ」
葉「……」
コ「……」

葉琉の「女の子との魅惑の一夜」は夢と散りました(笑)
あぁしかし、やっぱりコクセンセーの口調がイマイチ掴めていないと言う‥orz

 

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

コ「…(もぐもぐ)」
葉「く~!ビールが美味いわ~v料理も美味うてサイッコー!」
コ「確かに美味いが、ヤツフサの料理の方が味はいいぞ」(サラッと)
葉「あ~、確かにワンコセンセーの手料理はホンマ美味かったわ~v
  ワイの好物の唐揚げ作ってくれた時はホンマ感激したわ~v」
コ「…葉琉」
葉「ん?どないした~?」
コ「さっきから何で野菜(緑系)ばかり退けてるんだ?」
葉「あ~…ワイ、嫌いやねん;」(苦笑い)
コ「好き嫌いは良くないぞ、もういい歳しているんだから食べろ」
葉「え~!嫌いなもんは嫌いなんや~!あ、そや」
(箸でしその葉のてんぷらを掴み)
葉「はい、コクセンセーvあーんv」
コ「ぶっ!!」(飲んでたお茶を噴いた)
葉「ぶぁっ!?き、きたなっ;!!!」

葉琉があーんをしてくれたら確実にコク先生は噴くだろう
そして真っ赤になって硬直してくれれば良い(笑)
葉琉は草系や山菜系の野菜が嫌いだったりする

 

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『コク』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

葉「こ、コクセンセー…なしてや…なして一緒に風呂入ってくれへんかったんや…!!!
コ「いや、俺は別に大浴場じゃなくても…部屋風呂でじゅうぶn」
葉「人がいっぱいおるんが耐えられんねんやな!?よっしゃ!ここはワイに任せとき!!」
コ「人の話を聞け…というか、任せろって…」
葉「大勢との裸の付き合いが苦手なアナタのための家族風呂!!
  もう予約取ったさかい、ワイと裸の付き合いや!!!」(ガシッ)
コ「部屋風呂で十分だというのにわざわざ取ったのか
  …って、おい;!俺はもういいっ」(ずるずると引き摺られ)
葉「まぁ遠慮はいらへん!ワイと背中流しっこしようで~♪」

葉琉は人の話を聞かないときが多々あります(笑)
男同士の裸の交流は友情の証と考えてる節があったりなかったり(どっちだ)

 

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『コク』と話していましたが、『コク』は寝てしまった様子。どうしますか?

葉「それでなぁ、こうやんってば…コクセンセー?」(ひょこっと衝立から顔を出し)
コ「……」(スヤスヤ)
葉「あらー、もう寝てしもうたんかいな…これからがえぇトコやったのに…」
コ「ぅ…」(ぐぅぐぅ)
葉「…」
↑(おもむろに携帯を取り出し/寝顔盗撮)
葉「おぉ~vコクセンセーの寝顔ゲット~vよっしゃ、これを待ち受け写真に加工して配信s」
コ「何をしているんだ?葉琉」(槍の刃を葉琉の首筋に)
葉「…あ、アハハハハ…;」

葉琉は学園の生徒や教師&その他諸々の待ち受け画像やブロマイドを極秘製作して配信したり売りさばいたりしてるんだ
そしてコクセンセーは密かに女生徒に人気で、ブロマイドの売り上げや待ち受け画像のダウンロード数は結構上位だったりすると思われる

 

◎朝になって起きるあなた。するとなんと『コク』と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?

葉「ふぁ~…さむさむ‥んぅ…?」(寝ぼけ眼で布団を捲り)
コ「…ぅ…」(ぐっすり)
葉「……野郎やのうて女子に夜這いしてほしいっちゅうに…」(ため息)
コ「ぅ・・・?(眼を開いてぼけぇと)・・・!?!?!?!?」(ズサァッと後ずさって壁に激突)
葉「うぉ!?は、はやっ・・・;って、大丈夫かいな;」(近寄って頭を撫でて)
コ「っ、な‥何で俺の布団にいる!?!?!」(顔を赤くして)
葉「いや、あれはワイの布団やで
コ「んなっ、はぁあぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?」(口あんぐり)
葉「いやぁ・・・まさか男に夜這いさせる日が来るとは思わへんk」(コクに殴られ)
コ「ただ布団を間違えただけだ、絶対そうだ!!!!


※上の指定が逆だった場合

コ「ぅ・・・ん…(朝か…ん?)」(すぐ横を見て)
葉「ぐぅ…にゅ…らるふせんせぇ…なっちゃぁ…さなっちぃ…」(にんまり&よだれ)←きたなっ
コ「……」(一瞬固まる)
葉「あぁ、まってぇなぁ~…v」(むぎゅっとコクに抱きつき)
コ「…しゃ‥」(手に槍を持ち)
葉「んぅ…?」(目が覚めた)
コ「シャドウデカダンスぅうぅぅぅぅぅ!!!!!!
葉「わぎゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

前者でも殴られたりしてて酷いが、後者はもっと酷くなった(笑)
とりあえず葉琉はフルボッコでいいんだよ(待て親)
てか寝言でも女の子の名前ってお前w
因みに後者は葉琉が衝立を薙ぎ倒してコク先生の布団に転がり込みました
彼は寝相がすこぶる悪い、と思われる

 

◎目が覚めてあなたに謝る『コク』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?

コ「さ、さっきは…すまなかった…」
葉「えぇってえぇって、殴られたのは痛かったけど…」(タンコブを撫でて)
コ「元はといえば俺が悪いんだ、何か詫びを…」
葉「せやったら可愛い女の子を紹介s」
コ「俺の出来る範囲にしてくれないか
葉「えぇ~…せやったら、今から1時間くらい写真撮らせてぇな」(一眼レフ片手に)
コ「?それだけでいいのか?」
葉「じゅーぶんやv(グフフvこれでまた売り上げこっうじょう★)」

撮った写真は色々と加工して裏購買部のメニューに加わるのさ(待て)

 

◎『コク』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

葉「ふぅ~、まっさか見知らぬ地でコクセンセーとお泊りする事になるとは…
  案外世の中狭いんやなぁ~…」
深「あ、ハルハル!おっかえり~!」
無「どうでしたか?旅行は」
葉「ん?えかったよ~v予想外の収穫もあったさかい…vv」(ニヤリ)
無「予想外の収穫?」
深「え、なになに!?ちょっと教えてよ~」
葉「せやなぁ・・・裏購買部人気商品に新たなレア物出現、とまで言うとこか」
深「!!ま、マジで!?ちょ、誰?誰のレア物!?!?」
葉「それは買ってみてのお楽しみやでv」
深「えぇ~!!!今月はちょっとピンチなのにぃ~!」
無「…(…裏購買部人気商品…?)」←裏購買部商品は武器関係しか気にしない人

 

バトン回答が非常に遅くなってしまって申し訳ないです…;!!!
何度か挑戦して、何とか出来上がった…!
でもコク先生がやっぱり偽者…orz
しかもギャグだよ、葉琉絡めたらギャグにしかなんないYO(お前)
しかし番様の扇ヤツは可愛かった!もうホントご馳走様でした…!!
バトンはとりあえず埋めておこう!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今読んでて大爆笑してしまいました。←
うわぁあああああ・・・まんまコクでしたていうかこんなバトン回してすいません何度も挑戦してくれてありがとうございました多大に萌えさせていただきました・・・!!(少し落ち着こうか)
こっちこそ扇ヤツの扇架様が偽者すぎてすいません・・・
面白くて多大に萌えな葉流コクありがとうございましたッ!!!!!
では、乱文失礼しました・・・
2009/10/28(Wed)22:54:30 編集
←No.212No.211No.210No.209No.208No.207No.206No.205No.204No.203No.202
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析