忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月07日 (Mon)
ISD企画の方にご新規様とお子さん2名アップ完了…!
遅くなってしまって申し訳ないです糸冬様…;

さぁてさぁて、3月始まりましたねー…
オホホ、さんがぁつ!←

ついついツイッターで呟いたりしてたのですっかりブログを放置してました影ノ虚です(今更っ)
そしてツイッターで既に呟いた事なんですけどね
天さんのCSオリジ参戦に感化されてね
影之もオリジに参戦させたらどうなるかなーと考えてたんですよ
そしたらね、別の作品が出来上がったというね←
須旺もいるよ!四聖獣もいるよ!中身はギャグだよ!しかし突っ込み不在だよ!←
ミーハーな青龍の名前が決まらない…
別作品と言っても、3W自体は舞台が他の世界だから、絡ませる事は出来るんだが…!
で、以下が箇条書きメモ

・青龍
真面目なミーハー・まだ名前が無い・服装は某方の希望で着流し
朱雀と仲が悪いがなんか息ぴったし・男

・白虎
名前は翠風(すいふ)・糸目でツリ目・男・片眼鏡(モノクル改良版?)
服装は職業服(だが詳しくは未定)・凝り性の飽き性
片眼鏡に白虎の証である霊玉がぶら下がってる・

・朱雀
名前は緋狩(ひかり)・オレンジの髪のポニテ女子・服装はチャイニーズ
世話焼きだが色々抜けてる・尊敬はしてるけど須旺が苦手・片手に霊玉のついた手袋してる(仮)

・玄武
名前は砂地(さち)・ちびっ子な常識人・女の子・服装は不思議な小人さん←
いつも眠たそうな顔してる・大きな帽子の先端に霊玉がある

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.902No.901No.900No.899No.897No.896No.895No.894No.893No.892No.891
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析