忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月28日 (Mon)
千崎さんからもバトン!みっちゃんでプロフだぜ!!!

創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン



あまり聞かれない質問を含んだバトンを目指して作ってみました。少し長めです。
一次でも二次でも、オリジナルキャラクターをお持ちの方大勢に答えていただければ嬉しく思います!
基本的な設定等の質問からネタやちょっと意外?な質問まで、出来るだけ充実した質問をしていきたいと思います。
質問内容は絵描きさんよりは物書きさん向けかも知れません。
淡々と答えるも良し、思い切り語るも良し。
では、早速スタートです(`・ω・´)

▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。(お一人様)

深鏡(みかがみ)


▼名前の由来があれば教えて下さい。

ない(ドーン)


▼物語のジャンルとポジション。(主人公やヒロイン等)

異世界ファンタジー・・・?
ポジションは主人公達を影ながら見守る人


▼では職業的なポジションは?
僉神という神の守り手「玖音」の諜報部員的な位置
玖音になる前なら、とある世界のかなりの力を秘めた姫巫女


▼生みの親暦はどのくらいですか?

2年くらい・・・?それとも2年ちょい・・・?


▼家族知人友人芸能人等、性格や外見でモデルとなった人はいますか?

モデルはいない、気付いたらああなってた


▼以下基本情報です。
※無い場合やネタバレ等に繋がる場合は無記入可
※宛て嵌まらない情報は削除して下さい
【身長と体格】

身長165cm
体格は普通の女子より少しだけ肩幅がしっかりしてる
でも肉ついてるよ←


【年齢】

肉体年齢は25歳


【性別】




【出身地】

とある世界の呪術で栄えた隠れ里


【誕生日】

決めてない!


【血液型】

BかAB・・・?


【使用武器】

トライデントみたいな剣の二刀流(っつっても切るより突き刺すタイプ)
後はクナイや鋼糸


【髪色】

深緋


【性格(一言で)】

変人


▼外見について。こだわりや、「ココが彼(彼女)の特徴!」というポイントが

三つ編み


▼具体的な性格は?詳細であればあるほど良いです!

スキンシップ大好きな茶目っ気お姉さん。
変人というか変態
自分の本心は表に出さずに結構無茶する


▼ちなみに、初期の頃と性格は変わりましたか?

当初は変態としか・・・←


▼物語内で、他キャラと比較してもコレは負けない、っていう部分はありますか?(外見や性格、能力等)

変態度なら葉琉より上です(どや)
あと手先が器用で、アクセサリーや小物とかも負けないかと


▼趣味特技、スキルなんてありますか?

上で書いた小物やらアクセ作りやら、特技&趣味になりますね
スキルは・・・ぬーん?

▼以下、変化球的情報です。
※即席OK、無記入・任意削除可

こっからは直感で行くので本編とあんまり関係ないかもしれない

【(能力的な)属性】




【SM属性】

S


【性格的属性(ツンデレ等)】

デレッデレ


【受け攻め属性】

両方


【ボケ?ツッコミ?】

ボケ


【ニックネーム】

みっちゃん


【50m走タイム】

4.30


【マイブーム】

あみぐるみ


【座右の銘】

この世の老若男女全てあたしの嫁or婿(待て)


【口癖】

「そう?んな事ないわよ~!」


【嗜好品】

お饅頭


【誕生秘話】

某方の絵版に投稿する際にその場で誕生した←


【取扱説明】

「構えー!」と甘えてきたら少し構ってやってください
ウザイと思ったら退けてしまっても構いません、しょうこりも無くまた「構えー!」とやってきます
ただ何も言わずに抱きついたり、背中に擦り寄ってきた場合は黙ってそのままにしておくか、抱きしめてあげてください、安心してそのまま寝ます。


▼もちろん、そのキャラがいるからこその物語ですよね?

無くてはならない子の1人ですとも!


▼普段では考え難い意外な一面とかあったりします?

アー・・・実はエグいのとか苦手な子
自分の手足がもげてたりするのは別に平気(待て)
でも他人のは、遠慮するタイプ


▼ではコンプレックスとか。弱点や苦手も可です。

孤独が苦手、何かの死も苦手
弱点は他人の涙


▼好みのタイプをずばり!ご本人に代わってお答え下さい!

渋メンor包容力のある優しい人


▼恋愛には奥手?積極的?

意外と奥手


▼モテる方ですか?それとも追う方?

かなり追い掛け回す方


▼以下即席でお答え下さい。
※スルー可、任意回答です
【恥ずかしい過去のエピソード】

ライルで世界転移した先が土の中、手だけが出ていて原住民に掘り出された


【クスッと笑える実は、な話】

パンツはウサギ柄←


【教職に就くなら何の教科担当?】

国語が歴史


【もしそのキャラにHNがあったらどんな名前ですか?】

赤毛のみち子


【性転換。どんな風に変貌を遂げる?】

手ブロで描いたが、眼つき悪くなっていやらしい顔つきの男になる
三つ編みは細くて長くなってて、首に一回巻いてる
名前は御鏡(みこう)


▼今更ですが、もちろん彼(彼女)のことは好きですよね?

好きに決まってるじゃないか!!


▼では、そろそろ終わります。感想等あればご自由にどうぞ!

とても楽しかったですぜ!!!!


▼回したい方がいらっしゃればキャラ指定とご一緒にどうぞ。

ひじりさんにアルフレッド君
梅吉さんに倭文君
Nigh-t-rAさんに焉慈ちゃん
番さんにヤツフサ君
向井ちゃんにn(子供)ちゃん
イトル姉さんにるーふぁん
佐伯さんにキョウコさん
リターンで千崎さんに巳静ん


スルーOKです…!!
実はもっと色々回したかったなんていえない・・・!!


▼有り難うございました。お疲れ様です。
楽しかったです!!!
お疲れ様でしたー!!!


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.901No.900No.899No.897No.896No.895No.894No.893No.892No.891No.890
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析