忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月03日 (Thu)
ブログの拍手でいただいたコメのお返事!
佐伯さんありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
2010年01月06日 (Wed)
とりあえずお返事を書く前に言わせてください
今わたくしの中でまさかの殺戮ブームが・・・;!(待て)
いや、イトさんに触発されてまたまた世界×世界かいてるのですが・・・これ猟奇殺人じゃね?(待て)
でも楽しい、何故だ、私がおかしいんだなそうなんだな
結構えぐい考えがすきな影ノ虚らしいです(危険)
ではお返事!!(ここから!?!?)
・・・他の世界のお子さんも手にかけたらどうしy・・・ってもう既に2人ほど毒牙にかかってるけれども!!(1人はまだギリセーフだが、書く気満々なのでもうアウトだろう)

拍手[0回]

2010年01月03日 (Sun)
オフ会レポと拉致のほうに来たコメントのお返事・・・!
そしてイトさんには私信もアリ
ってか、何故かイトさんのブログにコメントを残そうとしたらスパムと勘違いされてコメントできないというorz
そうか、私の存在自体が卑猥物だからか(全くだな)
と言う訳で追記にお返事・・・!
ってか、去年のお返事もまだ出来てな・・・!!!!(血涙)

拍手[0回]

2009年11月03日 (Tue)
今まで溜めていたコメントの返事だぜぃえぃ…!!
長かった…全部書き終えた頃にはもう5時過ぎだよ…
これに太文字やらを付け足したりするから余計時間がかかるというね
しかも例に漏れず、ハレタカ様への返信が長いという(しかも読みづらい)
あぁすみませんハレタカ様、メールで色々と書かせていただきましたが若干同じような内容が混ざってるかも(待て)
と、とりあえず、追記にハレタカ様・シン様・イトル様・番様・諏乃宮様
そして「死を望む者」シリーズの記事にコメントをくださったNONAMEの方々にお返事!
なおコメント欄で影ノ虚が返信した物については今回お返事を書いていないのであしからず…!
…でもなんか抜けてそうで恐い・・・;!そして誤字脱字がありそうで怖い(オイ)
しかし相変わらず太文字が多いという…

拍手[0回]

2009年09月26日 (Sat)
白さっちんの切ないフラグが立ちまくりでどうしてくれようホトトギス

しかもまたハレタカ様宅のお子さん相手なんだよ

俺どんだけ!?どんだけハレタカ様好きなの!?

いや、正確に言うと、白さっちんを殺してくれそうな可能性を秘めてる人が多いんだよな、オンワルドの人達は

まぁ私の勝手な解釈ですが(お前)

因みに弱音吐いてたり結構無理してる時にはシン様宅のナスク嬢にビシッと言ってやってもらいたい

しかもプラス涙目とかだとなおの事萌える(てめ)

すみません、邪心な目でナッちゃん見ててすみませ…!(全くだな)

そういえばウチの子の妄想で一番多いのはハレタカ様宅のお子さんなんだよなぁ…

ぶっちゃけ私が一次創作に手を出したキッカケも…ウン、これはハレタカ様と梅吉様のお陰だな

今思えば、色んな人に影響されまくって創作に手ぇ出したし…でも今のトコは結局二次創作に走るというねぇ(笑)

そしてそんな暴走気味な感じでハレタカ様へのお返事…もとい愛の叫び(?)を言って見たいと思います




拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析