忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月17日 (Mon)
変なところで有言実行な影ノ虚です、コンバンワ。

この日記を拝見なさっていると言う事は、もうお気づきの事でしょう。

そう、昼間に書いた通り設置しました異文化交流企画の募集ページ(仮)!!

今の所、ウチの子も数名ほど潜り込ませていますが、もしかしたら増える可能性大(笑)

ていうか、企画そのものが始動しないまま終わりそうなヨ★カ★ン★v(嫌な予感だな)

とりあえず一応募集してますよ~!ってだけはアピールしたくて、仮ページを造りました。

土日にちゃんとしたページにします

…でも、多分集まんないと思う…(初っ端からそう言うなよ)

では!続きに梅吉様とハレタカ様へのお返事ゴー!!!

あ、それと葛様!相互リンクありがとうございました…!!!もしできたら御礼を差し上げれればいいのだが…!!(何かって何だ)

梅吉様(拍手返信&私信)

拍手ありがとうございました梅吉お姉様!!!

し、しかもご心配してくださって…もう涙が滝のように溢れて仕方が無いのですが(とめろ)

え!?同盟に投稿してたミカムガを見られたのですか!?(ミカムガって…)

あの2人を発見して梅吉様が喜んでくださって嬉しいですよぅ!まさかこんな所からご反応とは…!!(喜)

梅吉様の応援、しかと受け取りました!(受け取るものなのか…?)

これはもうみっちゃんと無我に菓子折りを届けさせねば(菓子は無我とさっちんの手作りです)

拍手のお返事にバトン回答もありがとうございました!!

も、モイ君いいんですかモイ君・・・!!!(反応しすぎだ)

怨霊だろうが悪霊だろうがばっちこいです
(オイオイ)

好きなお子さんの裏話的なものが聞けて(読めて?)よかったです!

てか、もうえいにゃんで確定!!(爆笑)

じゃあこっちもケーキンって言っちゃう!!(何でやねん)

裏管理人、だって…!?ひぃ!!お、おおお、恐れ多いでござりまするよ~!!

でも私のモイきゅんへのが梅吉様の更新パワーに繋がったのなら嬉しい限り…!!(愛の字がでかすぎだ)

で、拝見させていただいたのですが…こゆきさんのおにぎりは凶器ですね…!!

モイ君モザイク噴射ぁあぁぁぁぁ!!み、緑色の物体は一体何!?ウサギちゃんの破片!?(オイコラ)

って!蜘蛛の糸じゃなくて納豆なの!?ねばねばして逆に上れないよ!?!?(爆笑)

そして苗子ちゃんナイス!ミスドとかナイスチョイスだよ…!私も大好き!(聞いてねぇ)

や、やべぇ…今回も面白すぎますから…!次回が気になってしょうがない!!

そしてそして!学園企画、大注目ですと…!?ちょ、こりゃ頑張らないといけないじゃないっすか!!!(笑)

拍手コメントと心温まるお言葉、ありがとうございました!

とりあえず企画参加なさるようなら参加表明だけでも…v(フフフ/オイ)




ハレタカ様(メール返信&私信)

コンバンハですハレタカ様!!メールありがとうございましたぁあぁぁぁぁあ!!

今回はメルフォ!ウチの連絡手段全てを制覇する気ですね!?!?ハレタカ様!!(マジですか)

絵版のネタ絵に反応ありがとうございました!!

いや、以前に銀牙さんを描くという会話で「軍人」や「洗濯物」の単語が、そのまま脳内でネタに変換されてしまい(笑)

軍人で洗濯物といえば戦争しかないだろうと安易な考えに至りました(笑)

お手伝い?生ぬるい…生ぬるいですぞハレタカ様!!!(お前何様だ)

さっちんの地獄のようなスパルタ教育で、お手伝い程度ではすみませぬぞ!!!(マジか)

3Wの面々の洗濯物は血染め多数に半壊、破れ過半数に何か訳ありがたまになので、中々曲者ですよ!

服をどうやったらこうなるんだ位汚したり破いたりしてくる奴等の世話をしてるさっちんですから、主夫としてはかなりのレヴェルでございますよ…!!

!!白さっちんがお茶を入れる…ちょ、それ普通に描こうとして力尽きた洗濯物戦争の続きネタ…!!(マジか)

銀牙さんが緑茶がお好きだそうで、さっちんが玉露を淹れて、のんびり一息…的なのを…!!

…あ、どうせだから描くか…?(描き過ぎ注意)

全てが終わった頃には、銀牙さんももう一人前の主夫!どんな困難にも立ち向かえますよ!!(どんな困難だ)

口調合ってましたか!?よ、よかったぁ…ちょっと不安でした;

って、「銀牙が居る…!」と呟くほどに!?す、凄いよ自分!親御さんにそこまで言われるなんて凄いよ自分!(二度も言うな)

違和感なかったですか…!?わぁ、凄いよじb(言いすぎ注意)

んん!?企画参加…あの「コラボDEネタ絵」ですか!?参加してくださるの!?

いやいや、ハレタカ様のネタ絵の方が凄いですって、私の場合形にするのが大変です

思いつかれたらぜひともご参加くださいませ!無期限なのでいつでも両手を広げて待ってます!

しかも学園モノに食いついてくださってありがとうございました!!

てか、ただ今参加者様募集中ですので…どうですか旦那…(ニヤニヤ/誰だお前は)

バトンキャッチングーもありがとうございました!!

北辰さんの着物…よだれをたらしながら待ってまs(汚いよ)

って、まさかのバクジュイさん白衣と白衣血染めバージョン キ タ コ レ ! !

が、願望のつもりで書いたバトンを受け取ってくださってありがとうございましたぁ!!

ひゃぁあぁぁぁあ!!ちょ、惚れ直しちゃいました…!!(マジです)

そして血染め白衣……その血舐めてm(変態注意!!!)

素敵バクジュイさんありがとうございました!ご飯何杯でもいけちゃいます!!

そして回答の方もありがとうございました!ちょ、リアルに嬉しいぞ…!!

って!霧生ちゃんで猫耳orウサ耳ですか…!?

やりましょう、2つとも(笑)

そしてついでにセーラー服もやってやろうじゃないですk(ザシュッ/斬られたー)

せ、セーラー服は…な、何とか着せてみせます…ぜ・・・!!!(バタリ)

あ、それともう1つ!バクジュイさんで血or白衣描いてもいいですか…!?

拍手の方でも言っちゃいましたが、ここでも言わせていただきます!

てか、もしかしたら返事を待たずして描いてしまうやも…(オイ)

すみません、自重という文字を知らない輩ですみませ…!(全くだな)

私も毎回乱文ですみません;コメントありがとうございましたぁ!!!!



てか、無駄に長くてすみませ…(ゲフォァ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析