忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月18日 (Sun)
昨日は急遽、月下ちゃん宅へお泊りに行ってました

そこで新しい創作のお話で盛り上がって盛り上がって

携帯で向井ちゃんともお話して(スピーカーホンでの会話です)

あ、因みに3人とも新しい創作のネタは”魔王と勇者”です

私の所はエルフの母親と魔王の父親のハーフである女の子(現・魔王)が

先々代から魔王に仕えてる右腕のオジサマにもっと魔王らしくしてくださいと言われて

「じゃあ勇者でも攫って来ればいいじゃないの、今はまだがきんちょなんでしょ?」

とか言って連れて来させた勇者の父を持つ子共(次期勇者)を見て

あろう事か胸キュン

そして右腕に「この子を育てて少女マンガのような禁断の恋をするわ!!」

とか言い出しちゃって、まぁ言うなれば光源氏物語的な?(待て)

右腕のオジサマは神経性胃炎とお友達です、眼鏡にグラスコートです(またか)

まぁそんなこんなで構想も結構固まったから後で魔王とちびっ子勇者と右腕を描くかな…?

ってか、我が憧れの結月様が霧生ちゃんを描いてくれたYO!?!?!?

もう素敵に無敵、寧ろこの霧生ちゃんに斬られたいのですが

私の暑苦しいコメントにまで温かいコメント返し…うおぉおぉぉぉ!!私は今感動で液晶画面が見えない!(拭け)

わ、私も…結月様のお子さんを誰か拉致らねば…!!!(誘拐は犯罪です)

し、しかしその結月様の絵茶に参加できなかったのは残念無念…!!つ、次こそは…!←でも絵茶苦手なヤツ

そしてそして…!佐伯様がさっちんかいてくれたぁあぁぁぁぁぁぁ!!(鼻血)

無我まで書いてくださった上にさっちんまで…つい衝動的にジャックさん拉致してしまって申し訳ないです…!!

文章が可笑しいことになっているがもう気にしないよ!気にしないよ私!!!(気にしろ)

そして天薙様からのお泊りバトン「雪音さん」指定でさっちん…だと!?

ちょ、これはサディ雪と取っていいのですね、寧ろそう取らせていただきます

うおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、何で休みが今日だけなんだチキショウ!!!!(血涙)

あ!シン様の葉琉ナスも楽しみだ!!!!

あぁそれと梅吉様からバトン回答が送られてきた…!!

ちょ、湯田君可愛すぎますよちょっと梅吉様…!!!

何なんだあのテンパリ具合は、みっちゃんちょい俺と代わr(待て)

口の中!え、口の中に何したのみっちゃん…!!ニヤニヤが止まらない!!!

しかしお詫びの印だというのに炭酸苦手な子にコーラとか、嫌がらかみっちゃん(爆笑)

いや、もうみっちゃんならやりかねない…我が家の隠れドSだもの!!!(超笑顔)

もうホントありがとうございました梅吉様、みっちゃんも湯田君も素敵でした・・!!

はぁ、昨日は仕事だったというのに癒された、皆さんのお陰で疲れがかなりとれた…!!

でもやっぱり明日から仕事とかいやぁあぁぁぁぁぁ!!!!(お前)







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析