忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月21日 (Fri)
何つーか…ただバクジュイさんが無我にセクハラしてるだけに見える絵になってしまった

く、ホントは首に噛み付く5秒前とかしたかったんだぜ…orz!!!

しかもちょっと手直しして結構いい出来で色塗りの段階になった時に誤ってブラウザバックしてしまったというアホです…orz

では興味のある方だけどうぞ。

因みに珍しくムゥちゃん嫌そうな顔してます(笑)










※ちゃっかり前の吸血バージョンの続きです

sekuhara.png

[無我、深鏡に噛み痕を綺麗サッパリ治してもらいました]

バク「へ~ぇ、結構深めに噛んだけど、こんなに綺麗になるんだ~ぁ」(指でなぞり)

無我「…バクジュイ殿、そろそろ服を整えたいのですが」

バク「ん~?もうちょっと待ってね~ぇ?」(マジマジと見ながらなぞってる)

無我「…あの、何で私の片手を握ってるんですか」

バク「とりあえず、逃げられないようにぃ?

無我「何する気ですか



はい、バクジュイさんが無我にセクハラするシーンでございました

因みにバクジュイさん何気になんちゃってベストの中に手ぇやってるし…(笑)

しかし…これは俺が求めていたものじゃねぇ!!くそっエロティックの神よ!降りて来い!!(ぇぇ)

とりあえずいつかリベンジをしようと思います。

さぁて、次は埴輪王子にも行こうかな…それともウチの霧生ちゃん猫耳にしてやろうか…

ハレタカ様、ご期待に沿えることができず、面目ないです…!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ、なn、えr、おm、こr、ウホ
情熱のレッドこと別名鼻血THEハレタカがやってまいりましたすでに流血沙汰ですが失礼します(帰れ)
 
ちょ、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
セクハラバンッッッザーーーーーーーーーーーーーーーーーーァァアァアアアアッヒィイィィ!!!!!

後ろからいっちゃいますかそんなバクちゃん撲殺どころか惨殺されても文句言えねぇえええええええ!!!!!!!!!!!ハァハァハァハァハァ!!!!!!
やばいですって!!あからさまよりも萌える!!!!
セクハラ大好きな私としては(問題発言)、 最 高 で す !!!!!(噴血)
しかも口調が!!!!ちょ、なんで影ノ虚さんはそんなウチの子らの口調に精通しているんでしょうかね!!??
そうなんです!!バクにはですます口調と普通口調があるんです!!これ完ッ全に素(プライベート)じゃないですか!!!
親の私でも使い分けの感覚がよくわからないのに、他の方にこんなに鮮やかに使い分けられてしまうなんて…ッ!!_| ̄|●完敗…、否、むしろ乾杯です…!
おおおう…!なんかもう本当ありがとうございます…!!!!私の萌リミッターが最近満ち満ちているのは影ノ虚さんのお陰です…!(MAJIDE)
 
そ、そう!!!それと企画TOP絵!!!!
まさかの空夜参加ありがとうございましたああああああ!!!!!!!(超土下座)
いやもう何があれって、 サ ン ダ ル が !!!!!!!!!!!!!!
便所スリッパと言った方がいいですか!!???
あまりにも似合いすぎて噴きましたよ影ノ虚さん!!!!
 超 あ り が と う ご ざ い ま す !!!!!!
影ノ虚さんの精鋭たるネタや心遣いに感動の涙が止まりません…!!
彼はきっとあのサンダル履いてパン屋の軽ワゴン(若葉マーク付き)運転してパンを運んでくるんでしょう(どんな妄想だ)
影ノ虚さん宅のお子さんや、他の方々の設定もとても気になる今日この頃です!!!!ウチの子ら、みんなと仲良くできるんでしょうか…ッ

と、色々と一気に書いてしまってすみません;;!!!!(土下座)
とにかく素敵萌をありがとうございます!!!!!!ハァハァハァ
ご馳走様でしたあああああああ!!!!!
ハレタカ 2009/08/22(Sat)18:14:23 編集
←No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析