忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月19日 (Wed)
おこんばんは!ちょいとハイテンションな影ノ虚です!

いやね、仕事から帰ってすぐにパソ子をつけてサイト巡りしてたら、葛様がウチのお姉ちゃんを素敵に可愛く描いてくれちゃっていまして

まさかの不意打ち、まさかの歯ァ食いしばれ★です(分かる人しかわかんねぇよそれ)

そんでもって、梅吉様が突 発 企 画 参 加 ひ ょ ー め ー い ! ! !

まことにありがとうございます梅吉様!いや、お姉様!!

では拍手のお返事へと生かせて頂きます!!

…そういえば最近、やけに1日の来客数が多い…

う、嬉しいのだが、何故急にこんなにも人が…!!!

ふむ…謎だ……



梅吉様

参加表明ありがとうございます!!けーきん!けーきん!!(言いすぎ)

フフ、土日を待たずとも今すぐ他の子達もHEY!かもーん!!(なぜそこだけひらがな…)

って、うさぎちゃん購買部のマスコットですか…!(爆笑)

じゃあウチの葉琉を購買部のバイトとしてコンビ組ませちゃおうかしら…(ぇ)

それでうさぎちゃんだけ女子に人気で「え、えぇもんえぇもん…ワイはしがないアルバイトやもん…」とかいいながら拗ねてればいい(笑)

うさぎちゃんがいる購買部…やべ、学園内不思議スポットとして有名に!!(ぇ)

そして大縄、モイちゃんモザイクはおれっち狙いだったのか…!くそう、釣られてしまった…!!!

く、モイ君にときめいている限り、私は梅吉様の手の上で踊らされるのか…!(何その言い方)

くそぅ!けーきんってば小悪魔ですね!!(ぇ)

お絵かきバトンの恵吉クンのとモイきゅんのホスト…画面の前で正座しながら楽しみにしてます!!

けーきん参加ありがとう!!大好きですよ!!!(何気に告白してる!?)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析