忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月25日 (Sun)
や、やっと雪音さんを攻略したぞ‥!(それ意味違うくね?)
フッフッフ…中々手ごわい女子でござった…(書き手は少々頭がおかしい模様)
とりあえずコク先生はまだ出来てないという始末orz(お前)
で、出来たらちゃんとUPするもん!ただサスクやナディや竜花も描きたいんだもん!(お前もう埋まっとけ)
とりあえずコク先生のが出来たら龍サディのお泊りと口調バトンとか諸々もやろう…!!
とりあえず今回のバトンは学園バージョンという事で、チェケロっ!(古いわ)

拍手[0回]

PR
2009年10月17日 (Sat)
まさかの公式サディ茄子、俺はもはや何も言うまい(笑顔)

シン様ありがとうございました、でもサディ茄子というよりも孫と爺…!!!!orz

銀茄子も萌えた…!ちょ、2人とも可愛すぎる…!!(鼻血)

拍手[0回]

2009年10月16日 (Fri)
あぁ、明日も仕事だよちょっと憂鬱さヘヘン

とりあえずシン様からの楽しそうなバトンいってみよう‥!!

あ、もう一つあったけどあれはまた後程(^^)

とりあえず書き上げたらアリアさんを描こうかしら…某お方が反応してくださったし…!!!

ではバトン「新境地発掘バトン」いってみよー!!!

拍手[0回]

2009年09月24日 (Thu)
帰ってきて早々、ちょっとぶらりネットサーフィンの旅に出ていたのですが…!

ちょいと気になるバトン発見…!

フリーだったので掻っ攫ってきましたvv

因みにそのバトン「恋愛シュミレーション的台詞バトン」だそうです!!

すんません、こーいうの超大好き人間なんですサーセン

でも誰でやるかなぁ…よし、白さっちんで!(笑顔)←とうとう分けたか、白と黒を

他にもバトンがたまっているのだが、と、とりあえずこれはちょっとやりたかったんだ…!!!!


拍手[0回]

2009年09月18日 (Fri)
思わぬ姉上の来襲に思うようにバトン回答が出来なかった・・・!

しかもやけにパソコンが重くて上手くタイピングできなかったし…(のうっ!)

とりあえず今回は天薙様からのバトンは答えるぞ…!!

みっちゃんと葉琉は明日になりそうです…orz

拍手[0回]

Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析