忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月16日 (Fri)
やっぱ凄いわ、2大モンスターの対決は(笑)

てかプレデター!プレデターかっこいい!!!動きが!!(そこか)

そしてエイリアンのクイーン、歴代のクイーンの中でも巨大なのに速いってどんだけだ(爆)

ん?アレ以上に大きいのいたっけ…あいまいだ…orz

ってか、まさかハレタカ様がサディアリを描いてくれる、だと…!?!?!?

ちょ、ちょちょちょ、リアルに脈拍が物凄く高くなっているのですがどうしたら(落ち着け)

てか、前にハレタカ様から頂いた黎サディのスキットの続きを妄想してしまっている自分がいる(それ今関係なくね!?)

もしあれなら今度スキットで送ろう(絵も描け/俺の画力じゃ無理/無理っておまっ!)

そしてシン様からお泊りバトンでナスク嬢でさっちん指定、だと…!?

おぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!公式サディ茄子!?ちょ、なっちゃん総受けか!!!

すみません、脳内でサディ茄子の子供とか妄想してしまってます

しかも今日、仕事中に妄想してしまったりも…!!

因みに長男さっちん似の金髪で、長女は銀髪のなっちゃん似なんだ…!!

それで長男はなっちゃんと妹の世話を焼いてればいい、苦労性万歳(待て)

…因みにシン様の日記の銀髪の茄子の子で…うん、ちょっとだけさっちんの子‥?と淡い期待をした私がいる(間違いなく銀ちゃんの子だって)

…いや、ウチも銀髪なんですあれでも!!シルバーヘアー!!!

でも銀茄子の子とか見たいのですが…!!!!

あぁ~、バトン、仕事から帰ったら答えよう、これはしっかり妄想せねば世に送り出したくない(待て)

バトンといえど、一種の作品だこれは!!!!サディ茄子!!!(動悸が激しいせいでおかしいです)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177No.176No.175
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析