忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月04日 (Wed)
とりあえず前に出来なかった会議で遅くなった上に帰ってからも仕事せなあかんのは精神的にも眠い(そっちか)
しかし色んなところにコメントは嬉しかった…!!ありがとうございますです…!!
あぁそういえば絵を描いていない…
今の所、筋肉をかけるようになりたい影ノ虚です
霧生ちゃんの腹筋かけるようになりたいのよ…!!!(だいたい服で見えんけど)
あぁでもサラシまいてんだよねあの人…
サラシの上から腹筋ってどうかけばいいの!?!?
誰かご教授…orz
あぁそれと、お泊りバトンをしているせいか、浴衣さっちんが描きたくてしゃあないんだが
…明日、お泊りバトンに答えながら落書きしようかな…
って!その前にお返事と…って!!ハレタカ様へのメールまだじゃんか…!!!(吐血)
あぁもうアタシのバッカーン!!
あぁそれと修学旅行メール第二便も郵便屋さんか教頭に頼まなければ…!!!
とりあえず今回は追記にバトン、お泊りバトンではありません
前に回していただいていたのと、5日以内という制限時間があったので書き上げた…!!!
バトンは梅吉様からRPGバトン…!
そして朝寺様から「オフでのあなた」バトンと面白そうなので頂いてきた「オリキャラ当てはめ」バトン!!
では追記にいってみよー・・・!!!




先ずは梅吉様からのRPGバトンから…!!

『RPGバトン』

職業当てはめで、梅吉様から「なんだかバランス良さそう。勇者だと思います。」と言われてしまった…!
ちょ、私が勇者だと色々と不安ですぜお姉様…!!!
バランス感覚と反射神経は自信ありますが、体力は皆無です(そこかよ)

<<アンカー禁止>>
<<回されたら5日以内に答えてください>>


●あなたの名前を教えてください

 影ノ虚です

●生年月日は?
 
 3月8日です

●ということは星座は?
 
 魚だよ

●自己分析初めてもいいですか

 おーけぃ

●では分析開始します

 ばっちこーいコカコーラ(意味不明)

●HP

 その日のHPは影ノ虚の気分で変化するヨ
 ハイテンションだとHP1000
 ローテンションだとHP100(低すぎ)

●防御

 そこそこいけんじゃね?
 中の中くらいで(普通やん)

●攻撃

 相手のあげ足取ってイラつかせる精神的攻撃…!(うぜっ)
 それか自前の木刀でつつくとか(更にうぜっ)

●もらうと元気になるもの

 固めのプリン(カスタードだとなおの事よし)

●瀕死状態になったらどうすればいい?

 女の子はハグ、男性は影ノ虚の好みのタイプなら耳元で囁いてあげてください(下心見え見え)

●モンスターが現れた!どうする?

 じりじりと様子を見ながら後ずさる(逃げる前提か)

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)

 5人、だと…!?
 じゃあ…
 ハレタカ様!
 天薙様!
 番様!
 シン様!
 イトル様!

●武器

 実際に持ってる木刀

●知能診断
 
 マニアックな知識なら豊富

●倒されたときの落し物

 ・漫画
 ・木刀
 ・世に出ていないウチの子画像やら小説やらが詰まったUSB
 
 三つ目のは中々でないレア物(ぇ)

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)

・ハレタカ様
あえて遊び人で(真顔)←待て、●●使いじゃないし相手に失礼
何だろう、巧みな応援と話術と動作でパーティーを活気付けてくれそう…
…はっ!縁の下の力持ち…!?

・天薙様
よくブログの方で剣道のお話が出るので、剣術使いで!
つまり剣士で…!
華麗な剣捌きでモンスターを三枚卸にしちゃうんだ…!

・番様
魔物使いな感じですかな?
是非とも鞭持って魔物達を従わせてください(願望か)

・シン様
武術使い…武闘家的なイメージがある
それか●●使いじゃないけど、盗賊とか(待て)
素早く華麗に攻防を繰り広げてくれると、ね…!!!

・イトル様
白魔法使いなイメージ!
というかイトル様なら黒も白も手広くいけそうな気がする(真顔)
…賢者だ!!!


●持ち物(装備品)

木刀(攻撃力+3)
ピアス(カッコよさ+2)
起毛の短パン(下半身保温+2)


●冒険の書を手に入れた!

 「冒険の書ねぇ…他の人は何て書いてんだぁ‥?(ニヤニヤ)」(ピラッ)←見る気満々


●冒険の書にはこう書かれていた

「馬鹿が見る~ブタのk」

パタン←閉じる音
ブンッ!!ヒュ~……ポチャンッ←振りかぶって投げてどっかの池に落ちた音

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)

 11がつ 4にち
 きょうも いちにち へいわだった
 

 

次は朝寺様宅から掻っ攫ってきた2本!!

オフでのあなたバトン
『オフでのあなたについて正直に答えてください♪』

■あなたのHNは?

影ノ虚です、イントネーションは似てるけどタケノコじゃないヨ

■身長は?

150いってるかいってないかくらいなのヨ
身長は測ってないので詳しくは不明なのさ

■体重は?

身体の理想的体重以内だと思われるヨ

■髪型と髪の色は?

前までは黒髪ストレートだったヨ
今では若干栗色でストパーが取れて地毛のくせっ毛クルリンさ
長さは…そうだな、ウチの鴉みたいな髪型が出来るからあいつくらいだと思うヨ

■目は二重? それとも一重?

どっちでもないのだよ、影ノ虚は奥二重らしいのだよ(姉が言うにはだが)
でも見た目、一重だと思うのヨ(どっちだ)

■鼻は高い? それとも低い?

わからんよ、標準より低いんじゃないかしら?

■口は大きい? それとも小さい?

大きいのよ、後ベロも無駄にでかいのヨ

■ピアスはしてる?

しているヨ、この時期は耳が冷たくなるからあまりしないヨ

■眼鏡はしてる?

してないヨ、家族はみんなしてるけど影ノ虚だけ裸眼だヨ

■色白?それとも色黒?

服で隠れてるところは白いヨ
出てるところは少し黒いヨ

■オフでの性格は?

一言で言うと気分屋だヨ、ただし慣れた人限定だヨ
一般人向けだとよく大人しい子と言われるヨ

■あなたの制服か私服について教えて下さい♪

今の時期の私服はズボンと長袖と上着という他愛の無い組み合わせだヨ
今の時期の制服はシャツにベストにタイトスカートに黒タイツだヨ

■オフでの性格を知りたい5人を指名してください♪

ハレタカ様、イトル様、番様、梅吉様、シン様
もしよかったらどうぞなのヨ
スルーもバリバリOKなのヨ

※何故か語尾にヨをつけてみた


 

オリキャラ当てはめバトン
ルール
•自分のオリキャラで当てはまるキャラを書いてください!
•複数回答可、当てはまらない場合は許せる人物を!


・性格・

1.天然
ドがつく天然ならシェスカ
さっちんも白なら天然入ってる
因みに神様も子共の時は少し天然だと思われる

2.鬼畜
モノクル紳士真っ黒バージョンしかいないだろう

3.ヘタレ
ん~…ギャグ方面の葉琉?
後は和樹もヘタレだ

4.クール
霧生ちゃんと鴉かな?後は無我とか

5.腹黒
黒さっちん(笑顔)
あと、和羽とみっちゃんも(笑)

6.知的
鴉とサディス、それと神様

7.純情
和樹とライ!ライも意外と純情なんだよ

8.計算家
葉琉は意外と確信犯なトコがある
あとみっちゃんも

9.不思議系
クアム、結構電波かもしれない

10.ツンデレ
フエン、彼は我が家のツンデレ代表格(笑)


・外見・

1.低身長
神様、かなり小さいよ

2.高身長
さっちん、抜きん出て背が高いよ

3.巨乳
見た目が出ていないが、一応レンラさん
みっちゃんと無我も結構乳でかいよ

4.貧乳
クアムと和羽
まぁ和羽の方がないな

5.美人
一応、シェスカさんがそのイメージ
ただ影ノ虚が美人に描けていないというorz

6.美形
ん~…一応、葉琉?
鴉と霧生ちゃんは渋い系に入るだろうし、さっちんは…どれだ‥?(待て)

7.可愛い(女)
クアムは可愛い系だと思う

8.可愛い(男)
…白さd(ザシュッ)←キラレター
ゲフゲフ…じゃ、じゃあ…和樹で‥

9.貧弱
えっと、和樹と葉琉(笑)

10.筋肉質
霧生ちゃんは筋肉質だヨ
さっちんはほどほどに筋肉ついてるヨ

・その他・

1.総攻め
そりゃモノクル紳士ですとも
いや、寧ろ神様の方が(待って)

2.総受け
自分的には霧生ちゃん、でも何気に鴉も総受けキャラかもしれない…
押しに弱いであろうオッサンズ(笑)

3.甘党
ウチでは和羽が一番甘党だと思われる
特にチョコが好きだよ

4.辛党
和樹とライ
ライは辛い物を常に食べてると思われる

5.ベストカップル
カップル…!?
えっと…サディスとアリア?(夫婦だよ)

6.ベストコンビ
サディス・霧生の年長組!
あと深鏡・無我の諜報部員組!

7.お気に入りキャラ
無論、モノクル紳士で

8.書(描)きやすいキャラ
文字だと和樹が書きやすい
絵はやっぱり描いてる量でみっちゃんとさっちん

9.書(描)きにくいキャラ
ライとシェスカ
くせっ毛が描き辛い…orz
ライは…うん1回しか描いてないし(笑)←待て

最後にこのバトンを5人に回してください!

フリィイィィィィィ!!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwww私だけなんだか扱いが良いんですがありがとうございます遊び人として生きていきます否すでに生きてます。
無我さんがボインなのは知っています初対面から気づいていました(どこ見てんの)
バトンしっかりいただいていきます!!!!!!!
ハレタカ 2009/11/05(Thu)00:15:47 編集
無題
け、賢者?!
地図見れない賢者ですけど良いんですか?←
召還は杉本ラルフか峰ラルフしか使えませんw
w(まてこら)
葉琉さん美形!!弄られキャラ(?)で美形とか最高じゃないですか!!!素敵ですvv
バトン、こちら頂戴していきます!!
イトル 2009/11/05(Thu)00:35:37 編集
←No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析