忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月17日 (Thu)
さっきまで企画の方を弄っていたのですが、我が子のプロフが出来なかった…orz!

もう書きたい事が多すぎて駄目でした、まとまらん…!!

とりあえず息抜きがてら、霧生ちゃんと葉琉で「創作キャラなり自己紹介バトン」、とりあえず1人ずついってみまーす

で、お風呂はいってからみっちゃんでもやろう、ウン

と、思っていたがちょっと諸事情で先に風呂に入ってからにしよう、ウン

拍手[0回]

PR
2009年09月16日 (Wed)
折角の休日だったのに、ついうっかり6時半まで寝ちまってたぁあぁぁぁ…!!!!

あぅ、記念絵とか企画の立ち絵とかその他諸々したかったのに…したかったのに…!!!

臨時の休日は何故か寝て過ごしてしまう影ノ虚です…

さて、そんな事よりイトル様宅のラルフ先生からウチのモノクル教頭へ「創作キャラなり自己紹介バトン」のリターンズ!

教頭、ラルフ先生とパーティー組んで戦闘に行ってくれませんか(笑)

拍手[0回]

2009年09月16日 (Wed)
休みの日って何で時間がこんなにも早く過ぎちゃうんだろうか…

1日が36時間ならいいのにと思う影ノ虚です

色んなサイト様(てか企画参加者様のお宅がほぼですが)のブログでオフ会の件が賑わっております

しかし当の本人、脳内で色々考えてても新幹線とかそう言ったのをまだ調べていないという(オイ)

とりあえず日程は今年中にするか、来年に持ち越すか、そこからまた悩みだしてしまったりも(オイオイ)

でも今年中がいいかな…てかやりたいな(願望か)

願望があっても現実は厳しいのだよ、影ノ虚

では追記で梅吉様からの「創作キャラなり自己紹介バトン!」いってみようと思います

しかし指定がヒルクと来てびっくり!(MAZIDESUKA)

因みに彼は二重人格ですので強気と弱気のセットでやりたいと思います(笑)

拍手[0回]

2009年09月15日 (Tue)
数時間前に梅吉様宅の絵版に駄絵を投下!してきたのですが(いきなりそれか)

何故か絵を描く時は軽く一時間はかかる(かかりすぎ)

いや、よそ様への捧物や絵版に書きこむときはそれくらいかかる代物を描きたい

だが普通の落書きでもそれくらいかかるのはどうだよ自分

さらさら~と落書きを描いてみたいのだが、まだまだ修行が足らんのだろうか…

さて、追記に向井ちゃんから強奪した(笑)バトンを!!

てかタイトルが分かんないんだが、とりあえずRPGとか格闘ゲームの台詞をオリキャラに言わせてるようなバトンですな

因みに当方、今回は大好きな年長組でいきたいと思われます!!

梅吉様からのバトンは明日やろう、ヒルクのキャラを掴むいい機会だし‥!!


拍手[0回]

2009年09月14日 (Mon)
もう脳内でウチの子を使ったレストランが開店営業しちゃってどーしよ、な影ノ虚です(おいおい)

はぁあぁぁぁぁ・・・老紳士いいよ老紳士…てかクラウディオ氏がいけないんだ、あんな大人の色気なんて出されたら影ノ虚なんて撃沈するに決まってるでしょうが(名指しすんな)

てか、当初のさっちんの理想形がいた!って感じなんだよな(何)

私の予定ではさっちんはあんな感じの大人の英国紳士だったはずが、何故こんなドSn、ぐぶっ、ちょ、さっちn…(バキッ、メキョッ)

ぐふっ、さ、最近は容赦しねぇなさっちん…でもそこがまたいi(黙りなさい byサディス)

さて、とりあえず今日は追記に朝寺様からのバトン!!

もし時間があったら向井ちゃんから強奪したバトンもやろう!

あ、それとイトル様!誤字指摘ありがとうございましたぁあぁぁぁ!!

土曜のご参加楽しみにしておりますvvv



拍手[0回]

Prev4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析