忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月08日 (Sun)

74.jpg
※クリックで原寸大

ウチの子達の全体図(一部の除く)
だいぶ時間がかかってしまった上にロイスの下半身が殆ど見えてないという…!!!orz
うぉおぉぉぉ結構頑張って書いたのに…!!!(血涙)
そして自分が持ってる携帯たちをよく見たら、ロイスよりもクレミィの方がでかかった(待て)
い、いや、アンテナがある分ロイスのほうがでかい・・!
因みにグランはフルネームは「グラン・レイア」という(ぇ)
グランよりもレイアと呼んでもらう方がスキらしい

ロ「ぐ、グラン…なに投げキッスをしてるんだ;
グ「もぉ、ロイスちゃんってば…グランじゃなくてレ・イ・アって呼んでってば」
ロ「あ、す、すまんすまん…;で、何で投げキッス…」
グ「そりゃぁ…画面の向こうにいるおネエさんのファンに」
七「そんな変わり者がいると本気で思ってるのか、グラン」
グ「ちょ、変わり者って酷くなぁい?もー、おネエさん傷つくわぁ~」
ク「……(…早く帰りたい…まだ読み途中の本が…)」
イ「もぉー!みんな喧嘩は駄目だよっ!仲良くしなきゃっ!」
七「イツニィ、我等は喧嘩などしてはいないぞ」
ロ「そうだよ、喧嘩というか…話し合い?」
七「話し合いとも違うと思うぞ、ロイス」

初代SH252i「イツニィ」は見たまんま子共
今の携帯とは性能が極端に低いのでそんなイメージ
あ、でも作曲とか出来たから音楽の曲は好きとか
昔はよくコイツで写真を取り巻くってたから写真とかスキだと
二代目のN506is「ロイス」は見た目がホントにごつい感じ
コイツから友達とナリ茶メールみたいなのをし始めたから、ロイスは小説を書いたり読んだりするのが好き
後、昔の写真もの請ってるから思い出を大切にする感じがする
三代目のN903i「クレミィ」は見た目はごつく感じないが、メタリックな感じが凄くする
因みに彼は文字に超強い
処理能力も保存能力も中々のもので、結構ゲームとかネットワークも強い
ただ必要以上に電話をしてなかったから、無口なイメージ(必要なこと以外は何も言わない的な)
画像などもちゃんと保管してるし、音楽などもスキ
てか、データ管理などはこいつが群を抜いて高いという
四代目で現役のP-01A「グラン・レイア」はグラマラスレッドというのに見た目がごついのでオカマちゃんに
クレミィと同じく文章には強いがちょっと忘れっぽいというか面倒臭がり(処理とかが面倒らしい)
あと、結構な悪戯っ子
音楽とかはスキだが、グランに選曲(ランダム再生)を任せると何故か聞きたい曲を流してくれない
因みに好みは椎名りんごらしい(ランダム再生で一番多いんだ)
後はアリプロもスキみたいだ
人との交流は大好き
同じく現役のソフトバンク704SC「七耀」はシンプルなのでストイックなイメージ
てか月下ちゃんとの無料電話目当てで使用しているのみという
なので無口というよりも結構饒舌
それと大雑把で気分屋
時々電話の最中に電源が切れると言うね(もう休ませろ的な感じに/笑)
因みに彼女には義姉弟の弟がいる(月下ちゃんのトコに)
真面目な感じだが、そうでもないというね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析