忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月16日 (Mon)
あぁあぁぁあぁ…!
さ、SAIのお試し版の期限が切れたぁあぁぁ…orz
折角デザイン教えてバトンのクアム全体図を描いていたのにぃいぃぃぃ…!!
あぁ、これはSAIを買えという事なのね(待て)
とりあえずシン様からのなりきり連載バトンと梅吉様からの性格バトンいってみます

拍手[0回]

PR
2009年11月04日 (Wed)
とりあえず前に出来なかった会議で遅くなった上に帰ってからも仕事せなあかんのは精神的にも眠い(そっちか)
しかし色んなところにコメントは嬉しかった…!!ありがとうございますです…!!
あぁそういえば絵を描いていない…
今の所、筋肉をかけるようになりたい影ノ虚です
霧生ちゃんの腹筋かけるようになりたいのよ…!!!(だいたい服で見えんけど)
あぁでもサラシまいてんだよねあの人…
サラシの上から腹筋ってどうかけばいいの!?!?
誰かご教授…orz
あぁそれと、お泊りバトンをしているせいか、浴衣さっちんが描きたくてしゃあないんだが
…明日、お泊りバトンに答えながら落書きしようかな…
って!その前にお返事と…って!!ハレタカ様へのメールまだじゃんか…!!!(吐血)
あぁもうアタシのバッカーン!!
あぁそれと修学旅行メール第二便も郵便屋さんか教頭に頼まなければ…!!!
とりあえず今回は追記にバトン、お泊りバトンではありません
前に回していただいていたのと、5日以内という制限時間があったので書き上げた…!!!
バトンは梅吉様からRPGバトン…!
そして朝寺様から「オフでのあなた」バトンと面白そうなので頂いてきた「オリキャラ当てはめ」バトン!!
では追記にいってみよー・・・!!!



拍手[0回]

2009年11月03日 (Tue)
ハレタカ様と梅吉様から回ってきてたバトンがやっと出来た…!!(お前)
ふふ、い、意外とむずかったんだ…!
では追記にバトン収納!!
後でハレタカ様とシン様と番様から回ってきたお泊りバトンもやろうと思われる

・今日の日記
今日は5時まで起きてたせいか結構寝てしまっていた
くそぅ、サイトいじったりしようと思ったのに…orz
とりあえず企画に刺様のお子さんのプロフをUPして、バトンも回答してました
あ、それと昨日買った漫画読んでました(ぇ)
いや、面白いんだよ。面白いんだ「ARMS」
中学時代に友人に借りて読んでいたんだが、全部読めなかったのでワイド版という物を昨日買ってしまった
給料入ったら全部そろえようかな

拍手[0回]

2009年11月02日 (Mon)
どうも、酔っ払いの影ノ虚です
父上との晩飯でコース料理を食ってきたのですが、そこででかいワイングラスの赤ワインを1杯飲み干しました
なので若干酔っ払ってます
…いつもならタイピングであまりバックスペース使わないのに打ち間違いが多いせいでバックスペースが大活躍という(笑)
まぁそれはさておき、ハレタカ様から回ってきていた龍サディバトンが完成!!
サディナスに引き続き、爺孫風味です(笑)
では追記にて!!

※0時05分に龍光君&黎明さんのスキット追加

拍手[0回]

2009年10月28日 (Wed)
やっと出来上がったぜ葉琉コクお泊りバトン!!
コク先生が偽者過ぎてやんなっちゃう…!
因みに今回も2人の設定は学園から…!
ではレッツゴー!

拍手[0回]

Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析