忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月15日 (Tue)
数時間前に梅吉様宅の絵版に駄絵を投下!してきたのですが(いきなりそれか)

何故か絵を描く時は軽く一時間はかかる(かかりすぎ)

いや、よそ様への捧物や絵版に書きこむときはそれくらいかかる代物を描きたい

だが普通の落書きでもそれくらいかかるのはどうだよ自分

さらさら~と落書きを描いてみたいのだが、まだまだ修行が足らんのだろうか…

さて、追記に向井ちゃんから強奪した(笑)バトンを!!

てかタイトルが分かんないんだが、とりあえずRPGとか格闘ゲームの台詞をオリキャラに言わせてるようなバトンですな

因みに当方、今回は大好きな年長組でいきたいと思われます!!

梅吉様からのバトンは明日やろう、ヒルクのキャラを掴むいい機会だし‥!!




このバトンは自分のオリキャラになりきって戦闘ゲーム風に台詞を入れてみよう!
というバトンです。
複数オリキャラがいる場合は自分で入れたいキャラをご自由に選んでください♪

難しくないので是非どうぞ!!


【戦闘開始 (余裕) (普通) (危機的)】

・余裕・

サディ「やれやれ…しょうがないですね、相手をして差し上げますよ」
霧生 「さっさと終わらせて帰りてぇな…」

・普通・

サディ「手荒なことはしたくないのですが…致し方ありませんね…」
霧生 「面倒くせぇ…」

・危機的・

サディ「何とも間の悪い…」
霧生 「チッ…面倒くせぇ事になっちまったな…」


【戦闘終了 (余裕) (普通) (危機)】

・余裕・

サディ「何ともあっけない…」

霧生 「手応えすら感じねぇな」

・普通・

サディ「皆さん、怪我はありませんね?」
霧生 「とっとと次行くぞ」

・危機・

サディ「やれやれ…久々にヒヤヒヤさせられましたね…」
霧生 「あぶねぇあぶねぇ…ちと気を抜きすぎたか…?」


【戦闘不能】

サディ「油断、しましたね…」

霧生 「っ…もう、終わりか…あっけねぇ…」


【必殺技使用】

サディ「遊びは終わりに致しましょうか」
霧生 「コイツはとっておきだぜ?」


【逃走】

サディ「逃げる事も作戦の内、今回は身を退きましょう」
霧生 「さっさとずらかるぞ」


【蘇生】

サディ「…まだ、戦えと言うのですか…仕方、ありませんね…」
霧生 「っ…くそ…もう少し休ませろよ…」


【アイテム使用】

サディ「これをお使いなさい」

霧生 「コイツを使え」


【術使用時】

サディ「少し本気を出しましょうか」
霧生 「気は進まねぇが…しょうがねぇ…」


【本気モード】

サディ「後悔しても、知りませんよ?」
霧生 「そんなに死にたきゃ…殺ってやるよ」


【挑発】

サディ「その程度で私に挑むとは…目障りですね」
霧生 「オイオイ、たかがその程度かよ…弱すぎるぜ」


【レベルup!】

サディ「日々精進、ですね」

霧生 「また強くなった、か…実感わかねぇな」


お疲れ様でした。
では次に回す人を3人決めてください。

とりあえずフリー!!
我が子に台詞を言わせて見たい親御様!
是非やってみてはいかが?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんという…(涙)!
影ノ虚さんおこんばんは!梅吉です。
こちらを拝見して、「ほほほんとですかー!!」と自宅に戻ったら、
ほのぼのキュートなみっちゃん&華とうさぎが…!!
うわーん! ありがとうございます!
驚きと喜びで、目からしゃっくりが出そうです。
キュートすぎる…!!

そして↑のバトン、
お二人とも見事にハマっていて、
脳内でRPGのCM風に再現されましたよ…!
こんなカッコいい姿を拝めるなら、本気モードで殺られてもいい勢いです。
先日の一番バトン(ありがとうございます!)と一緒に、いただかせてくださーい!!

そ、それでは失礼いたします!
梅吉 2009/09/16(Wed)02:21:29 編集
←No.106No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析