忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月20日 (Thu)
まさかの1日連続日記更新…(笑)

さて!それはいいとして、ハレタカ様!ブログでの企画紹介ありがとうございました!!!

因みにお子さんは何人でもご参加可能ですよ!!

とりあえず全ては早い者勝ちお子さん立候補した者勝ちですので

そこの画面の前の貴方!もしオリキャラ(なるべく容姿がちゃんとあるお子さん)がおられるならご参加を!!

と!本題!!続きからハレタカ様へのコメント&拍手のお返事でございます!!

・ハレタカ様


オコンバンハですハレタカ様!!とうとうウチのサイトの連絡手段全制覇されましたね!!(笑)

拍手に企画本格始動のお祝いコメントありがとうございました!!

そして誤字の指摘もありがとうございました;

指摘してくださった方が2人もいたお陰で、これ以上生き恥を晒さずにすみました(既に生き恥晒してるだろ)

企画の方はお1人お子さん何人でもOKですよ!寧ろ多いに越した事は無いですし!!

弱小企画ですので、1人でも多くの生徒or教師orその他の方々で勝手に妄想したいのが本音ですが

既に犠牲者が1人出ていますが(笑)

って、う、ウチのブログを携帯のブックマーク、に…!?!?!

すみません私もハレタカ様の所のブログ、携帯のブックマークにいれてます(おまっ)

バクジュイさん、描いてしまいましたよ…連続で描いてしまいましたよ…!

もうバクジュイさんが血を吸わせろと呪いを

というか、バクジュイさんに憑かれてしまったんだと思います(マジか)

例のケツバットは中々の威力でございましたよ…!!

しかも普通のバットじゃなくて釘バットという処がまた、笑いを誘います…!!(本人はたまったもんじゃないだろ)

バットに血!お尻に釘刺さっちゃってたら血が!!(訳わからんぞオイ)

そう、そのまさかでございますよ、ワタクシも同じ妄想をしておりましたとも‥!!

血、吸われちゃいました…!(*/ω\*)イヤンv←気色悪いって

でもそんなにエロい感じにはなっていないのがちょっと無念…!つ、次こそは…!(まだ描く気か)

って、ハグですか!?ハレタカさんからのハグですか!?うお、抱 き し め ら れ て い る ! ?

私も抱きしめ返さねば!!ムギューッ!!!(←

そしてブログの方に感想コメントありがとうございました!てかお帰りなさいです!!(笑顔で両手広げてカモーン)←

拍手10回連打‥!!ちょ、そんなに興奮してくださいましたか(そう取るか)

萌えてもらえたのなら作戦通r…コホン!失礼(ニッコリ)

美人とか構図かっこいいとか…ちょ、影ノ虚もおだてたら木に登りますよ?寧ろ空飛びますよ?(意味不明だ)

こちらもお粗末さまでした!また機会があったら遠慮なく描かせていただきます(自重シロ~)

!!バクジュイさんのキャラが固まってきましたか!よっしゃ!計画どお(何の計画だ)

因みに本能のまま生きる影ノ虚ですので、また遠慮なく描く可能性大ですすみません

バクジュイさんの呪い‥ちょ、もう何故か萌え萌えが止らないんですが(おいコラー)

ハレタカ様の応援、心に染みます…!もう離さな(やめんか)

しかも拍手のお返事、お忙しいのにありがとうございました;!

自分的にはバクジュイさん結構タイプなのですがこれいかに(しらねぇよ)

特に絵版のDNAトランスバージョンの横顔がドストライクなのですがこれいか(だからしらねぇって)

私の自己満足がハレタカ様の萌えの糧になっているのであればこれ幸いでございますです!!

企画の方も土日か明日あたりに募集事なるものを更新予定ですので、もしよろしかったら見てやってくださいませv

では、乱文な上長々と書き殴ってすみませんでした;!!

って、ほんっと長すぎ…;!これもバクジュイさんの呪い…!?(違っ)

では、またお子さん拝借した時はよろしくお願いしますです!(ぇ)







てか、ホント長すぎじゃねぇか…?読む側の事も考えろよ自分…orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析