忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月17日 (Sat)

唐突に思いついた衝動書き達

内容はサディ銀やらサディアリやら…

とりあえず暴走してるから、生暖かい眼で見てやってください


・サディ銀・

「っ…く…!」
「ハァッ…もう、根を上げますか…」

滴る汗、そして部屋の中に響く水音…

「さ、サディス…どの…っ」
「この程度で、根を上げられては…困りますよ…」

サディスは銀牙の手を掴み





「…まだ、黒カビ掃除やら浴槽掃除やらが残っているんですからね」

少し息を弾ませながらも、ニッコリと笑って銀牙にたわしを手渡した
そんなサディスに、銀牙は苦笑いを浮かべ

「ま、まだやるでありますか…;?」
「えぇ、まだまだやりますよ。これが終わったら次は洗濯物第二便と、昼食の支度。
 ああ、後は渡り廊下の雑巾掛けに障子の張り替えもしておきましょうか」
「え、ちょ、じ、自分はただ家事のいろはを教わりにきただけで…;」

銀牙の言葉に、サディスは相変わらず笑顔で

「ですから、私が徹底的に君に家事の真髄を叩き込んであげましょうと言っているでしょう?」

そう言って、持っていたモップで浴場の床を叩いた
その音にビクッとしつつ、銀牙はおずおずとたわしで床を磨き始めた


※コメント※
冒頭でいやんな妄想をした方、引っかかってくださってありがとうございました(笑顔)
流石に裏はブログにUPは・・・ね(このチキンめが)
とりあえず一通りできたらご褒美に緑茶と和菓子で銀ちゃんをのんびりさせてあげるんだよ
それで疲れたでしょう?とか言いながら腰のマッサージを始めて…それが全体のマッサージに移行されるんだよ(待て)






・サディアリ・

「アリア、少しいいかい?」
「あら、どうかなさいました?」
「…こういったものは、勝手が分からなかったのだが…」

そう言って私が差し出したのは、先日買い求めた品を入れた小さな小箱だ

「?これは…」
「…まぁ、開けてみなさい」

私はアリアに小箱を手渡して、開けてみるよう促した
アリアは私と小箱を交互に見て、そっと小箱を開けた

「まぁ…これ…」
「…前髪を留める髪留めを欲しがっていたのを、思い出して…その…。
 …この前に遠征に行った町でそれを見つけて…君に似合いそうだと思ったから」
「ワタクシのために…?」

アリアは私のほうを見て、そういった
私は短く「あ、ああ…」と答えると、アリアは嬉しそうに笑った
その笑った顔につられて、コチラも自然と笑みがこぼれた

「もしよかったら、つけてくださいますか?」
「…ああ、ではジッとしていなさい」

私は髪留めをアリアから受け取って、その綺麗な碧い髪に髪留めをつけた
やはり、私の思ったとおりだ

「…よく似合っているよ、アリア」

そう言うと、アリアは照れたように頬を染めて、私に笑いかけた
愛しい妻の笑顔は、どんな薬や治癒術よりも…私自身を癒してくれるのだ

「ありがとう、アナタ」
「…どういたしまして」

いつまでも、君の笑顔が見れればいいのに…
そう思ってやまない
けれどきっと君は、例え死の淵に立ったとしても…皆に笑顔を向けだろう
君はとても、優しい人だから

「…アリア」
「何ですか?」
「…愛しているよ」

愛しい愛しい、私のアリア
いつか君が逝ってしまうその時まで、私は君の笑顔を絶やさぬよう

「…私もよ?サディス」

ずっと、君の傍にいよう



※コメント※
30歳さっちんと25歳アリアのお話
ネタ帳のアリアさんの髪留めはさっちんの贈り物
…もっとちゃんと描いとけばよかった…!!!!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引っ掛かりましたが本望です。(真っ直ぐな瞳)
もはや家事に関してはサディス師匠と呼んでしまいたい!!モップで床を叩くさっちんとそれにビクつく銀牙の様子がリアルに思い描けました…!!(爆)
サディアリも!!!!ちょ…!切ないけどこの雰囲気は凄く好きです…!!!!(泣)髪留めはさっちんからのプレゼントだったんですね!!!!うおお…切ない…
!さっちんは髪留めを形見として持ってたりするんでしょうか…!?自分があげたものを形見として持つのも切なすぎですが…!!(泣)
帰宅したらサディアリ描かせていただきます!!ハァハァ
ハレタカ 2009/10/17(Sat)08:55:51 編集
無題
引っかかりましたが私は悪くないと信じています(真顔)

ってかすみません銀色の茄子の子供ってややこしいですよね!!!!!
銀ナス→銀色のナス、でした!
でもサディナスの子供…実はそっちも妄想してますすみません。
ただ、サディさんの若い頃の姿が分からないからイメージしにくいというのと、髪の銀色は元からなのか白髪?なのか不明で描いてないだけでした。
描いてないからセーフだって信じてます(キリッ)

って、アリアさん!!!!
気になっていたのでスキットまで出て嬉しいです!
…くっ、切ない…サディアリには勝てない(何)
あ、バトン楽しみにしてますーv
シン 2009/10/17(Sat)14:50:43 編集
←No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177No.176
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析