忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月31日 (Mon)
とりあえず土曜出勤がなかったらやりたい事~

第一希望、相互様達への相互記念絵を描く(ムフフv)

第二希望、企画ページを別サイトにする~(今の所、一応このサイトの一部ページ扱いなのだ)

第三希望、積まれてるDVDやらを見たい(まだゲゲゲの鬼太郎の二作目映画見てないんだよな)

第四希望、よそ様のお子さんとのCPで色々と書散らしたい、それかチャットとか絵茶で萌えあがりた(もう止めろ)

第四辺りは本音が出ました、サーセン(軽いなおい)
とりあえずシン様へのお返事と、梅吉様への私信を1つ書かせて頂きます

…あ、梅吉さまのプロフィール…UPできるか、な…(ねむひ…)

拍手[0回]

PR
2009年08月30日 (Sun)
とりあえず洗うところは洗って出てきました影ノ虚です(何その言い方)

とりあえずこれで一応は一段落…でも企画を別ホームページにしたいんだよなぁ…

…来週、土曜出勤がなかったらやるか…!(あったら流れそうだな…)

とまぁとりあえず!天薙様とハレタカ様へのお返事だぁ!!!

拍手[0回]

2009年08月29日 (Sat)
さっきまでHTMLタグと格闘していた影ノ虚です。

いや、ちょこちょこっとサイトの方を弄ろうかと思って弄っていたら灰になりそうになりました(アウチ)

あ、そういやまだ持って帰った仕事してねぇや(おい!!!)

まぁそんな事よりも!お返事お返事!

朝寺様と芹々縷々様と天薙天地様とハレタカ様へのお返事です!

…わぁ、まさかの 4 人 連 続 ! ?

わ、ワタシは夢を見ているの…!?(さっさとお返事しろ)

拍手[0回]

2009年08月29日 (Sat)
オコンバンワです、影ノ虚です。

さっきまで第三の絵版で3コマ漫画描いてました

まぁ正直どーでもいい話ではございますが(どうでもいいのか)

前々から脳内の片隅にあったネタだから、かけて満足満足(フハハハハ)

てか、月に2回ほど仕事を(強制的に)お持ち帰りして家でやらないといけないと、か…orz

しかも今日、お持ち帰り★(この野郎)

そんでもって来週は一週間ずっと現★場(こちとら体力ねぇんだ馬鹿野郎)

しかも土曜出勤(しかも現場)があるかもしれない(それだけは勘弁…orz

い、いいもんいいもん…ネットの世界に逃避行するもん‥!!

さて、それはさておき、ハレタカ様へのお返事&天薙天地様へのコメントお返事のお返事(ぇ)を行ってみよう!

拍手[0回]

2009年08月26日 (Wed)

再び参上!影ノ虚です。

行動力と妄想力があるのに技量&画力がないのが残念至極でございます(いきなり何さ)

それはさておき、企画に参加してくださっている方のサイトへストーカーの如く通っております(アイタタタ~)

私の企画で盛り上がって頂けて嬉しい限り…!

ふっつーに企画倒れするとばかり思っていたくらいだったしな、自分(笑)

この企画、始めてよかった~v(ほわんほわん)

ってか、早くシン様からいただいたお子さんの設定とか華ちゃんの設定とかUPしなきゃ…!

で、でもやっぱり仕事(?)はきちんとしたいから…明日の夕方から取り掛かろう(絶対やれよ自分)

さて、追記にてハレタカ様へのコメントお返事&天薙様への私信的なモノを書き残します!


 

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析