忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月13日 (Sun)
昨日は島根で楽しくお買い物だった!

ホントは鞄とかを買おうと思っていたのが、何故か頭から足まで衣装を一揃えしてしまった…!(笑)

しかもちょっぴりゴシック風なんだぜ…!(笑)

そんでもって昨日、帰りの車内で何故か破壊神なさっちんの話で盛り上がるという(ぇぇぇ)

いや、さっちんは黒サディスさんになる事によってストレスを適度に発散してるけど、発散しない場合とかの話をしていまして

いやぁ、なんか残虐度と鬼畜度が上がりすぎな破壊神様が出来上がってしまいました(こわっ)

凶悪さに拍車かかってます、黒さっちん以上です(MAZIKA)

そんな破壊神なさっちんを今度描いてみたい(ちょ、待て待て)

さて、とりあえず天薙様とハレタカ様と向井ちゃんと諏乃宮様へのお返事を書くぞ!(やっとか)

では続きへどうぞー!!

あ、後で朝寺様からのバトンと、向井ちゃんから強奪(笑)したバトンもやーろうっと!



・天薙様

お返事が遅くなってしまってすみませんっ;!!!
そして企画の方、教頭と火狩先生のネタをありがとうございましたぁ!!!
そしてそして!記念絵を飾ってくださってありがとうございましたぁ…!!!!
企画漫画…もう黒っぽい教頭が素敵過ぎて鼻血噴きました
絶対冗談じゃない!彼なら絶対笑顔で逆さづりやってる…!!!!
まさかの教頭と数学教師ネタ&天薙様のさっちんが見れて幸せすぎてオレ昇★天(戻って来~い)
こ、こっちも天薙様のお子さんと絡ませなければ…!!
そして記念絵…とても楽しく描かせて頂きましたよ…!!!
でもパパンの髪が上手く描けてなくて残念無念…orz
必ずリベンジさせていただきます…!もっとパパンを練習せねば…!!!
私もあの2人になら銃殺されても本望です(笑)
てか寧ろ私をその手で殺しt(じゃあそうしてやる by霧生)
!!パパンはタバコの代わりにシガーレットチョコですか!!!(笑)
わぁわぁ、是非その咥えたチョコを私にくだs(やめんか変態)
オフ会のほうも反応ありがとうございました!!
天薙様は関東地方のお方なのですか…(遠い…)
も、もし出来たら私が天薙様の所へ飛んでいきたい‥!くぅ、何処でもドアがあれば…!(現実を見ろ)
く、くそう…ドラ○もーん!!!(まだ言うか)



・ハレタカ様

お返事が遅くなってしまってすみませんです;!!!
そして記念絵、オフ会反応…ありがとうございました…!!
てかもうハレタカ様のバク無我見れて大満足です
しかも忙しい中、私のために絵を届けてくださってありがとうございました…!
そんなハレタカ様からの愛…しかと受け取りましたから…!(HAGUHAGU)←
そしてそのお返事に変なスキットを書き上げてしまって申し訳ない…!(全くだな)
だ、だって妄想が止らなく…!!!!
そしてそんな勢いのまま記念絵を書きなぐってしまいました(ぇ、そうだったの)
最初は描いて見たかったコウヤンのトランスバージョンと拳銃所持の葉琉との共闘の予定だったのですが…
いや、ふとネタの神が降臨いたしまして(あろは~って感じで/ぇ)
しかし、まさかハレタカ様に葉琉の着ているシャツのブランド名を命名していただけるとは…!
うぉおぉぉぉ!!しかもKAGENOKOモデルとな!?
しかもさり気なく空夜さんがチェック入れてるとか…やべぇ、KAGENOKOモデルはんぱねぇ…!!!
因みに絵柄はキャ○ーンやら体育座りやらと様々ありますよ…!(まじか)
若者の間で大ブーム…やっべ!オレ火付け役!?!?(笑)
是非空夜さんにもこのKAGENOKOモデルのTシャツを着て欲しいものです(笑)
スキットの方はもう彼等はあんな感じがいいなと私が妄想いたしました!
いい年して子供っぽいフルボッコ役な葉琉兄ちゃんでございます(ちょぉ待てや by葉琉
DAISUKI!?ちょ、葉琉が泣いて喜びますよ!寧ろハレタカ様を娶りなさい葉琉(マジ!全然オッケィやで!? by葉琉
全然歪んだ愛でもOKです!寧ろどんどんやってやって(ちょ、待ちぃや;!ボコり愛は遠慮するで!?by葉琉
オフ会はもしハレタカ様がよろしかったら広島駅で私と向井ちゃんと一緒に行きましょう!
てか連行?(チョイ待て)
オフ会はとりあえず一泊で進める予定なので、参加者の方の数&日にちが決まり次第、ホテルを予約しようと思ってますので
問答無用で同じホテルでございますよvv(笑)
日程は参加予定者様にあわせて決めるつもりなので、いい日があったらどうぞおっしゃってくださいね!!




・向井ちゃん

昨日はありがとうねぇ!!超萌えました
そんでもってオフ会だが、栞はどんなの作ろうか(ウズウズ)
因みに一応私は方向音痴ではないと思うから安心して…!!
てかどうしよう向井ちゃん、リストランテにはまっちゃったよ(関係ないだろ)
例の絵、楽しみに待ってます…!!!



諏乃宮様

このたびは企画参加表明ありがとうございました!!
お2人でサイトの方を運営なさっているとのこと…!!
サイトの方にもお邪魔させていただきましたが、お、おされなサイト様で…!!
お子さん2人のご参加、後ほど名簿に記入させていただきますね!!
相方様の小説も楽しみにしております…!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析