忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月26日 (Wed)
どうも、病院で大粒のビタミンCの錠剤を頂いてきました影ノ虚です。

あれ飲むの苦労するわぁ…(  ̄  ̄)

で、病院から帰ってきてパソコン開いたのはいいものの、途中でゴロッゴロしてたから今日は特に何もないなぁ…(何それ)

とりあえずウチの37歳のオッサンのウサ耳とかネコ耳とか描いておりました(アッハッハ)

セーラー服も着せようとしたら日本刀でセーラー服ごと一刀両断されちゃいまして(ぇぇ)

ではハレタカ様からのお絵かきバトン、いってみたいと思います

拍手[0回]

PR
2009年08月23日 (Sun)
夜分遅くまでだらだらおきてます、影ノ虚です。

実は今の今まで企画の漫画描いてました(早速か)

いやね?ハレタカ様の空夜さんがパン屋の軽ワゴンでパン持ってくるの発想から、ちょっとしたネタが浮かびまして。

因みに主演は空夜さんとウチの葉琉と梅吉様宅のウサギちゃんの購買部コンビでございます。

今の所、一枚目は完成しました

よし、二枚目がんばるぞー!!

んでもって、ちょっと息抜きに朝寺様からの「我が子になりきれ!バトン」いってみようとおもいます。

拍手[0回]

2009年08月22日 (Sat)

うぃ~、どうも、「やる気と元気のイエロー」こと酔っ払いの影ノ虚です(ぇ)

実は数時間前に姉上の誕生日祝いで外食に出ておりました…!

なので若干テンションがおかしい(ハハハハ)

そしてハレタカ様!某セクハラ絵にコメントありがとうございました!!

まさかそんなに喜んでもらえるとは…!俺、嬉しくて目から水が‥!(出すな)

ば、バクジュイさんの口調、そんなに正確でしたか・・!?

実の所そんなに意識して書いてなかったのですが(おい)

ま、まさか…バクジュイさんが私に乗り移って、た…!?(マジデスカ)

ほうほう、バクジュイさんは公私と口調を使い分ける方なのですか…

じゃあ無我ちゃん、バクジュイさんにロックオンされちゃっt(何のロックオンだ)

私の自己満足がハレタカ様の血潮になっているのならよろこんで書き殴りますよ!寧ろ遠慮なく描きます(自重シロ)

そして企画TOP絵にも反応ありがとうございます!!

自分の中で空夜さんはサンダルなイメージが強かったのですが、その反応から公式でOKと言う事ですね(ニヤリ)

ちょ、パン屋の軽ワゴンと若葉マークつきとか…妄 想 し ち ゃ う で し ょ ! !

寧ろ購買部の漫画が描けそうな勢いです(ぇ)

か、描けたら描こう、か、な…!(ホントにかけんのか?)

他のお子さん達は親御さんが書いてくださるようでしたら設定を載せるつもりでございます!

私も自分の所の奴等の設定をちょっと脳内で考え中なので、近々アップする予定でございますよvv

大丈夫です!ハレタカ様のお子さん達も皆さんと仲良くやっていけますよ!!

いつもコメントありがとうございます!!すっごく励みになりますよ…!

てか、読むたびにニヤニヤしてしまいますです(オイ)

やる気と元気、うおぉぉぉ!ハレタカ様に届け!俺のやる気と元気と妄★想!!(最後の何;!?)

では、続きにはそんなハレタカ様から勝手に掻っ攫ってきたバトンに答えたいと思います

拍手[0回]

2009年08月22日 (Sat)
どうも、影ノ虚です。

今現在、ちまちまと「異文化 School Days」の準備を進めております。

とりあえずTOP絵は一枚完成、学園に居る人数名描きました

んで、今サイトのTOP絵も描いてやろうと奮闘中(飽きる可能性大/オイ)

そんなこんなで、朝寺様からのバトンをやってみようとおもいます

結構長いバトンなんで、ハレタカ様の面白そうなバトンはまた後ほど答えよう…

ではレッツバト~ン!

拍手[0回]

2009年08月16日 (Sun)
朝寺様宅にバトンを渡したのはいいが、折角「白衣」を追加されたというのにアンカー宣言なさってしまっていた!

なのでワタクシ、申し出ました

「私が白衣を描きます!なのでキャラ指定プリーズ!」と(台詞には若干脚色がされています)

では下記にバトンです!

朝寺様からの「お絵かきバトン」とハレタカ様から「男性キャラバトン」

2つとも、なんとさっちん指定!!ウハウハしながら答えさせていただきます!

メールと拍手返信はまた後日改めてさせていただきますです;(今やれや)

拍手[0回]

Prev5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析