忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月22日 (Sun)
頂き物のページを見ると思う、溜め込みすぎだと
そしてコメントのお返事も再び溜まっている上にバトンも溜まっている
そしてサイト自体のやる事も溜まっている
と言う訳で今夜は眠れないぞ自分、やらないと溜まる一方だ
しかし9時から番様宅でナリ茶…今回は諦める、か・・・・
まぁエロ神がいないからある意味一安心だな!!!
あぁそして第二便の修学旅行メールも製作せな…
もう栞は諦めた、緊急連絡用電話番号は直に参加者様に送る事にしたヨ(待て)
とりあえず七耀とグランの2つを持っていくので、ソフトバンクの方には七耀の、その他の携帯のお方にはグランの番号を送りつけよう。
イタ電はいけませんけど会話なら全然OKですよ(笑顔)
さぁて‥おいちゃん頑張るぞ!

そして某方々の私信を見て思った、私はネコの手のぬいぐるみ手袋があるから持参すべきだろうか
コスだったら私が是非させて頂きます、てかチャイナドレス持っていきましょうかありますよチャイナが二着(待て)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先ほどメール送ったハレタカですというかもう自分のすれ違いすぎの空気読めなさに絶望します。
中途半端にせっかちですみません…_| ̄|●
ところで猫手袋は持参すべきだと思います。チャイナとかマジでどうなんですかネットだけに飽き足らずリアルに私をコロす気ですかありがとうございます。
とりあえずサイズ的に影ノ虚さんとシンさんが着たらきっとちょうどいいんだと思いますありがとうございますごちそうさまですカメラ持っていきます。
ハレタカ 2009/11/22(Sun)21:02:05 編集
無題
猫手袋は持参すべきだと思います。
じゃあ影ノ虚さんはコスプレ係ですね楽しみにしてます。
私は絶対に着ないのでカメラ持参で行きますねご馳走様です(ニコ)
シン 2009/11/22(Sun)22:09:01 編集
無題
生でチャイナ見るのは初めてで凄く楽しみです。
デジカメで撮影はOKですか??充電器含めてきちんと持参致します。猫手袋も凄く見たいです、大変可愛らしいと思います、今から楽しみが止まりません、よろしくお願い致しますvvv
イトル 2009/11/23(Mon)21:19:45 編集
←No.264No.263No.262No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.254
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析