忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月08日 (Tue)
手ブロやらなんやらやりすぎててバトンやらその他諸々を放置状態というカオス
だ、だって手ブロが面白すぎt…ひでぶっ!!!(お前はもう死んでいる)
と、とりあえずさらさらっとできた奴を先にUP…と言う訳で今回は主人公バトン!
RPG風な台詞をつける奴は前に年長組みでやったので、そこから引用して早々と出来たぞ…!
それとデザインバトンも後は葉琉のデザイン画さえ描けばUP出来んのよねぇ…
…中々そっちの方に筆がうごかなーい(待て)

拍手[0回]

PR
2009年11月22日 (Sun)
昨日は仕事から帰ったら月下ちゃんと一緒にご飯食べに行った後に家に帰ったら今日はもう寝ろと言われ(10時)
仕方なく床に就き、しかし眠れずぼへーとしていたら向井ちゃんからメールが来て、そろそろ新幹線のチケットを買わなければなと思った
そしておきたのは12時過ぎ…寝すぎだ自分orz

とりあえず昨日出来なかった企画のご新規さんの登録できたから後でメールをしておこう

そして追記にデザインバトン!
梅吉様からまさかのクアム指定…あざーすっ!!!
とりあえず絵は全てカラーにしてみた、そして無駄に長い

拍手[0回]

2009年11月20日 (Fri)
等々できたぞお泊りバトン@ファイナル(?)
これで回ってきたお泊りバトンは制覇!
追記にあります!ドラン君が偽者すぎだが開き直ってやる(待て)
てかみっちゃんセクハラ親父じゃねぇか(ぇ)

余談ですが、色んな方がデザインバトンをなさっている
あぁあぁぁぁよその子を拉致りたい…!!
私もクアムと葉琉を描かねば…!!!!

そして再び企画に参加表明者様が…!!
うぉおぉぉぉぉありがたい…!
すみませんとりあえず明日の夜にさせてください(待て)

拍手[0回]

2009年11月18日 (Wed)
お泊りバトンその2!
なっちゃんと深鏡だ!!
そうそう!性格バトンを回させていただいた方々に楽しいや頭良いの部分にウチの子達の名前をあげていただいたのは嬉しい限り…!!
しかし影ノ虚の印象の部分とか、そんな照れるを通り越して色々と申し訳なくなってきた…!
勿体無いお言葉の数々…!ホント私なんかには勿体無いです!(嬉し泣き)
うぉおぉぉおぉぉぉ!!ずぼらな自分がホント憎い!!!(なら直せその性格)
とりあえずなっちゃんとみっちゃんでお泊りだ!!!
…さり気なくシン様が絵版に描かれていたフォティズさんに胸キュンしてしまった私です(何の告白か)

拍手[0回]

2009年11月17日 (Tue)
やっとできあがったぞお泊りバトン…!!
と言っても数時間前に出来ていたんだがUPするのが遅れたという…
しかし書いていて思った
やっぱりこーやんは葉琉のいい喧嘩友達だ(笑)
書いててとても楽しかったです…!
なっちゃんとドラン君は明日UPできればいいな…!!!
というか、左目の瞼が蚊にさされてかなり腫れている、どうしたものか…

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析