忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月20日 (Thu)
昨日、日記に書いていたハレタカ様宅のバクジュイさんとウチの無我とのコラボ絵ですが

折角だし此処に載せる事にしてみました(結局載せんのか)

まぁ見てやるよって方!「へいカモーン!!」をクッリククリック!!

b-m.png
無駄にでかくて申し訳ない(苦笑)

昨日ハレタカ様の絵版のお返事を描いていたら妙な妄想が頭の中を駆け巡ってしまって、気づいたらこんな絵を(笑)

てか、意外とマントが上手く描けた気がする…!!!!

因みに下に別加工(流血少しあり)があります、興味のある方のみスクロールプリーズ








































4.png

クスクス…ご馳走様ぁ…

ハハハハハ、やっちまった感いっぱいですごめんなさい

因みに無我の服はなんちゃってベスト(ぇ)

ベスト風だが袖ついてます、そして無我は中はサラシ巻いてます(マジか)

ただし冬はこのベストとタンクトップです(寒いので)

みっちゃんは‥さぁどうなんだろう

てか、難しいと言いながらバクジュイさん描き過ぎのような気がしてならんのだが

…まさかバクジュイさんに取り憑かれたか…!?!?(オイオイ)

ホントすみませんでしたハレタカ様…!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逃げている場合じゃない!!!!
うおおおおおおお!!!!戻ってまいりましたハレタカです!!!先ほどの拍手ではとんだ失礼を申し訳ありません!!!
拍手ボタン連打しまくってしまったお陰で、10回目投稿不可になってしまったという罠!!!!(AHO)
ついにブログのコメントにも参上させていただきました…!!!
ってか、ちょ、俺の無我さ、バ、バクジュイ、お、おま、おまえああああああははははははは!!!!!!(壊)

 超 萌 え ま し た 。

構図はカッコイイわ、無我さん美人だわ、ウチのバクは二枚目すぎだわ、無我さん美人だわ、無我さんサラシだわ、無我さんが無我さんが無我さんが俺の無我さんが(もう帰って)
うひいいいい!!!本当素敵カッコヨスギDESUYO!!!!!
ご馳走様でしたあああああああ!!!!!
(すでに保存済みですが)両方とも頂いていきますのでーーーーーーー!!!!!ありがとうございましたあああああああ!!!!!!!!
 
うちのバクジュイの呪いが…!!!!よくやった!!!(何)
しかしこうして影ノ虚さんに描いてもらうまで、私の脳内ではそれほど出番が無かったバクジュイ(酷)
影ノ虚さんのおかげでバクジュイのキャラが固まってきた気がします!!(笑)ありがとうございます!!!
し、しかし影ノ虚さんは急がし身…!うちの貧血医者なんぞの呪いは跳ね除けてください!!!(泣)
でも私は呪いを応援します。(お前…)
じょ、冗談ですよう!もちろん影ノ虚さんを応援します!!!呪い応援は影ながら…(おい)
 
どこもかしこも乱文失礼しました!!!!!
ハレタカ 2009/08/20(Thu)21:08:58 編集
←No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析