忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月22日 (Sat)
どうも、影ノ虚です。

今現在、ちまちまと「異文化 School Days」の準備を進めております。

とりあえずTOP絵は一枚完成、学園に居る人数名描きました

んで、今サイトのTOP絵も描いてやろうと奮闘中(飽きる可能性大/オイ)

そんなこんなで、朝寺様からのバトンをやってみようとおもいます

結構長いバトンなんで、ハレタカ様の面白そうなバトンはまた後ほど答えよう…

ではレッツバト~ン!

50の色々質問バトン!
「笑いのイエロー」の朝寺様から頂きましたよ!
ワタクシ影ノ虚は「笑顔のイエロー」だそうで‥はっ!常にニコニコしていないと駄目って事っすね!?(違っ)

[自分編]
1 名前

影ノ虚です。長年この「影」という漢字をHNに使っていたので愛着が湧いて、名前を変えた今現在でも使用しております。
因みにタケノコと同じようなフレーズなのはただの遊び心で(ぇ)


2 誕生日

3月8日です。
確か高校の入試もこの日だった事を覚えている。
そして神様に誕生日プレゼントは高校合格にしてくれと頼んだ覚えが…(笑)


3 血液型

B型です。
友人によく「影ノ虚って典型的なB型だよね」と言われる節がある。
 

4 趣味
ネット徘徊に最近ではお絵かき、そしてゲームに妄想と…上げたらきりが無いかもしれない。
因みに大学の友人に趣味の事を言うと「多趣味だね」と言われた。
 

5 特技

特技…そうだな…ノリツッコミ?あ、違う?ん~………あ、妄想!!(それ一番違うと思うぞ)
 

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい

そんな大昔の事、覚えてナッシングです。
 

[好きな物編]
1 食べ物

アメリカンドックとか好きだな、後はお菓子とか…あ、焼きおにぎりとかも好き~
 

2 小説

小説かぁ…よく読んでたのは時雨沢恵一さんのキノの旅かと京極夏彦さんの京極堂シリーズ&巷説百物語とかかしら。
これらは中学時代の頃からの友人の影響で読み始めたんだったな…。
あ、後ホラー系の小説も好きだな。


3 漫画

とりあえず上げれるだけ上げてみよう

07-GHOST、Gemein schaft、Vassalord、、戦う!セバスチャン、xxxHOLiC、ツバサ、花屋の番人
黒執事、鋼の錬金術師、史上最強の弟子ケンイチ、結界師、BLEACH、D.Gray-man
 

4 歌手

カラオケで必ず歌うのはポルノとか、あとアリプロですな


5 クラス

好きというか、小学校1年から6年まで確か全部B組だった…(笑)
 

6 芸人

芸人かぁ…ん~…アンジャッシュのネタは好きだ、後、陣内さんのネタも好き
 

7 TV

番組なら「ロンドンブーツ」と「秘密のケンミンショー」が好き
 

8 スポーツ

昔漫画の影響で弓道がやりたくてやりたくて仕方なかった。
今現在もやってみたい気持ちはある。
 

9 教科

理科と国語が好きだった。特に理科!実験とか好きだ。
 

10 血液型

自分の周りにO型が多いので、O型が好きなんだ、きっと。
あ、B型も好きだよ!
 

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい

知人に双子…自分ちじゃ駄目なのか…!?(笑)
ならばハレタカ様宅のハティちゃんとスコール君で


[タイプ編(異性/同性)]
1 身長

背の高い人は大好きです、自分がチビなんで。
肩車してほしいぜ!!(お前何歳だよ)


2 髪型

女の子は長髪も短髪も好きです、その人の雰囲気に合っていれば。
男は…短髪が好みかもしれない、いや、長髪も好きだよ…!!
 

3 服装

和服好き、超好き
結構服フェチなので、服装に萌えたりするよ。
 

4 性格

ねちっこい性格でなければいい、でも何でもズヴァッと言っちゃう方は苦手だな…。
 

5 属性

属性・・オタ属性…?
 

6 賢さ

賢い人は好きです、自分馬鹿なので(笑)
 

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

ついさっきサイトのメルマガが届きました。
歌詞見放題だそうです。
 

[経験編]
○×で答えて下さい

1[×]万引き

やった事ないっす。
 

2 [×]バイク

原付なら運転できます(した事ないけど)


3 [×]補導

無いですな。


4 [○]授業放棄

高校と大学はした事がある、音楽聴いたり寝たりネットでゲームしたり(オイ)
 

5 [○]ピアス

両耳に開けてますYO
 

6 [×]脱色

髪は最近染めましたが、脱色はしてませぬ
 

7 [×]刺青

してませんな
 

8 [○]殴り合いの喧嘩

小学校の時に男の子とやった。
自分、泣きながら相手を殴ってた(ぇ)


9 [×]校長室に呼び出し

小学校の頃はよく校長室に遊びにいってたよ!(ぇ)


10[×]親の呼び出し

学校で問題は起こした事ないと思うよ?
 

@)アドレス帳のメモリ登録数は?

73件でした。
多分現在でも使ってるのは極僅か(ぇ)
 

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ

可も無く不可も無い…まぁいける口ではありますが。

2[○]天然

うん、ありだよ(^∀^)


3[△]不良

二次元ならいいが、三次元では出会いたくない。
 

4[△]ナルシスト

見ている分には別にいい、ただ関わりたくは無い。
 

5[△]キザ

ウザくなければ多分大丈夫。
 

6[△]ショタ

年上派ですが、小さい子も好きだよ。てか結構知り合いにショタっこがいたりするんだ。
 

7[×]マザコン

……ノーコメント。
 

8[△]ツンデレ

見てる分にはいい、見てる分には。
 

9[×]ツンツン

ツンツンされるとしなびれます(ぇ)
 

10[◎]素直

うん、素直はいい。
 

11[△]俺様

見ている分には(以下略)

12[○]オタク
 
同類だもん、全然OK。ただ公共の場では控えめな人がいい。


13[×]同性愛者

三次元では、ご遠慮願いたい。
 

14[○]クール

見ている分には(以下略)
 

15[△]たらし

関わりたくは無いが、面白い人なら話はしてみたい(何だそれ)

お疲れさまでした!最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド

@)爽やかブルー

@)笑顔のイエロー

@)癒しのグリーン

@)可憐なピンク

おぉ、来たな!よーし、じゃあイメージでいくぜ!

情熱のレッド→ハレタカ様

爽やかブルー→結月さくら様

笑顔のイエロー→葛様

癒しのグリーン→梅吉様

ピンクは欠番で(ぇ)



朝寺様、バトンありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析