忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月14日 (Mon)
もう脳内でウチの子を使ったレストランが開店営業しちゃってどーしよ、な影ノ虚です(おいおい)

はぁあぁぁぁぁ・・・老紳士いいよ老紳士…てかクラウディオ氏がいけないんだ、あんな大人の色気なんて出されたら影ノ虚なんて撃沈するに決まってるでしょうが(名指しすんな)

てか、当初のさっちんの理想形がいた!って感じなんだよな(何)

私の予定ではさっちんはあんな感じの大人の英国紳士だったはずが、何故こんなドSn、ぐぶっ、ちょ、さっちn…(バキッ、メキョッ)

ぐふっ、さ、最近は容赦しねぇなさっちん…でもそこがまたいi(黙りなさい byサディス)

さて、とりあえず今日は追記に朝寺様からのバトン!!

もし時間があったら向井ちゃんから強奪したバトンもやろう!

あ、それとイトル様!誤字指摘ありがとうございましたぁあぁぁぁ!!

土曜のご参加楽しみにしておりますvvv




【1番〇〇な我が子バトン】

オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)

1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ

一番かぁ…正直言うとどっこいどっこいなのだが(何せいっぺんに作ったからなぁ)
でも一番最初に容姿が出来上がったのはサディスさんだわ
その次辺りが神様(ぇ)
双子はその後だから、まぁ一番付き合いも長い上に大好きなのはさっちん(そこは聞いてねぇ)


2.1番、優しいキャラ

全く持って真っ白で裏表のないお優しい人ならシェスカでしょうか
さっちんは色々と黒い噂がたえねぇし、その他は…まぁ優しいには優しいが、シェスカ以上に優しい奴はいないだろう(ぇ)
例え敵でも見捨てない、そんなシェスカさんです


3.1番、バカなキャラ

バカかぁ…別に知識がないとかではないが、お馬鹿さんな単語が似合うのは葉琉だな(ぇ)


4.逆に1番、天才なキャラ

一応該当キャラはいるが、まだ容姿が出ていないorz
とりあえず今の所はヒルクでしょうね
科学や生物学やその他諸々と、強気の方は研究熱心で知識欲が豊富ですので


5.1番、アホなキャラ

バカとの違いがわからないけれども(笑)
ん~…和樹かな?
時々天然で大ボケをかますダークホース(笑)


6.1番、電波系なキャラ

電波!?あ~…若干、クアムが電波入ってるかも
いつも「主サマラブラブvv」的な電波を発しているので(MAZIKA)


7.1番、イケメンだと思うキャラ

イケメンとかだと若者に限定されるなぁ…
正直言うと渋カッコイイとかエロカッコイイとかなら年長組をめっさ押すんだが
まぁとりあえず葉琉でいいよ( 何やねんその言い方!!! by葉琉


8.ツッコミ担当

主に和樹とさっちんと無我と葉琉ですかな
因みにこの中でボケに必ず突っ込むのは葉琉
後はスルーもするしボケ返しという技を使うときが(何だと)


9.ボケ担当

和羽に深鏡に神様(何!?)後、時々だけど和樹にさっちん(ぇえぇ)
数羽とみっちゃんはほぼボケ要員だけど、時々みっちゃん突っ込みに回るからなぁ

10.M-1で優勝できそう?

双子のどつき漫才(オードリー風味)なんていかがでしょうか
あ、因みに和樹はどつかれっぱなしですが(ヒドッ!)


11.1番、女好き

一番なら葉琉だなぁ、一応公式の女ったらしのエセ関西人なので(ぇ)


12.1番、俺様なキャラ

えー、多分和羽じゃないですかね(ぇ)

13.1番、ツンデレキャラ

葉琉の玖音のフエン君かしら
葉琉に対して言葉と暴力でフルボッコにする傾向があります
でも大好きなシェスカさんにはデッレデレにはなんないけどツンデレになります(ぇ)


14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ

和樹かな…不幸の神様にとり憑かれてるから巻き込まれ体質になっちまったんだ(ぇ)


15.1番、ビンボーそうなキャラ

3Wの面々はそれぞれ別世界で暮らしてたから比べようがないような…
一応みっちゃんはそれなりのお家柄の人だし(ウフフ)
さっちんは一国の精鋭部隊を任されてた准将様だし
あ~…多分、葉琉じゃないかな?
前の世界では賞金稼ぎでその日暮らしだったんだよ、きっと


16.1番、金持ちキャラ

さっちんとシェスカさんがいい勝負かも…
あ~でも自分的には一番金持ちなのはシェスカさんかなぁ


17.こいつ苦労してんなと思うキャラ

よその親御さんにまで苦労少年という印象を持っている和樹で!!(笑顔)


18.1番、ほっとけないキャラ

ん~…そうだなぁ…さっちんかな?
オールマイティーに色々できるが、その分色々溜め込んでいそうだから


19.ポーカーフェイスの達人

無表情なら無我、本性を隠してる状態なら深鏡
まぁ2人とも諜報部員だからね


20.一生、脇役人生なキャラ

今の所、ライとかフエンとかまだ容姿未登場なキャラ達…かな…


21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)

年長組は結構沢山もらってそう!
さっちんの場合はお返しにお菓子とか上げたりするからお友達チョコとか(でもちょろっと本命混じってればいい/笑)
後はみっちゃんとかも結構貰ってそうだな…社交的だし
あ、葉琉はもちろん義理チョコだよ(笑顔)←


22.貰えなさそうなキャラ

多分フエンとか和樹とか鴉とか…フエンと鴉は興味ないからいらねぇ的なノリだと思う
和樹は…言うまでもないと思われるが、速攻で逃げると思われる(バレンタインは彼にとって過酷な日なのだ)


23. 一番、性格がいいキャラ

シェスカ、非の打ち所のない大和撫子です(見た目は外人ですけど)


24.一番、性格が悪いキャラ

ヒルク(強)かなぁ、それか黒さっt(バシュッ!)


25.1番、甘党なキャラ

一番はやっぱ和羽でしょうな!!
さっちんはただ飴が好きなだけで甘いお菓子が好きと言う訳じゃないし
え?それなら十分甘党だって?
さぁ、どうだろね


26.1番、辛党なキャラ

一番ならライだろう
和樹も相当な辛党だが、ライはそれ以上(笑)


27.何しても死ななさそうなキャラ

はっきり言って奴等は全員ちょっとやそっとじゃ死なねぇのだが
まぁ強いて言うなら霧生ちゃんかさっちんかな
霧生ちゃんはホントに何しても死ななそうなイメージだし(ぇ)
さっちんは長年軍人してて、何度も死線を潜り抜けてきたお人だから


28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ

霧生ちゃんと無我だね
浪人と忍びだもの、浪人と言っても霧生ちゃんの腕はピカ一だしね


29.1番、ドMキャラ

多分みっちゃんと葉琉かな
1人に絞るなら…葉琉?(だってフルボッコ要員)


30.1番、ドSキャラ

そりゃもちろん名前にSもついてトをつければその単語になる名前のあのおかt(バキッ!グシャッ)


31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ

回す目的ではないが、とりあえず最強で思い浮かんだのは

ハレタカ様宅の凱晏さん(スキットなどを読む限り、最強だと思われます)
梅吉様宅のエバさん(あのテンションとノリは最強だろう)
朝寺様宅のラムダ殿下(もう最強の悪役でお願いします)
結月様宅のヴィッジさん(何でも武器にしちゃうだぜ!?この方を最強といわずしてなんとする!)
天薙様宅の轟さん(モンハンでの比較対象はよくわからんが、とりあえず最強だ!)

とりあえず上げるときりが無いのでこの面々で終了(笑)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析