忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月16日 (Sun)
朝寺様宅にバトンを渡したのはいいが、折角「白衣」を追加されたというのにアンカー宣言なさってしまっていた!

なのでワタクシ、申し出ました

「私が白衣を描きます!なのでキャラ指定プリーズ!」と(台詞には若干脚色がされています)

では下記にバトンです!

朝寺様からの「お絵かきバトン」とハレタカ様から「男性キャラバトン」

2つとも、なんとさっちん指定!!ウハウハしながら答えさせていただきます!

メールと拍手返信はまた後日改めてさせていただきますです;(今やれや)

  • ※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
  • ※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
  • ※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
  • ※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
指示選択欄
猫耳、眼帯、血、帽子、眼鏡、制服、花、リボン、お菓子、悲しみ、ハート、サスペンダー、包帯、和服、ポンチョ、スーツ、タンクトップ、色気、笑顔、アイス、王子様、ホスト、ウィンク、絶叫、体育座り、半纏(はんてん)、ふんどし、ランジェリー、セーラー服、うさみみ、戦闘 、白衣
  • 足す指示:そうだなぁ…悪魔とか!?(笑)
  • 指定キャラ:サディス
  • 指示:白衣
59.png

・あなたの名前と使用した画材は?

影ノ虚です。
使用したソフトはOekakiBBS ver.2.83。


・この絵でこだわった所は?

とりあえず手前の器材にこだわった!!!
資料を見ずに頑張ったYO!!

・回してくれた人の絵をどう思う?

自分には真似できない人間臭さというか、実写のようで実写ではない感じ(何それ)
ギャグでもシリアスでも通用する画風は凄いです!
というか、あの塗り方は真似できねぇ…!!!
 
・描き終えての感想を

候補にさっちんとヒルクが挙がっていたらしいのですが、脳内会議でさっちんに決まったと聞いて
脳内で勝手に萌え萌えしてしまったのは言うまでも無く(笑)
だ、だって…さっちんの白衣ですよ…!?
もう学園モノやりたいと思ってしまったくらいです
色んな世界から教師、生徒が集う学園…いいじゃないですか
もし機会があったらやりたいなぁ‥企画or同盟的なノリでやりたいなぁ…(ウズウズ)
朝寺様、素敵チョイスありがとうございましたー!!!!

・この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

とりあえず回すとかではなく、単に見てみたいという願望でチョイス


梅吉様:人型モイ君でホスト(笑)or恵吉君で悪魔(!?)
ホストなモイ君にエスコートして欲しい!恵吉君にニョキッと悪魔な翼やら尻尾が生えてる所が見たい(笑)

ハレタカ様:バクジュイさんで血or白衣
何気にバクジュイさん好きです、寧ろ私が妄想で白衣かいちゃおうかしら(待て)

銀鴉様:伊集院 蒼さんで血or戦闘(マジでか)
忍者さんなので、血塗れた処とか戦闘シーンが見てみたい…!

葛様:葛野クンで体育座り(何で!?)
いや、葛野君の体育座りが見たくて…!!

結月さくら様:遊次さんでスーツ
いつも和服の遊次さんがスーツきたらどうなるか見たい…!カッコ良さそう…!

スルーOKっす!!
【男性キャラバトン】

【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】

サディス


【初めて出会った場所は?】

初めての出会いか…今年の4月かな?
前のバトンでも書いたが、話の登場人物を作る過程で二番目に出来たのが最初の出会いか
出会った場所は会社だな(落書きしてたので/オイ)
出会った当初は、黒くなかったのだが…何処からこんなに腹黒くなってしまったのやら(笑)


【どこに萌える?】

え、全部ですが?(オイ)
最初に出来上がった男性キャラなんで、自分の好き要素を結構詰め込んだ感じですので。
でも強いて言うなら…高身長の年長さんな処が(そこかよ)


【どんな仕草に萌える?】

何か苦笑してる処とかに萌えを感じる(それは果たして仕草になるのだろうか)
後は首を傾げたりするのとか?


【好きな所は?】

だから全て大好k(待てって)
でも強いて言うなら、やっぱり優しい感じの所(白さっちん限定だねソレ)


【嫌いな所は?】

嫌いな所なんて無いわ!!
でも二時間正座のお説教は勘弁してください…;(そこかい!!)


【この子を描くとき主張させる所】

右にあるモノクルと中央にヒョロンと降りてる毛
後は全体的に毛先がくるっとなってる処とか


【もっと絡んでほしい人は?】

そうだなぁ…霧生ちゃんや神様とは結構絡むから、自分的には他の女性キャラと絡ませたいかも
特に無我とみっちゃんは絡ませたいかも!
後はやっぱ双子とも絡ませたい!


【家族にするなら?】

…おじいちゃん?(笑)
あ、お父さんでもいいよ!!


【私服はGパン?ジャージ?】

うーん;
…さっちんならどっちもノリノリで来てくれそうだが、個人的にはジャージがいいな(ぇ)


【結婚したい?】

とってもしたいです


【最後に愛を叫んで下さい】

さっちん大好きだぁ!嫁にしてくだs(ちょっと待て)


【回す人(10人)】

10人もいませんがな…!!
朝寺様:ラムダ陛下
ハレタカ様:バクジュイさん
梅吉様:モイ君
銀鴉様:伊集院 蒼さん
葛様:只野九さん
響ひじり様:否月さん
結月さくら様:スエードさん

スルーOKですので!
バトンありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析