忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月24日 (Mon)
最近日記の方を書き過ぎな影ノ虚です、再びコンバンハ。

そして今回は例の企画にUPした拙い漫画へのハレタカ様からのコメント…!!

嬉しい限りでございます、早速返信させていただきます!!

ハレタカ様

ビ  バ  ★  羞  恥  プ  レ  イ  で  す  よ  !(オイ)

大丈夫ですよハレタカ様!私も同志でございますよ!!(てめっ)

こちらこそ空夜さんを勝手に登場させてすみませんっでしたぁあぁあぁぁ!!!

いやぁ、アルバイトである手前、流しながら走れと言われたら断るに断りきれないのが空夜さんだろうなと…!!

やった!正解でしたか!!公式の羞恥プレイ…!!!(ちょ、お前!)

いいですよね羞恥プレイ、ハァハァ(KIMOI)

あれですよ!小麦からパンになるまでの過程とパンへの情熱及び愛情を表現したアン○ンマンマーチの曲調によく似てr(ちょっとまて、それって)

もうこの際募集しますか…!?(マジデスカ)

てか、勝手にサイト名でパン屋作ってしまってすみませ…(謝るのおっそ!!)

空夜さんとは購買部のアルバイト仲間という事もあって、多分付きまとっていると思われます(ぇ)

親密な友達っていいですよね…!おそらく葉琉は唯真さんの話題で空夜さんをいじってると思われます

「そーいやさっき音楽のセンセーがパン買うてったなぁ~」
「!!そ、それってまさか…唯真さんか!?どのパンだ!?どのパン買ってった!?」
「あ、今日のパン確かこうやんが珍しく焼いた奴もあったんやったな~」
「いいから吐け!どのパン買っていったんだ!?」(ブンブンと葉琉の服を掴んで振り)
「ちょちょ、く、首もげる…;!」
「はけー!唯真さんはどのパン買っていったんだー!」

なんてのも日常茶飯事v(オチがない;!!)

てか、ミニスキットが素敵すぎ…!ニヤニヤがとまんねぇですよハレタカ様!

梅吉様のウサギさんは癒し系なうえにあのプニ加減はなんとも言えませんよね…!!

購買部最高!!癒しとロマンをお求めの貴方!是非我が学園の購買部へ(どんな勧誘だ)

作品は常時受け付けてますよ…!いつでもどうぞ!!

って、設定ページを特設してくださるお…!?

そ、そんな大丈夫ですよ;!設定と紹介用の絵などを私に送りつけてくだされば私がやりますから!

ハレタカ様も仕事にサイトの整理とお忙しいのですがか、お手を煩わせるわけには…!!

応援リンクもいつでもいいですからね…!

ウチの子達はさっちんと葉琉は大体脳内で構想が出来てるんです

とりあえずさっちんは魔法スキルと鞭標準装備で(こわっ!)

あの白衣の下におそらく鞭がおりますよ…!

葉琉は空夜さんと同じく浪人…というより、大学入ってすぐ止めて購買部でアルバイトって感じですが(笑)

こちらこそスキットご馳走様でした!

お仕事、頑張って乗り切りましょう…!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析