忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月03日 (Mon)
会社帰りに大雨に見舞われた影ノ虚です。

さてさて、今回は梅吉様より面白いバトンを頂きました!

そして以下より梅吉様への私信

※私信
ショートショートにコメありがとうございました!!

喜んで頂けてよかったvv

梅吉様に応援してもらえれば、みっちゃんももう百人力ですよぅ!!

んでもって、来なさいとか言っちゃったらみっちゃん梅吉様宅に永住しちゃいそうd(マジか)

ニシシッな笑いは、みっちゃんが誤魔化したりする時によくします

つまり!ニシシ笑いが出たら何かを誤魔化しているのです!

そう、たとえば戸棚においてあったお饅頭をつまみ食いしたとk(そこかい!!)

コメのみならず、私の身体の方も心配してくださって…!!(俺・感動)

その優しさが胸に染みまする…!!

梅吉様もお体にはご注意くださいませ!後、企画楽しく見てまーす!!(モイきゅーん!!!/そこ!?)



はい、長々(?)と失礼しました!

むふふ、恵吉クンかわゆいです…!(弄り倒しt/オイ)

ではレッツバトン!

拍手[0回]

PR
2009年07月12日 (Sun)

今日一日ゴロゴロしてしまった…orz

まぁたまにはこんな日もいいか

続きましては梅吉様からお絵かきバトン!頑張って描きました(笑)

拍手[0回]

2009年07月05日 (Sun)

どうにもやりたくて仕方が無かったので、金曜にDSに移植されたクロノトリガーを中古で買ってしまいました

小さい頃に何回かスーパーファミコンでプレイしていたのですが(もちろん強くてニューゲームで/オイ)

いやはや、やはり移植されるだけあって今やっても面白いです

で、金曜からずっとやってて、今は古代で命の賢者様を救出するためにせっせかとレベル上げしてます

いや、救出するためにボス倒さないといけないんですが、そいつに計2回ほどやられてしまいまして

因みにパーティーメンバーはクロノとマールとカエル………このメンバーじゃあ駄目だって事なのだろうか

とりあえずこのメンバーで頑張っていきますよ!

では、次からひじりさんからありがたく頂いたバトンどぇっすv

拍手[0回]

2009年06月28日 (Sun)
前髪を少し切ってもらうはずが、何故かくるっとパーマになってしまった影ノ虚です。

な、なぜだ…確か前髪だけカットして貰うはずだったのに…orz

…まぁコテでやった程度だから結構とれやすいのですが…。

まぁとりあえず、今日も今日とて上様(父)と姉上様と楽しくWiiリゾートを満喫しておりました。

た、楽しい…楽しいんだが…腕がめっさ痛いんだ…orz

…ダイエットとかにならんかな、これ…(ならんならん)

では続きに、朝寺様からのバトンを1本逝ってみようと思います。

拍手[0回]

Prev6 7 8 9 10 11 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析