忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月06日 (Fri)
明日の支度やらなんやらで結局何も出来へんかったよ(笑顔)←待て
とりあえず追記にハレタカ様宅の龍光君とさっちんの子共を載せてお茶を濁してみる(待て)

※今日の日記(というか呟き)※
とりあえず今日は小数点との戦いだった…
そして明日は現場…寒い中で外で作業、か…(遠い目)
今日は脳と目を酷使し、明日は身体を酷使するのか…orz
ま、まぁいいけどね!!土曜も出勤ってのが痛いけどね!!!(滝涙)
い、いいもんいいもん…12月にはメインイベントが待ってるからいいんだもん…!!!
そんなやさぐれた私の心にオアシスと言う名の一通のメールが…!!!
うぉおぉぉぉぉぉ!!!シン様からサディナス(子共産まれた後)小説ktkr!!!!
大変萌えさせていただきましたとも、うぉおお切ない!しかし萌えた…!!!
ハァハァ、もうごっつぁんです…!!

あぁそれと、オフ会にご参加していただいてる方々のお子さんで勝手にウチの子との子共とか妄想していたりするアホが此処にいます(真顔)
とりあえずCP表記したら
サディナス、龍サディ、鴉ラル、サディフェイ…?、ミカ湯田
なっちゃんと龍光君の子供はもう見た目もお披露目済みだしなぁ
鴉ラルは女の子と男の子で、女の子の髪型が父親似で顔は母親似、男の子は髪型が母親似で少し短髪で顔は父親似なんだよ
サディフェイは…脳内では考えているが向井ちゃんからOKサインが出るかどうか謎なので言って見るだけ(ぇ)
ミカ湯田は髪と目の色が赤い子だといいなと妄想中(笑)

…どーもすみませんでした、俺の脳はとてつもなく疲労して自重が出来なくなっているらしい


ryusd-child2.jpg
※クリックで原寸大

名前:竜花(ロウファ)
霊名:虹龍(こうりゅう)

全体的にお父さん(龍光君)似の女の子
お母さん(サディ)に似てる所は目と目の色
着ている服はワンピースでお母さんお手製(笑)
髪結い紐はひいおばあちゃんの凱晏さんから貰った奴という自己満足設定(まて)
トランスを使う際は瞳の色が薄紫から深青に変わる
もちろん魔法も使える
因みにお母さんから火・風属性を、お父さんから地・水属性を受け継いでるので四属性制覇しちゃってます(笑)
口調は影ノ虚の趣味でじゃっかん京都弁

霊名はハレタカ様からいただきましたvv
よその子ページが出来たら次世代モノと称して載せる予定さ…!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OKサインならいくらでも出しますよ!
というか、サディフェイは自分も少し考え(ry
向井 2009/11/06(Fri)00:55:29 編集
←No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析