忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月16日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月20日 (Tue)
前に月下ちゃんの家に泊まりにいった時だったかな?
恋愛シュミレーション作りたいとか言ってたら向井ちゃんがプログラム組みますよと言ってくれたんだ
これはあれか
私に3Wの乙ゲー作れってか
シナリオ…うん頑張ろうかなちまちまと(マジか)

ああ、後脳内がサディ茄子の子の妄想でもみくちゃに…
実は名前とか考えたりお兄ちゃんは魔法とか気は苦手だが体術や剣術がすごいとか
妹は魔法とか気がめちゃくちゃ得意だが兄みたいに剣術とかとくいじゃないとか
…( ̄▽ ̄)…
うん、脳内がカオスだw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サディナスの子の名前、教えて下さい(真顔)
兄妹の設定それでいいと思いますバッチリです。
シン 2009/10/20(Tue)14:55:06 編集
子共の名前ですね!?
お兄ちゃんはサスクで妹ちゃんはナディです!(ネーミングセンス皆無)
さっちんとなっちゃんの名前から文字をとって作ってみましたv
…もうホントに自己満足の世界ですね!すみません;!!!
てかシン様!!!銀茄子のお子、是非私もみたいのですが(此処で言うな)
影ノ虚 2009/10/20(Tue)22:26:12 編集
←No.194No.193No.192No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析