忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月12日 (Sat)
色々とさまよっていたらもうこんな時間…!

は、早くお返事を書かなければ…!!!

では追記に折りたたみまっす!

とりあえず拍手の返事とその他諸々のお返事…私信系は後日改めてとしよう

・シン様

連日のオフ会記事に反応ありがとうございました!!!
いやぁ、幹事をやっていただけるなら是非と思いまして(笑)←丸投げする気か
神戸…!なんと都会な…!!!
9月の連休はかなりいい日にちだったりしますが、やはり急すぎると言う事で流れましたのでご安心を!!
ハレタカ様がよかったら、広島駅で私と向井ちゃんが一緒に神戸へ同伴いたしますのでご安心を!(逆に安心できない)
!!じゅ、十一月に試験、ですと…!?
いや、都合が悪かったら仕方が無いですよ!
とりあえず前の記事に書いた日にちはあくまで目安ですので、皆さんのご意見を聞きながら調整していくつもりですよ!
とりあえず神戸にホテルの予約もせんとな…(ぇ)
てか、シン様宅の双子さんは11月22日ですか!!
花言葉…どんなのだろう、今度調べてみます!!
って、キリ番らしき数字を踏まれましたか!!
おぉ、1771とはまごう事なきミラー番…
本来はキリ番などはしてないんですが、良ければ記念にリクエストでもいかがですか(笑)
ただ私も色々と別の作業もしなくちゃいけないので遅くなるかもしれませんが;
シン様さえよければどうぞリクエストしちゃってください!!
もしかしたらリクエストの内容で速攻描いちゃう可能性も高いですが(笑)


・イトル様

素敵相互絵並びに小説&オフ会記事への反応ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!
と、とりあえず先ずは相互絵と小説の方からコメント&感想を…!
てか散々イトル様のブログで叫んでおきながらまだ言うかって感じですが(笑)
だってあれ、ちょっと、絵だけでも鼻血必須だったのに、小説とか、もう、マジ
全穴から出血大サービス…!!!!(KITANAI)
だってもう、小説はウチの子オンパレードで何気に教頭×ラルフ先生で、お、おいちゃんもう何度昇天しかけたことか…!
いな!寧ろモウ既に私はイトル様の手によって天国へと導かれていくのだ…(もどってこ~い)
しかし絵のほうはリクエストのポーズをまさかここまで再現してくださるとは…!!
ワタクシ感激しました…!
てかイトル様のさっちん…!ちょ、俺 を 萌 え 殺 す 気 で す か !
そしてラルフ先生の悩殺セクスィスーツが…!いやん!ハァハァ(危険人物がいます)
もう何度見ても萌え補給に最適です!
そしてそんな素敵絵の代わりにあのような駄絵を送りつけてしまって申し訳ないでございますです…!!
しかし最高のセクシィといっていただけて嬉しいです!そのお言葉だけで救われる…!!
古文!!真面目な鴉の事ですから、恐らく小言を挟みながらもテキパキと熱心に教えてくれると思われますよ…!!
しかしそんな分かりにくい愛…私には分かります…!遠まわしだけど愛…!!!(ホントにわかってんのか)
背景はもう国語教師組をリクエストされた時点でこれに決めてました…!
邪推しちゃっていいんですよ!寧ろ妄想フラグたちっぱなしでもOK!!
実は裏設定で、黒板の文字は全部鴉が書いたんですが、あまりにも単調過ぎるとラルフ先生に言われて、しょうがなく顔文字も入れてみたという(笑)
因みにハートはラルフ先生にいれてもらいました(笑)
何気に携帯に時々顔文字を入れる鴉先生です(笑)
黒板のお絵かき大会…!私もよくやったなぁ…大学時代はホワイトボードに何故かポケモンを描いていたという(笑)
って、何か(笑)つく率が高すぎる…;!!!
と、とりあえず背景を褒めてくださってありがとうございますです…!
イトル様宅にも双子が…!?ちょ、どんな子達か気になるじゃないですか…!
是非とも早く出してあげてください!そしてうちの双子と絡ませて(オイ)
オフ会の方にもコメントありがとうございました!!
是非ともご参加くださいませ!!
まだ案を練っている段階ですが、色々と続報がこちらのブログに上がると思います!!
あと、近々学園ページの方にも修学旅行企画と称してページを載せるつもりですのでv
東西南北何処へでも!?!?ちょ、それ凄くないですか!?
なら私の県にも遊びにきてくだs(お前が行け)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析