忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月28日 (Mon)

まさか自己満足で書いている小説に複数の方がコメをくださっている…!

これほど喜ばしい事はない

ついついやりすぎちゃった…!って感じになってしまうが、コメントをいただけるのは本当にありがたい‥!

ってか、諏乃宮様から企画に絵が送られてきていた;!!

あ、後でちゃんとUPしなきゃ…!!

では引き続いて、さっちん大量虐殺パート3をお楽しみ下さい

あ、今回はハレタカ様宅のお子さんサイドですv(また無謀なことを…)


拍手[0回]

PR
2009年09月28日 (Mon)
はーっはっはっは!!

しょう凝りもなく書き上げちゃったよさっちん大量虐殺モノ2話目!!!

つっても今回の犠牲者は1人だけですけれども(笑)←もうすでに(笑)じゃねぇ!

あいかわらず表現があれなので、一応自己責任で頼みます

いや、別に生々しくはないと思います、しょせん私の文章力ですので

しかし…毎度の事ながらサブタイトルがなっとくいかーん!!!!(うがぁあぁぁ!!)

拍手[0回]

2009年09月27日 (Sun)

アハハ、よその子CPを作るといっておきながらつい

せっせとハレタカ様への小説書いてました(オイ)

いや、だってあのネタは私に書けと言っているようなものだ!!(くわっ!)

なので書いちゃったv(テヘ)

しかも何か長くなるようなので、何話かに分けることにしました(MAZIKA)

んで、とりあえず一話目が完成したので載せる!

また結構アレな表現があったりしますので、読む際は自己責任で!

気分悪くなったといわれても知りませんから…!!!(オイ)

あ、因みに例の空夜さんとの死闘後的な話になってます


拍手[0回]

2009年09月25日 (Fri)
ぶっちゃけもうおなじみになってきちゃったYO、どうしYO(自重しろ自重)

天薙様からのシドさんのプロフ(改良版)やハレタカ様から強奪(もっとソフトな言い方しろ)してきた企画TOP絵になる絵をそうそうにアップした気持ちはあるんだ

そして皆様からの温かい(そして萌えな)コメントへのお返事や

ウチの子にわざわざ回してくださったバトンとかにも答えたいんだ

でもこの萌えの創作意欲は誰にもとめられねぇのかもしれないのだ

いや、親御さんには止める権利がある、苦情が着たらそっこーで止めよう、ブログに書くのは止めよう(まて、書くのだけをやめるのか)

とりあえずまた妄想の産物でしかも超短いショートストーリーが誕生してしまいました

まぁ今回はサディ(白)→空夜さんなんだけれども(ぇ)

しかも何故か死闘中(何故!?)

何でこうなったかは不明だが、そして本当なら漫画で書きたかったのだがあえなく断念…!!!

自称・文章書きなのでせめて文章に起こしてしまえと文字にしました

因みに今現在書きたいなぁと思ってるよその子CP

バク×無我でほのぼの

ラルフさん×さっちんで何か小説…!(とにかく書きたい)

サディ×ナスク嬢でほのぼの、か白さっちんに泣きながら説教するなっちゃんとか←

深鏡×湯田でみっちゃんが湯田っちを弄り倒すかちょっと微裏に逝っt(マテ)

それとキリュゴヴで微裏でm(暴走すんな) てか、とりあえず、誰か白さっちんを押し倒してくれ(待てや親)

とまぁ、とりあえずしょうもない妄想の産物をもしよかったらどうぞ(笑)

拍手[0回]

Prev1 2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析